暇人 

March 25 [Fri], 2011, 21:37
勉強‥せねば‥だがしかし‥


暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
Q2 何歳ですか?
17歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
Q5 出身地は?
Q6 好きなアーティストとかいますか?
嵐!!!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
これやるくらいー(笑)でも勉強しなきゃ(T-T)
Q8 得意教科は?
なっないかも‥(汗 一応、英語、数学
Q9 苦手教科は?
理科系全般!!
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯いじってる←
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
野球部マネ!!&オケ部
Q12 好きな作家とかいます?
ダイアナウィンジョーンズ
Q13 今、着てるのは?
パーカー&ジャージ(笑
Q14 背後にだれかいますか?
いたら‥怖い((゚Д゚ll))
Q15 最後に食べたもの。
カレーライス☆
Q16 最後に聴いた音楽。
さっきMステでCHERRY聞いたような‥
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
今はつけてません
Q19 名古屋ってどう思いますか?
車!!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
打楽器やってみたいって今日コンサート行って思った!!
Q21 カラオケって好きですか?
大好きです。
Q22 映画とか好きですか?
大好きです。
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好きです。
Q24 彼氏or彼女いますか?
あはは‥
Q25 浮気は許せる?
許せない!!ってか未知のものすぎて分からない〜
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうしよ。とりあえずおばあちゃんに電話!!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る(笑
Q28 ペットが喋りました。どうする?
一晩中語るよO(≧∇≦)o
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
死んだフリ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
空を見る
Q31 黄色といったら?
向日葵
Q32 綺麗といったら?
ステンドグラス
Q33 薄いといったら?
誰かの髪の毛←
Q34 怖いといったら?
1人ぼっち
Q35 自分を動物にたとえると。
リス
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
うーん。難しいな‥吹くのは向いてないけど性格的にTbかも(笑 見た目はPiccolo←
Q38 自分を曲にたとえると。
栄光の掛橋‥がいい!!
Q39 愛とは?
自分より他人を思うこと
Q40 幸せとは?
一瞬一瞬生まれるもの
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ちょっと1文字削りたい(笑
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うーん。間違われやすいから微妙〜
Q43 嫌いな人にはどう接する?
嫌いな人作りたくない。
Q44 人見知りする?
めちゃくちゃする。
Q45 文系?理系?
文系(T-T)
Q46 アウトドア?インドア?
THEインドア
Q47 外交的?内向的?
内向的(T-T)
Q48 好きな漫画とかありますか?
たくさんありますo(^-^)o青木琴美さんが好き
Q49 ニコ動とかやります?
やりません。分かりません(笑
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
更新してないからなんとも‥苦笑
Q51 音楽とか好きですか?
大好きです。
Q52 美術とか好きですか?
好きです。見るの!!
Q53 体育とか好きですか?
好きです。種目による!!
Q54 動物は好きですか?
大好きです。
Q55 小さな子供は好きですか?
大好きです。
Q56 料理とかよくします?
しませんなぁ
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
大体スクバ。たまにお母さんがくれたリボンのハンドバッグ!!
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色というか肌色??あっクリーム色だっ!!
Q60 玄関はきれいになってますか?
なって‥ます
Q61 最近あったうれしかったこと。
ずっと話せなかった人とたくさんメールできたこと!
Q62 最近あった悲しかったこと。
地震。。クラス解散(T-T)
Q63 最近あった驚いたこと。
地震
Q64 最近あった印象に残ってること。
地震
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
まだ忘れられません←
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
普通の日々の幸せを実感。楽しいよ。
Q67 得意なこと。
お話
Q68 苦手なこと。
(みんなの前で)お話
Q69 身長。
ほっ!?‥147ですちびっ子です
Q70 体重。
平均的にみると軽いけどちびっ子相応(笑)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
ひゃー怖い((゚Д゚ll))いないよ〜
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いる‥のかも苦笑
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
そうなんだ!!
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬大好き
Q77 何かに熱中している。
してるよー!!最近はね。携帯いじりと世界史←
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないですよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないですよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないですよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないです
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないです
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないなぁ(笑)
Q84 妄想癖がある。
めちゃくちゃある←
Q85 浮気性だと思う。
うん。
Q86 嫉妬深い。
うっうん。
Q87 人生、一からやり直したい。
いやいや〜一からはやだな
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ずっと今のままがいい!!
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよー
Q90 大怪我したことある?
あるよー自転車に足巻き込まれた
Q91 UFOって実在すると思う?
ううん。
Q92 天国って実在すると思う?
うーん。多分。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
中1!!←遅い
Q94 ゲームとか好きですか?
好きだけどやりません!!
Q95 今の職業は?
学生 華のJKらしいが真相は‥!?
Q96 転職したいと思いません?
まず就職しなきゃ
Q97 幸せですか?
生きてることが幸せなんですね。
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね〜
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どーも(^-^)/
Q100 最後に一言。
誰か語ろ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐大好きー!!
    ・ペット-1歳7ヶ月のトイプードル 智くん★
    ・恋愛-もうすぐ1年♪
読者になる
はじめまして

担当・・ニノ
副担・・相葉ちゃん
NEWS(Pちゃん)も好きです

コメよろしくね〜
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像川ちゃん
» コンサート (2010年10月07日)
アイコン画像六兵衛
» お疲れ〜 (2010年06月04日)
アイコン画像ロンロン
» 王子O(≧∇≦)o (2010年05月10日)
アイコン画像ねぎこ
» 寂しいよー (2010年05月09日)
アイコン画像
» くもり雨 (2010年04月03日)
アイコン画像川ちゃん
» くもり雨 (2010年04月02日)
アイコン画像ロンロン
» 練習試合 (2010年03月29日)
アイコン画像
» 3日間 (2010年03月28日)
アイコン画像ロンロン
» 3日間 (2010年03月25日)
アイコン画像ロンロン
» 暇だのー (2010年03月25日)