Stars Trip

番組表一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stars_trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新学期特集
皆さん、おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは!!
えっと、今回はDream FragmentことDFの一周年記念!! と言う事で、ラジオに初挑戦してみましたw
この番組名は「Stars Trip」星の旅行です★彡
是非是非皆さん覚えて下さいw宜しくお願いしますm(_ _*)m

さて、ラジオ番組作るのもそんな簡単じゃない!!と言う事で、実は二人で結成されてるんですね♪ヾ(*^▽^*)ノ
では、「優香さん」どうぞー!!


藍さんのHPが一周年という事で、ラジオに参加させていただきましたーっ優香(ゆうか)です!

と、言うわけで二人でやっていきたいと思いますw
では、今回は「新学期」特集w
えー実はσ(´Д`*)は花粉症で、鼻づまりなんですけど(笑)良かったら聞いてくださいw
と言う事で、Lets'Talk!!

はい、 σ(´Д`*)は6日始業式でしたーw確か優香さんもですよね??

はいーvそうなんですよv私、前日までクラス替えが心配で心配で…!
私も心配でしたー!!何しろ一年の時のクラスが最悪で…
そうなんですかー!私もすっごく最悪でしたよー;
優香さんも??(笑) だから、二年になったら絶対良いクラス!って願ってましたw
私もですvv何てったって、中学校生活最後のクラスになりますしw
中学生最後ですかー…それはじゃあ命がけですね(笑)
 
 最後まで読む(*ノω`*)  
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.