新mob 

April 30 [Wed], 2008, 17:40
久しぶりの天使さんがINしたので一緒に新MAP探検してきましたー。
場所はMAP画面向かって左下のウエストスワンプ洞窟です。


思わず話しかけちゃうぐらいの人間っぷり!



よゆー!よゆー!ぃぇぁ!
って走った先に食人スコーピオンが3つ固まっててチーン。
コルって素敵゚+.(*´Д`)゚+.゚



今回一番のデカサでちょっとおっかなビックリでしたが
大して硬くもなく痛くもなかったでし。
ちょっと抵抗が高そうではあった。



で、なめてたら石化デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

反対側のホネホネロックは毒攻撃してくるさー。
見た目のギョッとする具合はピカイチかもしれん。


あ・・・今回ツボだった髑髏のオヤビンのSSないじゃん!
小顔過ぎるやつのSSもない。
( =゚3゚)
また今度。


見学に行くのはいいけど沸き少ないし・・・狩場には向かないかなー。
赤っぽい色の蛇頭が異様に痛い!500近く喰らいましたー。
行く人はキヲツケテー

土っこ 

April 25 [Fri], 2008, 18:52

口説いているのか
笑わせているのか
泣かせているのか

良くわからないSSが撮れたので貼り付けておきます!(ぉ

塩秘密を卒業して小墓は・・・2回しか行ってません。
ほぼソローそろろりー♪



んでソロっていたら土っこがハンマー君に成長しましたー
゚+.(*´Д`)゚+.゚
ハンマーをジャグリングの様にぐるぐる回し投げします。
゚+.(*´Д`)゚+.゚


゚+.(*´Д`)゚+.゚

おひさしい・・ 

March 23 [Sun], 2008, 23:01

最近また課金して豪遊(?)中です。wizエレさん225ぐらいになっとります。
塩秘密はちょろっといきましたがやっぱりソロが好きですw






元素が200たまったので石造の一箇所がカラフルになりました。
引き続き地味に集めてみようとおもってますw

とりあえずメロ報告 

October 13 [Sat], 2007, 17:28
日記更新したら、メロ度もメロンも10づつ増えてました。
他所で見た「何にも増えない!」ってのは何だったんでしょう?

ただ、多分元気度ってやつは増えてませんね。
後、元気度が最高値だと成長が倍ってどっかでみたけど
10増って倍なのかい?ふとぅーな気がしますね。

んーまだまだ謎なのねん。

謎多いのに突発的に変な更新。
どんどん重くなってる気がします。
旧PCとノートに優しくないわあー。
運営はボロPCで動作確認してみるといいよ。

そんでもって、先週はお散歩したら20メロンとかゴロゴロ落ちてきて
何か楽しくてウロウロしまくっていたんですが、
部屋にカレンダーできた頃から、もーう全然メロン拾えない。
見つけても1ばかり。

いよいよ、有料の餌買えってノリになってきた気がしますね( =゚3゚)。
せちがらい。

うーん 

October 12 [Fri], 2007, 0:00
RSはたまーにやっています。
エレが181になったはずw・・・はずってw

今は他のゲームがメインになってしまって、その合間にRS。
そのうちヨーグルのSSページとかになってしまいそうかもかも。

そして今日はメロパの実験的なカキコであーる。
記事書いたらメロ度あがるのかどうかの実験。
どうやら元気度は上がらないらしい。
メロンも貰えないらしい。

元気度一度下げきっちゃうと上げるの大変そうだから
地味にちょこちょこメロンあげて落ちないようにしてますが
お陰さまで久々に成長してエロ紫になりましたが(ガッ
まあ、そのうちメロンも尽きるだろう。

なんからつまらない餌あげるだけのペットゲーになりつつあるのかな?
メロンは有料のものが出来たからそれ買えって事なんだろうな。



・・・・。

買うもんかアホ 甘いわボケ アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まだやってますよー 

May 04 [Fri], 2007, 22:04
んー、ご無沙汰しております。
相変わらずRSはプレイ中なんですがここ更新しそびれて
早・・・9ヶ月ですか・・・?(白目

途中4ヶ月ぐらいプレイしてなかったりもしましたが
復帰したりもあったりでー。

ただいま
エレが150超
エオが120程
運テイマ130ぐらい?(暫く放置中
微妙BIS93ぐらい?(ここもちょっと放置中

そんな感じにそだっております。
RS露店中でレベルチェックできなし・・・(こら

エレがやっとこヘイマスしたー!と一息ついてるところかなー?
今後もここは半放置になると思いますがどうしましょう・・・(ぉぃ

またぬるーい感じで忘れた頃に更新しますw
なまぬるーく1ヶ月後ぐらいに見に来てくだぱい(がっ

エルフちゃんゲット 

July 28 [Fri], 2006, 0:00
ヴァンプの次に憧れのZINエルフちゃんをゲットに行きました。

やー・・・ヴァンプにZINが居たら迷わずテイムですが
いないし・・・。EXでさえ居ないし・・・。シクシク
そろそろNバンプちゃんの限界を感じたのでございます。
今更アジトファミでも無いしねー・・・
ファミはドッカーンとレベル上がって自力でテイムできるようになったら
塔のを!とか無謀な野望・・・は置いといて。


噂どおりの技が当らないっぷり!それプラスブロックですよ。
1匹目は結構早くゲットできたんですが・・・
そのコを盾にしながら必死にポット連打とCP溜めで説得説得!


きたーーーーーーーっ
途中で青切れて街に買いに走ったりしつつゲット。
青ポット買いすぎで余りました(なんぼ買ったんだオマエ)

テイムして狩りいってみて感動したのはHPの多さ。
バンプはレベル80でHP500程度。防御は紙。
エルフさんったらレベル50でHP6000の防御300( Д)  ゜ ゜
あ・・・ありえん。これでブロックもしちゃいます。
常に治療治療の日々でそれでもお亡くなりになっていた
ヴァンプちゃんとえらい違い・・・。

テイマってペットで変わるなぁー。
狩りが楽しいですー!
あ、でもヴァンプちゃんには愛着があるので銀行に大切にしまっておいて
たまに出して遊んでみようと思ってます。


んで。
エルフレベル上げも兼ねてメインクエ進めようとスウェブって来ました。
駆け抜けて〜・・・・・・略。
無事アイノ報告書完成。パチパチ

恒例の最上階。


不思議な装置が



ありますね、ってコレクリックできるんだーへー

ぽちっ





( Д)  ゜ ゜
入り口に飛ばされマシーた・・・・・・・・・。
堪能しないうちに追い返された。ちっ

まったりですよ 

July 20 [Thu], 2006, 0:00
まったりエオ剣士さんです。



剣士は火力もあまり無いのでクエで稼がないと辛い
なのにやれるクエが段々なくなってきました。
大変でも良いからもっとこれぐらいの経験値美味しいクエを
増やして欲しいですねー。
あ、鎧クエ出切るレベルになったなー。それぐらいかなー。



「はーどっこいしょ」
高いところから失礼します。アリアンにてのほほーん。



ふがっ!!!
友達に見つかってしまいました!
見晴らしよいよーとか言ってたんですが速攻見つかりました。
しかも負けじと高いところに居ます。
ビックリして立ち上がってしまいました。



そして隣になら・・・ってキャラかわっとるがな。BISですがな。
ってなわけで。



独り爆笑しながらロックゴーレムの欠片収集クエ。
やっぱマゾそうなので通りすがりに色々支援もらいます。

何で爆笑してるかというと、
ヘイスト貰ったので張り切って殴ってみたんですが・・・
超功速でスカスカMISSMISS!ちょーはえーミス!
リアルでも爆笑。敏捷ないねんないねん。おかしーよーー。

BISはハフプレが着れる様に成ったので休憩と思っていたんですが
身内だけで廃坑攻略の野望達成の為に80まで急げ!ってなノリです。
BISの支援(特にアーチ)が無いと最後の敵は倒せないと聞いたので。
また4人で挑戦するんだー!ひゃっほー

そんなノリでレベ上げとスキル振りに必死です。

110才になったよ 

July 15 [Sat], 2006, 0:00
最近のエレさん。



神父さんの前でダラダラ
「アナタハー、カミヲー」
「紙ですが何か?プンダ」



「孫っと」遊んだり(ガッ



そういや課金だから神殿行けるんじゃん(今更)
と、行ってみたけど何となく豪華な感じに気遅れして脱出



出たとこのテンプラが寂しそうだったので叩いてみたら美味かった。
そんな風・・・。
で、テンプラ食う前にレベルが110になってました。
所で前からチリってこんな雪の結晶みたいなの散ってた?
この時初めて気付いたのですが・・・。
むむむ?しかし綺麗だなぁー゚+.(*´Д`)゚+.゚


★今回のネタ★

( Д)  ゜ ゜
銀行入ったら中央でカワイコちゃん二人が寝そべってた・・・。
何これナニコレーーー??

うちのBISさん4 

July 13 [Thu], 2006, 0:00
・・・。た・・・たいとる・・・ガクッ

ここ数日BIS率が高かったのには理由があるわけで。
合間で剣士とかwizも少ーしやっては居たけどソロBISだったわけで。
そのわけは・・・とりあえず置いといて(マテ


ログインしたら最近仲間になったリトルさんが居たので
スキルを見せてもらったの巻。
おー、浮いてるよー。
風呂風呂言ってるのは相変わらず川だと言うのはスルーで。


いんべんとりがいんべんとりが・・・・。ナンだろねこのバグ・・・。
本当に一杯だったら赤文字で出ます。
これは以前も書いたネタだなーはっはっはっは。
張り切って魔法書(だっけ?)のクエ中。

そんでそんで蟹(またかーーーっ)食ってる最中にやっと!



74歳になったよーーーっ

友達武道家さんが半分寝ながら見届けてくれました。
わざわざ2つ3つ下の階からレベルアップ見に来ました。
眠気覚ましになったらしい・・・・って眩しすぎるダロ。失敗SS。

と・こ・ろ・で!
74になったら何が着れる?へっへっへ何が着れる?(ウザイ




ほらみて!ガ ン ダ ム !

・・・ポタクエ中だし座ってるし尚且つ剣と盾で顔みたいなアンタ
そんなマヌケなガンダム・・・・・。

あんなにワクワクレベル上げしたのに着てるSSが75歳という。
SS取り忘れていたとか言う。
・・・・。ま、良い。これがワタクシくおりt(ガッ
最初に言った最近のBISイン率の高さってのはコレでした。ハフプレね。
世は満足じゃーー。他のキャラのレベルを上げなきゃだよね。


★街で見かけた今日の素敵カポー★

コジも遠慮して背を向けています。
若干いじけてる様にも見えます。
コノコノー!ひゅーひゅー!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像え。
» おひさしい・・ (2008年03月30日)
アイコン画像零朱
» おひさしい・・ (2008年03月30日)
アイコン画像零朱
» おひさしい・・ (2008年03月30日)
アイコン画像エ。
» おひさしい・・ (2008年03月27日)
アイコン画像零朱
» おひさしい・・ (2008年03月27日)
アイコン画像え。
» おひさしい・・ (2008年03月26日)
アイコン画像零朱
» おひさしい・・ (2008年03月24日)
アイコン画像ぜ。
» うーん (2007年10月18日)
アイコン画像え。
» うーん (2007年10月12日)
アイコン画像ぜ。
» うーん (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる