ブログお引越しのお知らせ。 

February 18 [Wed], 2009, 0:56
ヤプログからアメブロへお引越ししました。
ヤプログの記事をインポートしたので、アメブロで今までどおり見られます。
これからもよろしくお願いします。

新しいブログです。
ゆらゆらゆらり。〜ゆららチャンネル〜

ふぁいと〜おー!!! 

February 14 [Sat], 2009, 12:02
今日も大学にてお勉強してます。
さすがに土曜日の大学って静かだわ〜

おなじみの重〜いかばん(参考書でいっぱい…)を運んで、それだけで疲れたよぉ<_<)o>>
まぁこんな生活も来週の日曜日で終わるけど。
そしたら、新生活に向けてさらに忙しくなるかもだけどね。。。


大学に来る途中で、着ぐるみパンダちゃん発見(・ω・)ノ
思わず、「あっ、パンダちゃんだぁ♪」って言っちゃったよ(笑)
車の中でだけどねσ(^◇^;)。。。
ぽつーんといるから、ある意味不審者だよ…
だっていい加減、人通りが少ないというかほぼないところなんだもん。。。
パンダちゃんは何をしてたかと言うと、新しくできたマンションのPR隊長をしていたようです。
頑張れぇ、パンダちゃん('◇')ゞ

びっくり。 

February 08 [Sun], 2009, 2:43
今日は、健康診断に行ってきました。

今更、まだ身長が伸びていたことにびっくり(*'o'*)
もうこれ以上大きくなりたくないのに…

新入りさん。 

February 06 [Fri], 2009, 20:53

昨日、今日と新しい仲間がやってきました(・ω・)ノ

昨日は…
かものはしかも。(黄色いの)
かものはしだす。(黒いの)

今日は…
リラックマ

どこに飾ろうかなぁ???

君はダンシングクイーン♪ 

February 06 [Fri], 2009, 20:48

映画「マンマミーア!」を見てきました
すごくよかったo(^o^)o
メリル・ストリープさん、ドナが似合い過ぎですよ(・ω・)ノ
ダンシングクイーンを島の住人を巻き込んで歌うところが一番好きです。
ミュージカルでは歌うけど映画では歌わない歌もあれば、順序が入れ替わっているところもあり、またミュージカルには描かれていないシーンもあったり、ミュージカルと映画では違うところがちらほら。
それぞれの良さがあるから、どっちがいいとは言えないですけどね。
何よりも驚くのは、サムの昔の写真(*'o'*)
昔はこんなんだったんだ…と(笑)
見に行かれる方は、そこもお楽しみに。
ちょっとだけだけど、カーテンコールもありますよ。

おにごっこ?? 

February 04 [Wed], 2009, 4:09

今週からやっと真面目に勉強しているゆららさんです(ΘoΘ;)
ちょっとずつ危機感を感じてですね…

いっつもは家でひとりで勉強しているのですが、某先生の言うとおり、友達とやることで覚えられることもあると分かり、今日も大学に行ってました。

食堂に人が集まっているのが外から見えたから、何だろうと思って近付くと、みんなが節分豆を食べているではありませんか!!
そして第一声が「豆まきしようよ」。。。
あんな大々的に豆まきをしたの初めてだよ(・ω・)ノ
グランドで鬼を追いかけながら、豆をまくって、鬼ごっこしてるみたいだった(o^-')b
第2弾はお菓子まき。
ひさびさにはしゃげて、とても楽しかった☆

その後は、ちゃんと勉強してきました。
これで、みんな国試受かるよね♪
さぁ、頑張ろう。

最後の学食。 

February 02 [Mon], 2009, 11:45

久し振りにみんなで集合♪
最後の講義を受け終わり、さぁランチだぁ(・ω・)ノ
きっとみんなで学食食べるのも最後だね…
楽しく、おいしくいただきましょー!!

それではみなさん、
いただきま〜すo(^o^)o

スープ。 

January 31 [Sat], 2009, 1:49

バイトから帰って来てから、スープを作りました。
なかなかうまくできて、大満足

コンソメスープにじゃがいも、にんじん、豆腐、油揚げ、キャベツ、ウインナーが入ってます。

いろんなスープを作っていこ〜

マイブームその2. 

January 29 [Thu], 2009, 1:00
今日も、最近のマイブームについてお話します。
マイブームその2
ラッシュに癒されること。

自然に優しくて、アルコールや化学薬品フリーで、ネーミングが面白いo(^o^)o
せっけんはいい香りがするし、食べちゃいけないけど、本当においしそう…
ラッシュのせっけんがあるから、お風呂に入るのが楽しみだし、かなり癒される♪



マイラッシュコレクションを紹介します。




オーシャンヴェールウォーター:トナー(化粧水)
スノー:固形の香水
踊りあかそう:バスボム
スノー シャワージェリー:ゼリー状のボディーソープ
スノーケーキ:固形のせっけん。量り売りです。
今はこれだけだけど、せっけんのコレクションを増やしたいなぁ…
また近いうちに、お店にいこーっと(・ω・)ノ

+cosi.centro#caffe@愛知県春日井市 

January 28 [Wed], 2009, 0:19
昨日、コッシカフェ高蔵寺店にランチに行ってきました
平日なのに、すごく混んでました…やっぱ六軒屋のほうが好きだわ

頼んだのは、プレートランチ(1260円)です。

■プチ三種(スープ・ハーブチキンの生春巻・海老ボール)



■ 自家製チャーシューのアマトリチャーナ◎

■おこわメシor十穀米orパン




■ドルチェ三種(ショコラ・フレンチ・ショートケーキ)

■ドリンク




大きな声で話す人が多くて、あんまりくつろげなかった。。。

でも、ランチは◎なので、また行きます。




+cosi.centro#caffe.

愛知県春日井市高蔵寺町北1−179 2F

TEL:0568-51-8250

open:9:30〜22:00

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団四季とカフェめぐりが大好きな大学生ですU
自分の時間をいかに充実させるかということを日々考えてます。
☆今後の四季予定☆                                    マンマミーア@名古屋(11月)                                                           
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆり
» mrs.kitchen+03@名古屋市千種区 (2009年01月26日)
アイコン画像のりちん
» mrs.kitchen+03@名古屋市千種区 (2009年01月25日)
アイコン画像ゆり
» 栗の木テラス@長野県上高井郡 (2009年01月22日)
アイコン画像ゆり
» ちゃい。 (2009年01月22日)
アイコン画像とおる=すぐる
» ちゃい。 (2009年01月21日)
アイコン画像のりちん
» 栗の木テラス@長野県上高井郡 (2008年12月26日)
アイコン画像ゆり
» うっまぁい(・ω・)ノ (2008年10月30日)
アイコン画像のりちん
» うっまぁい(・ω・)ノ (2008年10月29日)
アイコン画像ゆり
» 自分に勝てるか。 (2008年10月12日)
アイコン画像みおり
» 自分に勝てるか。 (2008年10月11日)