温泉 

2006年09月16日(土) 21時46分

今日は日帰りで温泉に行ってきました。
本当はドライブがメインなんだけど…汗

楽しかったなぁ…温泉は気持ちよかったしドライブもそれなりに楽しかったし笑
初運転にしてはうまかったと思ぅ。ぁんなおっきぃ車なのに(;^_^A

またどっか行きたぃなぁ笑

ありがとう 

2006年08月25日(金) 18時57分

バイト中に品出ししてる時に発見したもの。
今まで全く気づかなかった…なんでダンボール解体したらありがとうなんだろ?笑

んでもまぁ、ありがとうって言われて嫌な気持ちにはなんないもんね。
そう考えるとありがとうってすごい言の葉だなぁって思った。

 

2006年08月14日(月) 8時22分

最近バイトか家にいるかのどっちかだけだったから今日は久しぶりに外出る感じ。

晴れてるけどそこまで暑くないからすごいイィ♪やっぱ夏はいいねー(^-^)

んでもチャリこいでたらどっちみち汗かきそうだけど笑

MONSTER'S GARAGE 

2006年08月10日(木) 23時08分

やっぶぁぃ!!!ライブ最高すぎるっっ。
最初稲葉さんと松本さんが出てきた時にはぁまりにも感激して思わず泣いちゃったし汗
鼻血出なぃよぅにしなきゃなぁって思ってたけど、まさか涙が出るとは全然思ってなかったなぁ…自分でもチョーびっくりしたもん…本当にB'zのコト大好きなんだなぁってすごぃ実感した。
もぅメチャ?愛してるんだね笑

演出も良かったし小学校低学年の時から聴きたぃって思ってた曲も聴けたし♪♪約10年越しの願ぃが叶ったょ☆★☆

んで稲葉さんのMCの言葉がすごぃ良かった。心にしみたょ。

あぁ…できることなら明後日もしあさってもライブ行きたぃょぉ↓↓
んまぁそんなお金なぃけど笑

ょし、明日からも頑張るぞ。
B'z最高っ☆★

台風野郎 

2006年08月09日(水) 8時38分

なんで…なんで台風関東にくるんだょぅ
明日は待ちに待ちまくったB'zのライブだってゆぅのに
もぅ今日は天気どぅなってもいぃから明日は絶対雨降らなぃで欲しぃ…ってゆぅか降らせなぃ笑

とゆぅワケで10年以上ぶりにてるてる坊主作ってみたり。
ぃやぁ…保育園の時以来だからなぁ…なんか懐かしぃょ。
んでてるてる坊主に書く顔は今も成長してなぃし笑

んまぁ私のてるっちが明日の天気を良くしてくれるからもぅバッチリ…のはず笑

ふぅ… 

2006年08月08日(火) 18時12分
今日は一日中バイトだった…疲れたぁ

んまぁ夏休みは稼ぎ時だからねぇ…9月からは部活で忙しくて全然シフトは入れないしぃ…。
だから明日も夕勤入ってるしね笑

んぢゃ明日も頑張んなきゃだからエネルギーをもらうためにメールでもしてみよっかなぁ
返事がすぐに来る確率はメッチャ低いけど…
いつもゲームやってたりして気づかないからなぁ…そんなにゲームって楽しいかなぁ??私はゲーム音痴だから全然気持ち分かんないけど…。
せめてメールの返事くらい送ってほしいなぁ

もぅいぃや…私には稲葉さんがいるもん
あさってB'zのライブに行くからいぃもんねー

暑ぃっす 

2006年08月07日(月) 17時39分

やっぶぁぃ…あちぃょ…

こうゆぅ日はアイスが無性に欲しくなる。
食べるのトロぃから溶けるけど…


でも冬ょり夏のほぅが好き。冬は頭痛くなるし寒ぃとなにもやりたくなぃ。あったかぃところにずっといたいもん。

夏の海ってすごぃよくなぃ??なんか青春って感じするし笑
って言っても海に入ったコトなぃんだけどね…。

今年こそは海行きたぃなぁ…。

今日の 

2006年08月06日(日) 15時41分
おやつ。寒天くずもち。

バイト先で買ってきたもの。パッケージがうさぎでかわいい♪

これを食べながらパソコンいぢいぢ。

あ〜…眠くなってきた…(-_ゞゴシゴシ

ライブ+α 

2006年08月06日(日) 11時46分
B'zのライブの前には9年ぶりに開催されるファンクラブのイベントに行ってきます♪♪
どうやら貴重な映像とか衣装が観れるらしい…いっぱい写真撮んなきゃっ。

んでイベントでもライブでもいっぱい買いたいからお金がなくなっていく…諭吉何人くらい連れてけば大丈夫かなぁ??(-_-;)

(無題) 

2006年08月05日(土) 19時52分
あと1週間弱先の話だけど8月10日に大好きなB'zのライブに行ってきますっ☆★

早く行きたいなぁ…待ち遠しいよぉ(>_<)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stars_everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる