あはっは〜〜〜 

2007年07月01日(日) 0時50分
毎日いろいろとうける〜〜〜〜〜〜〜。


とかテンション高くないくせになぜか高い。。。

周りのテンションに合わせていくのも疲れたな。



一人がすごいいいんだけど一人でいて、どっか行こうとすると鬱が襲ってくる。これまじでやめてほしいんですが。。。。。


なんでいつもできたことが、あることをきっかけにできなくなるんだろう。


本当に不安で不安でしょうがなくなる。なんで吐き気ばっか襲ってくるの?


もう本当にいやになってくるよ。。。。




人間関係にも疲れる。本当にサークルの人みたいに元気で楽しくて、バカばっかりやってくると本当に落ち込んでるのがバカみたくなる。


でもやっぱりあの学校の集団にいるのは疲れるな。なんで自分自身も疲れてるのに、ただ聞いてほしいだけの苦労話聞かなくちゃいけないの??


本当にわかんない。お前のこと嫌い。ってかお前のせいで好きな芸能人まで好きじゃなくなってきちゃったじゃん。

もう本当にいやだ。学校行きたくない。



ってかあのきもちわるい事件から先生にも会えなくなっちゃった。まぁーすべてはアタシが悪いんだけど確実にあっちもアタシのことさけてるよね。。。。なんとな〜く分かる。


だってアタシも悪いけど、夜中に呼び出すっておかしいべ??


まじで気持ち悪くてどうしようかって思った。だって本当になにされるかわかんねーべ??


だってさーーーちょめちょめのところに連れて行かれたらどうすんの??(笑)


確かにあの人のことだからありえない話だと思うけど、ないとは言い切れねーべ??


あーやだやだ・・・・。


アタシには本当に味方はいないのか?ってぐらいに否定的な行動ばっかしてる気がする。

でもこんなアタシでも受け入れてくれる人はいてくれるから、あたしはその少数の人でも楽しくやっていければいいって思ってるしね。

4月23日 

2007年04月23日(月) 22時41分
やっぱりゼミはゼミなんでしょ。。。

そーならーそーといえばいいじゃん!!まじでむかつくんだけど。。。。


なんで分からないことを教えてくれる人がいないの??学校って教えてくれるところなんじゃないの??自分で考えろってか??

答えがある問題の答えの導き方をどう調べろっていうんだよ。分からないから教えてくださいっていってるだけだろうっていうの!!

どうせ、人の目が気になるとか、仕事がすすまないからとかそういう理由で教えてくれないんだろう。

まったくすげーむかついた。自分勝手なんだよ!!


人にはいろいろ仕事おしつけてくるくせに。。。まじでそういうとこすげーむかついてしょうがないんですけど。


ぜってーもう話しかけない。ってかそういう人もうあてにしない。

適当にゼミの人間と盛り上がってればいいじゃん。


勝手にしろ。


まじでお前の授業うけたくないんだけど。ってか無視してやるよ。


あーーーーーほんとにいやだ。むかつく。


もう顔すら見たくない。

4月22日 

2007年04月22日(日) 23時09分
あーやはり金ですか…って感じです。。。

やっぱり編入した言って思っても、やはり金のことをいわれる。。
好きなことしたいのに、世の中金なんだね。。。。

だって就活してて思ったけど、自分が行きたくないところに就職するなんて無理。ってか行きたくないところに志望理由なんてねーから。

そーゆーところだけは素直なんだよね(笑)



あーまじでむかつくなーーーー。いろいろ。

自慢して何が楽しいんですか??自慢はミクじゃなくて、自ブログにかいてください。

こんなに悩んで、なにがなんだか分からなくなってる人もいるのにさ〜

もうホントすべてをにげだしたくなってくるし。。。。


でもほんとに負けたくない。ゲームばっかやってる人に負けたら、今勉強しているアタシは一体何なの??ほんとに努力なんて報われないんじゃんって思っちゃう。。。

好きなこと我慢して、やってるのに。。。。


なんだか自分の人生うまくいってないなぁ。合格とか内定とかそーゆー言葉が見れる日が来るのか正直不安で仕方ないです。

不安が襲ってきて恐いから、その恐さをけすために今は勉強するだけです。

4月14日 

2007年04月14日(土) 23時47分
今日はバイトントン♪

入ったとき店長が変な動きしてて笑いそうになったけど(笑)笑わなくてよかった!!


とりあえずなんか言葉遣いとかまだまだだよな〜って思う。全然説明とかできないしさー、接客やりたいんならまだまだなんだろうなーって反省だな(T_T)

でも人とかかわることは好きなんだよね〜一体自分何なんだか。。。。



けど今日はケリーのNARAアルのポスターもらってめちゃくちゃうれしかったぁ☆

実は狙ってました…なんてね(笑)

やっぱ今のアタシにはケリーだな。

ケリーすげーよ。歌から考えから何から何まで尊敬するなぁ

あーほんとにケリーに会いたい。まじでそればっかだなーなんてね。。


早くケリーに会うために勉強がんばらなくちゃなー。

4月13日 

2007年04月13日(金) 23時50分
今日はほんとにいろいろあったなぁ。

最近、あまりにも自分のバカさにへこんでる。県の県庁所在地書けないなんてまじでバカいがいにいないだろうなんて思ってしまう。

ほんとに自分バカだし。ってかそんなので余裕ぶっこいてた自分って一体何者??まじでむかつく。。。



あーあーあーでも本当に試験受けたからわかったことだよね。

まじで受けなかったから6月まで分からなかったのかと思うと、逆に恐いから。。。



あーだから今日は本当に友達と先生にはなんだか助けられたのかなーって思った。

すごい先生の優しさを感じた。

まじでブログにへこんでること書けば、絶対みんな心にも思ってないことコメントしてくるんでしょ??そんなの分かってる…心にも思ってないくせにって。

そういうふうに考える自分がかなりむかつくけどね(-_-;)

でも今の自分はそういうふうに考えてしまうところがあるから、しょうがない。。

だから思ってもいない言葉だけの優しさなんていらない。そんなのもらったってうれしくないから。

そういうのもあって某ブログは閉鎖中。

戻れる日は来るのかな??


なんか先生もへこんでるのさっちしたから、ご飯おごってくれたのかなーと思ったり。

あんな優しい言葉かけてくれると思わなかった。

なんかあの先生にならなんでもいえるのかなーって思えた。

それに友達も同じ考えでまじでびっくりした。やっぱみんな負けず嫌いなんだね。

でもアタシは絶対、首席で卒業したいから、そこらへんは譲りたくない。ってかあいつの授業、優とったけどぶっちゃけいえないし(笑)

まじでぜっってー負けないから。友達にも自分にも。。。


とりあえず、今は一般常識をどうにかしなくては。。。

ってか我慢するのってまじで辛いよね。。。ケリーに会いたくてまじでしょうがない。。。

でもここでふんぎりつけないといつまでたっても決まらないよね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶるべり♪
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる