「い」

January 09 [Wed], 2013, 20:58


犬…猫派か犬派と聞かれたら即答で犬!

タレ耳の真っ白けな雑種犬でいつも昼寝してたりあくび(フワァァ〜ンと伸びをしながら、何か人間っぽい)ポチ…。


犬は飼い主に似るって言うけど、ホントにそうかも。

元は野良犬で小四から大学二年まで長生きした。


できるならもう一回散歩行きたいな。

と、後悔しても遅いんだな…。

見えるものを大切に生きたいね。

間抜けヅラでカワイイ初ペットなのでした。

(それからは飼ったりしない。ポチの記憶で十分なのだ。)






今…

なう。


空気を吸う、吐く。
の一連の動作。


人と会う、話す、笑う。
の日々の流れ。


現在ってのはすでに過去。

「楽しいっ!!」て思える瞬間はすでに未来に繋がってる。


なうはすでにわず。
うぃるを前向きに目指そう。


何かよくわかんねぇ(笑)

酔っ払いの戯言。

文章書くの上手くなりたいなー。







意味…特にこのブログ(?)には意味が無い。


んじゃ、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よすー
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽がスキ
    ・酒がスキ
    ・哲学やシュールレアリズムもスキ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stars-schnee/index1_0.rdf