サイト完成! 

August 21 [Mon], 2006, 0:12
やっと完成したぜぇぇぇぇ。

ここでは雑談とかテレビゲーム、野球について話します(・∀・)

まずは自己紹介からでもしちゃいますかぁ

名前→あだちゃん(野球の時呼ばれてる名前なんで

年齢→6年の11歳だじょー鼻たれた友情だじょー。

性格→おちゃらけ野郎!(早く逝け)←姉に言われた言葉w


最近はまってんのが高校野球観戦なんだけどーまあ

TVにかじりついてみてるだけ。けっこー楽しいぜー☆☆

たまに熱くなって「馬鹿野郎!!!!ひうghヴぃLIHUrふぉlbぅog

っていってると後ろから蹴られる・・・誰にって?くそばばあに

きまってんだろ?くそばばあ=俺のねえちゃん・・・・;;


最近ムカッってきたことは新聞に○谷○イオン○がのっていたこと

見た瞬間唖然で、口あいたままだったよ・・・。なんでじゃああああ!!

なんで俺等はのってないんじゃあ!!って感じっすよ


んじゃあ今日はこのへんで。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像管理人・あだちゃん
» サイト完成! (2006年08月29日)
アイコン画像みと
» サイト完成! (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stars_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる