久々に始めました(笑)

November 10 [Mon], 2014, 21:48





どうもです!
さやです!



もはや覚えてる人なんて誰もいないんではないでしょうか(笑)



保育士目指してる専門学生です!
初めての人よろしくおねがいします(笑)



なんとなく、更新しようかな〜っていう気分で更新してます(笑)



今はですね、バイトと学校の日々を送ってます!



保育に携わる勉強をしていくうちに、自分につとまるんだろうかと思いながら毎日を過ごしてます(^_^;)



でも、小学生のころからの夢だった保育士になるために、これから始まる実習も頑張りたいですね(^ω^)



アラシゴトとしては、
今年は初めてツアーの応募をしました!



知り合いに初めての人は当たりやすいでーと言われ、ルンルンで応募しましたが見事に落選(笑)



来年まで気長に待ちます(笑)



さて、…
早くも書くことがなくなりました(笑)



また書きたくなったら書きます!



こんなのを見てくれた方、ありがとうございます♪



保育士の卵としてこれからも頑張っていきます!



以上、さやから近況の報告でした( ^ω^ )




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月7日
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像櫻井 さり
» 久々に始めました(笑) (2014年12月12日)
アイコン画像*和沙*
» 久々に始めました(笑) (2014年11月11日)
アイコン画像ゆはり
» 久々に始めました(笑) (2014年11月11日)
アイコン画像みい
» 久々に始めました(笑) (2014年11月10日)
アイコン画像うさぎ
» 久々に始めました(笑) (2014年11月10日)
アイコン画像櫻井さり
» 常識なんて吹き飛ばせ (2014年05月22日)
アイコン画像みい
» 常識なんて吹き飛ばせ (2014年05月04日)
アイコン画像まいメロン( *`ω´)
» 常識なんて吹き飛ばせ (2014年05月04日)
アイコン画像うさぎ
» 常識なんて吹き飛ばせ (2014年05月01日)
アイコン画像櫻井みぃちゃん
» 常識なんて吹き飛ばせ (2014年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる