人の音と自分の音

October 04 [Sun], 2009, 21:42
ちょっと比較してみたけど、やっぱり違いますよね・・・

音色とか音量とか息の入れ方の質とか。

プロでも違うもん。

広島クラリネットさんと東京クラリネットさんじゃ違う違う。

どっちかっていうと広島さんのが好きなんだけどね。

だってあのルーマニアでさえ柔らかい音色が出せるなんて・・・。

聴いて唖然としてしまった///

でも東京さんもあの技術力は尊敬してしまう^^

しゅー

あ、でも今の音は知らないけど。


クラリネットのいい音がまるっきりわからなくなってきた。

例えばね、パートに10人ひとがいると10この好きな音色があってね

誰が統率すんのって話。

コンミスに誰があわせるんだよん。

ね?難しい話だよね。

だからクラは音色が下手上手に関係ないなって。

あー難しくなってきた・・・

はじめまして、サニーです

October 04 [Sun], 2009, 21:26
初めまして、サニーです。

なんだかんだで高校2年生まで生き延びれました。

高校生活楽しいです!

自己紹介は苦手ですが、がんばっていきます。


name:サニー(さにー/32/差2 とでもなんとでもおよび下さい)

old:高校2年生の17歳

club:吹奏楽でB♭クラリネット担当

like:ありすぎて困る

hate:メール待ってるときの自分 とか


ざっとこんな感じです。

好きなものは今後書いていく予定なので、見てみてくださいな。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サニー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おはよう、こんにちは、こんばんは、
サニーと申します。
高校2年生、吹奏楽部員。
クラリネットを吹いちゃったりしています。
なんだかんだで生きています。
とても臆病なんですけど
一生懸命話しかけていきたいです。
だから、無視しないでね!!!←重要

大好きだからね、とか言ってみる。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 人の音と自分の音 (2010年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる