バカみたいに 

May 20 [Sun], 2007, 17:30
好き。
自分でも予想外なくらい。

仕事が急遽入っても何とか都合つけてくれて、会えたのはめちゃめちゃ嬉しかったの。会うのも2週間ぶりくらいだったし。
もしかして、けっこう大事にされてるんじゃない?
と、実感した瞬間でした。
付き合ったら付き合ったで、また悩みや不安はムクムクと出てくるもんで。
それでも、まぁ以前よりかはよくなった。


ぼちぼち、マイペースでいいから、大切だと感じる時間を増やしていきたいなぁ。うん。

うーん… 

May 04 [Fri], 2007, 1:09
下↓でまったりな記事書いておきながらも、やっぱり不安定でして。

ちょっとストップしなきゃ。
前のめりになってると、障害物あっても気付かずぶつかるもんね。

最近、というかここ3年くらい、自分の気持ちに素直になれてないなぁと思うんだ。
もっと真正面からぶつかった方がいいのかな…


恋愛の仕方が、オートマからマニュアルになってきたから
って言ったのは某M.A.D君。

そう、そのとーり!
アクセル踏んでも、踏んだ分だけ前に進まないのです。

あー…うん。大丈夫。たぶん…でもやっぱり不安定だけど…

近況 

April 29 [Sun], 2007, 21:19
何だか幸せモードに突入しそうなゆきのこです。

GW始まりましたねぇ。
あたしは昨日今日と彼氏と鬼怒川行って温泉入ってきましたー


・・・はい、そうなんです。彼氏出来たんです。
よりを戻した、と言った方が正確なのかな。

えー遡ること2年半前。
2005年11月。T
飲みに行ったのをきっかけに、TAC時代の友達となんとなーく付き合う感じになった。
が、彼は単身アメリカに旅行に行っちゃって、帰ってきたら連絡するからと言ったのにもかかわらず連絡くれないし、挙げ句の果てに元カノが忘れられないから、と言われてフラれたのに、その1週間後には他の子(あたしも知ってる友達)と付き合ってた(はず。本人否定してるけど)という結末。
かなりテキトーなヤツだけど、好きだったし、何よりもホントに尊敬してたの。
だから、その裏切り行為にはすごいショックだったしかなり傷付いた。

で、去年(2006年)の12月くらいだったかな?
mixiに知らない名前の足跡がついてたから誰かなーと思って足跡たどってみたら、カレだった、と。
1年も前のことだし、あたしも好きな人いてとりあえず立ち直ってはいたから、「久しぶりー」とメッセージ送って連絡取り始めたのが12月の頭。

安定してるが不安定。 

March 24 [Sat], 2007, 23:36
久しぶりに会ってきた。
やっぱり、会ってみないとわかんないねぇ。
メールや電話だけじゃ、さっぱりわかんないもん。

そして、安心すればするほど、不安が大きくなるという矛盾。

今度こそ大丈夫だという確信が欲しいのは、一度生まれた疑念がなかなか消えないから。
それだけ想ってるってことか。

本心を見せてないのは、お互い様だったりするんだろうな。


幸せな時間を過ごした後に訪れる、不安という巨大な波に飲まれないように、「理解あるイイ子」でいる私は、やっぱり全然成長してないなぁって。

あー…どうしたいんだろ…

もしかして 

March 17 [Sat], 2007, 19:59
今、追い風なのかな…

上昇気流だと信じたい。

頑張るだけ頑張ります☆
それでフラれたら、まあ、しょうがない。

でも期待しちゃうよー
実は両想い(←久しぶりに使った笑)なんじゃないかって。

うわーん(>_<)
ってなる感じ
あー…好き…だなぁ←バカ笑

もうちょっと 

February 22 [Thu], 2007, 23:20
頑張ってみます!!
候補ではあるらしいので☆
ものすっごい進歩したんだよ!!
だから、焦らず一歩ずつキョリ縮めます。

今年は、「自分に素直に」過ごしたいわ。
あ、常に本能のままに生きてるって?(笑)


あー久しぶりに酔っ払ってる…

新年明けてました。 

January 04 [Thu], 2007, 0:58
2007年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
もっぱら恋愛blogと化してますが、やっぱりmixiには書けないので、こっちで更新します笑。

とりあえず、年越し&年明けはイイこと続きでした!
いいなぁーと思ってる人と年越しを過ごせるんだから、これ以上の幸せはないでしょ!?
今日は今日とて、一緒に買い物してきたさー
次に繋がるかは分かんないけど・・・
繋がって欲しいけど・・・
先行きは全然明るくないよー


とまぁ、新年初っぱなから恋愛沙汰でウダウダしてる私です。はい。

今年こそ、いい加減落ち着きたい!!

mixiの驚異 

December 01 [Fri], 2006, 1:06
思いも寄らない人の足跡が付いてて、かなりびっくり。
いやぁ、その人の日記読んでたら、1年前の今頃にタイムスリップしたわ。
あーそんな事もあったなぁって。


そしてやっぱり思うのです。
アタシ面食いだわ!!って笑。

ぜんぜん進歩してないじゃんねぇ笑。
あ、でも、最近かなり寛大になったのよ!
えぇ、例の誰かさんのおかげでw


ふりだしにもどる 

November 27 [Mon], 2006, 1:42
結局振り出しに戻りました。
まあいろいろと。

なんだかんだと、さっぱり成長してない気もするけど。
それでも、先にはちょっとずつ、ちょっとずつ進んでる。

ゆっくりやって行こうと思います。
時間はかかるだろうけど、自分の気持ちに素直に、甘えたい時は甘やかしてもらって、ウダウダしつつも2歩進んで1歩下がるくらいの余裕を持ってね(笑)

急がず行くさー。
まあいろいろとw

blog名を 

November 18 [Sat], 2006, 21:43
変更しました。

大好きな、村山由佳さんの本の中のタイトルを借りました。

最近、「天使の卵」、「天使の梯子」と色々映像化されてるけど、アタシはこの2つよりも「ヘヴンリーブルー」の方が好きなんですね。
夏姫が好き。

なんで変えたかって?
なんでたろね?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» バカみたいに (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» バカみたいに (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» バカみたいに (2008年09月30日)
アイコン画像ゆきのこ
» 近況 (2007年05月04日)
アイコン画像zin
» 近況 (2007年05月03日)
アイコン画像きょろ
» 新年明けてました。 (2007年02月22日)
アイコン画像zin
» 新年明けてました。 (2007年01月10日)
アイコン画像M.A.D.
» ふりだしにもどる (2006年11月28日)
アイコン画像zin
» もう大丈夫!! (2006年11月19日)
アイコン画像くにお
» 恋をすると (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starship
読者になる
Yapme!一覧
読者になる