ああ

May 31 [Tue], 2011, 12:21
あれから5年もたっているのね

閉鎖

April 15 [Sat], 2006, 0:07
閉鎖いたしましたが、
載せられなかった写真が何枚かありますので、ちょこちょこ更新をしたいと思います。
(あと数枚ですし)

それが終わり次第、こちらも更新ストップになります。

本当ありがとうございました・・・

湯布院

April 11 [Tue], 2006, 0:36
ぎゃー!大雨!
明日自動車学校どうやって行こう晴れろー!!!

お久しぶりです
土曜と日曜、一泊家族旅行で湯布院に行って来ました!
こっそりも連れて行きました^^

本当こっそりなので、あまり出してあげれませんでした
ごめんね、詩↓↓

メルと一緒に

April 05 [Wed], 2006, 22:48
月曜日に天神に遊びに行きました

キャナルシティに行ってアゾンショップで唯華嬢にお洋服を買って帰りました。

ラフィアは似合う服あるのかなーとか思ったのですが

↓↓

色々

March 27 [Mon], 2006, 14:37
サイトを改装したいです
特にプロフィール

卒業してしまって相方:なづきさんと会える日数も限られてきましたのでそろそろなづきさんの子達もお友達に入れようかと。
考えてます。
本当たくさん写真を撮らせていただきました!
今ここで感謝感謝ですなづきさん本当ありがとー!

でもこれからもよろしく(笑)

真言さんにちょっとした変化が!(笑)↓↓

お泊り

March 26 [Sun], 2006, 19:30
土曜日から今日にかけてメルちゃん宅で遊んできました

そのときのちょこっと写真です

※お人形会話有

桜開花してます

March 22 [Wed], 2006, 16:32
お久しぶりです

ちょっとごたごた忙しくて日記もつけられませんでした。

えぇとですね、引越しをするのです
それで、PCは持っていけるかわからない&インターネットは繋げるかわからないらしくて
サイト運営自体が危うくなってきました

でもまだわからないので
はっきりしてからまたお知らせします。
とりあえず今はお引越しの準備です。

↓以下主にマコ写真です↓

更新しました!

March 17 [Fri], 2006, 16:26
昨日、あっちが落ち着いたら写真撮りますとかほざいてましたが、

いいお天気だと
写真撮りたく
なります(ぇ

ってことで少しだけ撮ったやつのチョイスでトップにしました

最近が全然トップになかった気がしたので詩を。
で、最近やってきたサクラさんも出演してもらいました(笑)

昨日は本当大雨だったのですが
今日はすっごくいいお天気で!驚くくらいです!

↓以下トップの没写真↓

うおぉ・・・;;

March 16 [Thu], 2006, 22:40
お久しぶりにブログです、こんばんわ・・・
実は今kiku.がものっそハマってる(馬鹿みたいに3年以上続けてる)音楽ゲームがですね、
新作出まして・・・;;そっちの方に気力を使っております・・・。

少し色々忙しいので、そっちが落ち着いたらまた写真とか
撮りたいですはい・・・

今回は写真ナシですが、バトンを頂きましたので答えようと思います。

あや姫さんありがとうございます!

リトルファナティカ

March 10 [Fri], 2006, 9:46
おはようございます
昨日リトルファナティカ来ました

朝9時半頃ボーっとしていたらいきなりピンポーンとか鳴らされて
あー・・・リトファナ来たなーとか思って窓の外見たらもう帰ろうとしていらっしゃったので
昼もっかい来てくれぇ(最悪)とかほざいてたら
姉貴さんが出てくれました。グッジョブ

ってことで携帯写真ですがお披露目です
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 閉鎖 (2006年04月19日)
アイコン画像あや姫
» 閉鎖 (2006年04月15日)
アイコン画像kiku.
» メルと一緒に (2006年04月07日)
アイコン画像あや姫
» メルと一緒に (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/stars_hero/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stars_hero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる