デスノート☆ 

2006年07月08日(土) 21時28分
今日はAちゃんと一緒に映画『デスノート』を見に行きましたぁ
その感想は・・・ズバリ
「後編が超見たい」ですねぇ
おもしろかったけど、頭を超使う
頭が悪いうちには理解不能かもっっ 
マンガで見たところばっかりだったけどやっぱたのしかったぁ

映画を見る前に「あか○ゃんホン○」にもいったんだぁ
ウチは、99円のレターセットを買ったよぉ
可愛くて一目惚れしちゃったぁ

あと、プリも撮ったよぉ
Aちゃんは可愛く写っているのに・・・ウチって一体
打ち飛ばされたって感じぐらいあの顔はやばいかもっっ
爆発したい気分だよ(ぇ

まぁ、そろそろ、寝るかなぁ
                 バイバイ

3日目の中連♪ 

2006年07月06日(木) 17時35分
今日は最終日の中連でしたぁ
Y先輩とM先輩のペアが4回戦までいきましたぁ
でも、おしくも負けてしまいましたぁ

明日からは普通の学校生活です
絶対、社会の時間眠くなる
給食と休み時間だけは楽しみぃ

satoへ
返信ありがd
久しぶりのコメントでうれしかったぁ
また、ょろしく

では、本日はこれにてぇ

これから塾あるんだぁ(ゃだ

試合☆ 

2006年07月05日(水) 20時45分
今日は2日目の中連がありましたぁ
朝練をして出発をして会場に到着
その後すぐ、個人戦が始まりましたぁ

憧れのY先輩2と幼なじみのM先輩2の試合を見てると、超かっこよかったぁ
憧れのM先輩とY先輩(上の二人とは別人)は、1回戦で負けちゃった
でも、幼なじみのM先輩は残ったから明日も応援があるんだぁ

そして、3年生は明日で引退なので、三年生全員が一言ずつしゃべりました
しかし、3年生はみんな泣いてしまい、ウチも、もらい泣きしました
そんなにしゃべった事無い先輩もいたのに・・・

では

あぁ・・・疲れたぁ。 

2006年07月04日(火) 17時14分
皆さん元気でしたか
お久しぶりです

今まで超忙しくてぇ
テストとか、体育大会とか、部活とか
でも、これからはこんなことのないようにしてきちんと書きます

今日、中連がありましたぁ
ウチの入っている、テニス部では団体戦では予選敗退でした
この日のために、コート周りを20周とか走ってたのに
そして、明日は個人戦です
ウチは出ないけど(ぇ 応援を頑張ります

終わってから、テニスの練習をしました
憧れのY先輩とY先輩2とM先輩とぃ〜ッパイ話すことができましたぁ
超うれしかったぁ

さて、明日に備えて・・・・
   バイバイ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sato
» 試合☆ (2006年07月05日)

メロメロパーク
http://yaplog.jp/stars_kisiyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stars_kisiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる