12月に(。゚Д゚) 

August 27 [Mon], 2007, 22:10
結婚式が12月になりましたΣ(・艸・*)

自分でも4月の予定から早まってびっくりなんですが、

やっぱり、家族も大好きだし、

心の準備がーって気持ちもあるんだけど、

頑張らなきゃ家族に精一杯孝行しなきゃ

友達大事にしなきゃって前向きな気持ちの方が強いです。

リコは結婚したら県外なので、本当に嬉しいだけの結婚では無くて、

けど最近思うのは、

「寂しいと思える相手、寂しいと思ってもらえる相手」

が居る事をただただ幸せに思います

近くに居なくても、家族だし、親友だし、

そうゆう気持ちを精一杯伝えれる様、

残りの独身生活を過ごしたいと思います

ペーパーアイテム 

August 22 [Wed], 2007, 22:47
今日はお仕事がお昼までだったので、近くのブックセンターに行ってきました

手作りウェディングの本を買う為、立ち読みする為w

で、散々立ち読みして(大満足)、

手作りするウェディンクペーパー゙アイテム600って本を買いました〜

素材CD付きだったんだけど、結構スキなのあるかも

って思って、どんどんプリントアウトしちゃってます

あとはどこで用紙購入するか考えなきゃなぁ(*´−`*)

どこかお勧めありますか?

ネットのが安いかな・・・

急がなきゃ(・ω・;A)アセアセ…

というのも、来月、式を挙げる予定の会場のウェディングフェアに参加するので、

その時までにダリンにい見せたいのだ頑張るぞ

ウェディングドレス(*´−`*)1 

August 19 [Sun], 2007, 22:35
ドレスの試着に行って来ました〜

やっぱりドレスは可愛い〜(ノω`*)ノ

今回はウェディング1着、カラー3着、着ました

マミー誕生日 

August 18 [Sat], 2007, 14:00
8月16日マミーの誕生日でした

おめでたいっ

けど、当日は仕事の残業も決定してて、当日のお祝いが出来るか

分からなかったんです

結納でバタバタしてても後日一緒に買いに行く予定で・・・(・ω・;A)

実はリコのダリン、結納後から盆休みでリコのに居て。

リコが仕事から帰ると・・・

結納 

August 13 [Mon], 2007, 23:35
結納無事終わりました

緊張したよぉー。゚(゚ノД`゚)゚。

といっても、σ(´・д・`)は黙ってれば良いんだけど・・・w

けど、何ていったら良いか分からないけど、

すごく嬉しい気持ちになりました

振袖着て、家族写真も撮れたし、お父さん2人も一生懸命になって

くれてて、そうゆう気持ちが伝わってきて、ただ嬉しかったです(ノω`*)ノ

結納後の食事会は振袖苦しくて、苦しかったけど((´∀`*))

良い1日になりましたヽ(・∀・)ノ

これから本格的に結婚準備しなくちゃ( ゚Д゚)/ダー

お引越し|ω・)チラ 

August 13 [Mon], 2007, 23:00
えっと・・・

ヤプログ使いにくいなぁと思い、ジュゲムで書いてたのですが、

ヤプログのが使いやすいので結局、戻りたいと思います|ω・)チラ

またまた登録お願いします(*´−`*)

お手数おかけします

お引越し 

April 24 [Tue], 2007, 21:13
ブログお引越ししましたヽ(・∀・)ノ

下記アドレスです

http://stars0813.jugem.jp/

よろしくお願いします

コスモス 

October 15 [Sun], 2006, 12:02
お久しぶりですっていつもお久しぶりですw(*ノωノ)

最近何してたかと言うと・・・

お仕事忙しいモード全快

職場の看護婦さん結婚式

友達と飲み、ダリンとサイクリングデート

書く事はたくさんあったんだけど、

ぼ〜っとしてたら、あっという間に日が経ちましたw

そんなこんなで昨日コスモス見に行ってきました〜

じゃ〜んヽ(・∀・)ノ

新人サン 

September 10 [Sun], 2006, 21:49
またまたブロク放置してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

長良川の花火の後も、ダリンともデートしてるんだけど、

更新し損ねましたw(-ω-人)

とりあえず、仲良しって事だけご報告w

明日は・・・

 

August 27 [Sun], 2006, 12:59
昨日虹を見ました

すんごいキレイで幸せな気持ちになりました

何だか良い事がありそうな・・・

温かい気持ちになりました



虹ってどうやって出来るのかな・・・(・ε・`。)ノ