出てます。 

September 04 [Tue], 2012, 12:14
私の尾てい骨のあたりに小さな穴があるんです。

100人に一人の割合で存在するらしいのですが
今までみんなにあると思ってました。

以前は季節の変わり目になると、そこ近辺がかゆくなるんです。
触ってみると、おできみたいなものが

かゆいし、かくと痛いし、くすぐったいし人前ではかけないしで
1週間くらいモゾモゾしてます。

それがまた最近になってでてきましたよ。
ぽっこり。

冷えとりのめいげんによると、尾てい骨は
心の毒出しだとか。

お風呂でガリボリ掻いて、毒よ出てゆけ〜

それに生理が終わっても黄色と白いおりものがドロドロでてくる。
毒が出てる気がする〜


そういえばここ最近は1日1食でもまったくつらくない。
むしろ、食べないほうが身体の調子がいいみたい

友達にキレイになったてほめられたーー
冷えとりのおかげそれとも婦宝当帰膠のおかげ


たしかに最近洗顔後は、化粧水のみでも肌荒れしないし
潤いがでてきたよう。
おりものも潤いなのか

どっちにしろ、身体が喜んでるように思えるんです。

冷えとりする以前は、怒ってばかりだったけど
心も穏やかになった気がします。


子供にもあまり怒らないようになったし、旦那にも










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・体にいいこと
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる