華子
高校2年生で16歳
性格は変な所でケチ
SALEとなれば人が変わります
彼氏*友達*スヌーピー*ラブです

mysite : lip stick

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stars352d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日 / 2005年01月12日(水)
今日は友達と学校早退して一緒に帰りました( ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)えへへ
最近学校が
めんどくてね.∵゜(´Д`)゜∵.早退魔です
去年もこれぐらいの時期にばててたし
人間って動物じゃん?
動物って冬眠するのもあるよね??


うちなんでかしらないけど

になると冬眠してる
去年もこれぐらいの時期に学校休んで
ふとんの中によくいたなぁ





それに先生も昨日今日休んでる方が多かった

まさか先生も・・・?



まぁ話は反れたが、
学校帰りにお腹も減ったし
コンビ二みたいな所によって


ぶたじるうどん買ってしまいました
だっておいしそーじゃん??

豚汁うどん



ずごいがんばった


家に帰ってすぐ食べたし!!
味もすごいおいしかった!!
うちうどん豚汁も好きなんだよね!!
豚汁うどんがすごい合っててよかった
(*´ェ`*)人゛

.∵゜(´Д`)゜∵.感動した
最近のレトルトは進化してるねー・・・




 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
エウ゛ァ / 2005年01月11日(火)
忙しかった
日記書かないすぎた??

冬休み終わる前日に友達とバーゲン!!

次の日も友達とバーゲン!!

その次の日は彼氏と映画デート
Mrインクレディブル見たよΣd(´∀`)
まじはまった!!
見てない人には分からないけど
インクレディブルの服を作ってる人最高に好き!!!
おもしろすぎなんで今度DVDでたら買う予定vv


お金なくなってまった 汗(
本当はお年玉のお金
プレステ*ビデオ*DVD買おうと思ってたのにー
1つも買えずに


終わった((寂しい 自滅
ビデオは新世紀エウ゛ァンゲリオンが見たいーーーーー
小学生の頃はエウ゛ァ好きで
駄菓子屋で大量にカード引いてたなぁ(しみじみ

それでヲタ(?だからエウ゛ァ
の絵ばっかり描いててエウ゛ァの絵だけは自信あった・・・

それである日駄菓子やのおばちゃんに
「これ何に見える?」って言って
エウ゛ァのレイの絵を描いて
見せたの!!

キューティハニーとまちがえられたしね 沈


それがショックで当分エウ゛ァのこと忘れてたけど
ちょっと前にゲーセンでレイ
アスカのカードを一生懸命取ろうとしてる
お兄さんかおじさんの瀬戸際がいたの!それ見てたら
またエウ゛ァが見たくなってきちゃったわー






話がだんだんずれてたけど終わりvvぇ
(ってかここまでずれるのもすごい)




 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
オネエ系 / 2005年01月06日(木)
日記書きますー
しかもかなり手抜きます

うちのお姉ちゃんはオネエ系(めざし中?
うちは裏原(なりきれてない

んですよねーまったく((謎
だけどうち裏原な服は多いです!!

最近お姉ちゃんから勧誘を受けます
なんの勧誘かと言うと

華子ー(本名じゃないけど)って最近彼氏に色気ないって言われない?」
とか・・・
華子ー(本名じゃないけど)って裏原なりきれてないよね・・・」
とか・・・



ぐはぁああああああッ
痛すぎる!!

裏腹めちゃ服かわいいじゃん ー・・・

お姉ちゃんはうちをオネエ系にしたいらしい・・・ぐは

なんか知らないけどお姉ちゃんは
「華子がオネエになったら一緒にプリ撮りに行こうね」
とかいってきます・・・

はじめはお姉ちゃんが姉妹でオネエになって
プリ撮りに行くなんて夢に付き合ってられっかよ

って思ってたんですが

毎日オネエ路線に変更の勧誘受けてると
オネエの魅力も分かり

裏原(なりきれてない
を続けようか
オネエ(かなり無理がある
にしようか考え中

路線変更の危機です

うちのお姉ちゃんめちゃ口上手いです
勧誘業者かなんかになれそう




 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
あけましておめでとう / 2005年01月04日(火)
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
うちは未だに年賀状をひぃひぃ言いながら書いてます
年賀状っていつまでに出せばいいんだっけ??

話は変わりますが華子のお正月日記を書きます
大晦日、正月は彼氏家族で過ごしました。
大晦日はずっと彼氏と色んなテレビみたりしてたー(平凡だなぁ

but途中でお姉ちゃんが
ジャニーズだかのテレビ見たい」って言って
テレビのチャンネルを変え、テレビにしがみついてました

SO(和訳:そう!)うちの姉は
めちゃジャ二FAN!!
うちなんてKATUNとリード間違えるぐらいジャニーズに詳しくない!爆
まぁお姉ちゃんの言うことに逆らえないので
((ここで家族の位が分かるであろう

ジャニーズのテレビをちらっと見た。
ジャニーズのテレビを見終わりお笑いのテレビに変えたら
彼氏爆笑!!
彼氏はうちの家に来る前に

気をつかっちゃうよー緊張しちゃうーって言ってたけど
そんな緊張してる人が笑う笑いからじゃかったですから!!
うけけけけけ ぶはッって笑い方だったし
それにうけ、うちも心の中で笑ってました

なんだかんだで朝の6時ぐらいまで起きてて、朝11時起床して
彼氏
初詣いってきました!!
すごい人で100Mは並んだなぁ・・・

それから福袋買おう!!って事になって
買いにいってきました!!
私はお金がなかったので500円
福袋
買いました
中身は・・・


















 
 続き読むならクリックΣd(´∀`)  
Posted at 23:31/ この記事のURL
改装 / 2005年01月04日(火)
ずっとやりたかった

改装しちゃった!!!!!!

少しはマメに日記書くようにする予定vv
 
   
Posted at 05:18/ この記事のURL
ごめんね / 2004年12月30日(木)
ごめんねずっと書いてなかった 

って事でクリスマスの事を書きます

24日
彼氏と遊園地行ってきました!!!
BUT私には16年間抱えている悩みがあります








絶叫系!!が駄目なんです
それとは反対に彼氏絶叫系!!大好き
しかし私は彼氏の事を愛しているため
しかたなくチャイルド・ジェットコースター
に乗りました。
半泣きです
3歳ぐらいの子うれしそうに乗っているのです
最近の子はませてるのね
・・・寿命が1歳縮まりました

それからUFOキャッチャーとかゲームをして、なっなんと
うさぎのぬいぐるみGET!!

彼氏にプレゼンツしました!!


それで次は観覧車に乗りますた

観覧車の中--------------

華子の心の中:はぁーこれでゆっくり景色が見えるわ
そう思ってたら
彼氏が

あれ乗りたい!って指をさしています

その指を指してる方をみると・・・・・











 
 続き読むならクリックΣd(´∀`)  
Posted at 01:00/ この記事のURL
イルミネーション / 2004年12月19日(日)
昨日はまたもやショッピングしてました!!
可愛いの靴下とか買っちゃった

めちゃめちゃラブリーじゃない!?
おへそまでついてて・・・!!何気にヘソ、出てるけど
なんか私、こーゆうダサ・可愛い物にはまり中





そして夜6時ぐらいになると街がくらくなり
周りにはが!!

ウォーめちゃ綺麗と騒いでて、ちょっと時間がたって
ショッピングしようとショッピングホールの方に行ったら






 
 続き読むならクリックΣd(´∀`)  
Posted at 13:45/ この記事のURL
画像ないわよ / 2004年12月18日(土)
今日(12時回ったから今日??)
はちゃんと学校に行きました(´ω`*)エヘへ(←肝ッ)
学校帰りに友達についていってもらって
宝くじ買っちゃいました!!
Σd(´∀`)仏滅の日だけど
なんとかなるよね・・・・・(しんぱい)

うち、くじ運悪い+仏滅の日に買っちゃったけど大丈夫よね・・・(やっぱり心配)


そしてその後、友達と解散し、1人でショッピング!!
PUMAスニーカーレブロンlipstick
買ったよーー!!!
スニーカーは今度遊園地行くからその時スニーカー履いてく予定!!
レブロンのlipstickは雑誌見てて狙ってたんだ!!口紅なんかつけて大人の女を演出してみるよ!!
うるうるな唇に彼氏をドキッとさせてみせます

でも私、口紅塗ってもそんな色気ないから

.∵゜(´Д`)゜∵.



 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
昨日 / 2004年12月16日(木)
またもや昨日の事書きますね
昨日また学校に遅刻しに行き

学校終わったら彼氏と逢ってきました
(´ω`*)=〇)Д<)イヤン
ちなみに上の顔文字、左が私で右が彼氏ね

だいたい彼とは学校帰りに逢ってプラプラしてるんですが、
その時すごいイルミネーションしている会社を発見しました
あまりに綺麗だったので写メでカシャッ!!としてきました











すごくない!?私のカメラの腕 違ッ
イルミネーション

さてさて問題です(´エ`*)ゞ
私がイルミネーションを撮った会社は何処の会社か分かりましたか??
ヒントはツリーの一番てっぺんを見てください 逃ッ
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
買い物2 / 2004年12月05日(日)
買い物レポートン
12・04

テスト期間中なんだけれども合間を縫って買い物しに行きました

無印良品では・・・
鏡、お徳用するめ、トマトandバジルのポテチ、柿ピーをお買い

彼の前でお徳用するめをむしゃむしゃ食べて、
(ちなみに彼は大のするめ嫌い!!!)
そして彼にするめ無理やり食べさせました(は)
とてつもなく苦しそうにでした 気のせいよね??

Disney storeでは・・・
Marieのプリ帳買いました!!!!
どう??可愛くない??


このMarieがうちに
「買って!!!」って訴えてた気がしたので即買い!!! すげー気のせい

その後彼と吉野家行って
どんぶりを男食いしてました

チャンチャン。

 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.