睡眠不足かしら

November 01 [Tue], 2011, 2:17
夜中にこんばんわ

うたた寝してたら起きてしまいました。
こんな時間に…


ちょっと今からお風呂入ります(笑)
んでダンスしようかな。
ちょっと気になるし、今日少ししか出来てないし…
下手な奴は人一倍頑張らねばな。


ソロ落ちたww

失敗しまくったからさ。
質疑応答だけは自己採点満点!

下手くそさをぶっとばす元気さでやります。もっときいて欲しいし、何よりも喋りたいのです。


やぱ。ボイトレ教室行くことに決めました。
声楽の先生に私の声は地声と裏声の間でとてもいい。鍛えるといいものになると

入所当時から皆の前で言われておりました。
勿体ないですよね(*゚д゚*)
上手く使わなきゃ



今日1000円拾ったんです。
初めて札を拾いました。

けど警察に自首しました(笑)


では!またにー!

あいやー

October 30 [Sun], 2011, 13:28
今日もレッスンです。週一回の癒しの場所。

ゆいいつ自分で居られるところ。



そんな今日は2月にある舞台の歌のソロ発表。

詩吟で鍛えた声に果たして効果はあっただろうか。(*・人・*)


毎日こんなピリピリした空気が欲しくてたまらない。

つい先月受けた東京ゲームショーのオーディションのあともたまらない心地よさ。たまらん。
もっと受けたい。
あるマネージャーが私を気に入ってくれているらしくちょくちょくお世話になる。
幸せなかぎり。

マネージャーのためにも振ってくれたオーディション…

必ず貰いたいと思うばかりです。
(`・ω・´)


さて苦手なダンスでもするかな(*`ω´*)

ミクシィにはいまだ在籍しておりますので
気になった方はメッセください。

東京生活

June 06 [Mon], 2011, 9:52
お久しぶりです


みんです。

東京生活も1ヶ月
初めは大変でしたが、
早々一人暮らしに慣れました(・ω・)


意外に快適




ただ問題が一つ…


パソコンがない
実は壊れたんですよ〜
高いし今は購入を考えていません(´・ω・`)

なので当分はHPも放置ですね
なんか色々忘れちゃったw

しかしぃ
このブログはしっかりと覚えてますから
たまにですけど
帰ってきます


ではでは〜
偽り変態女子
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめ(旧星流みん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理にしとこうか-一人暮らしだからしてますよ。
    ・ファッション-なんでもすき
読者になる
声優めざす女子がたまにしか更新しないブログ←

そんな管理人の好きなこと


異様に天体が好き
コスが好き
暇=パソ=ミシン=寝る=歌う=暴走

漫画
アニメ(Dグレ・セラムン)その他
歌・音楽
演劇鑑賞
絵を描く
手作り
ダイエット健康オタク

ゴスやパンク系の服にあこがれてたり・・・

チキンじゃないのでお友達更新おkです


おすすめ
惑星の旅
月世界への招待
惑星




寂しがり屋なので沢山話しかけて下さい(*´ω`*)





Cure No.127992
まだ写真少ないですがチラッと覗いて見ては…?
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yap☆友
読者になる
最新コメント
アイコン画像こめ(旧星流みん)
» あいやー (2011年11月01日)
アイコン画像黒ぶた
» あいやー (2011年10月30日)
アイコン画像みん。
» 東京生活 (2011年09月14日)
アイコン画像みん。
» 東京生活 (2011年09月14日)
アイコン画像梨紅
» 東京生活 (2011年08月09日)
アイコン画像こめ(旧星流みん)
» キタぞーぃ (2011年05月22日)
アイコン画像梨紅
» キタぞーぃ (2011年05月18日)
アイコン画像みん
» おなかすいた (2011年04月19日)
アイコン画像みん
» おなかすいた (2011年04月19日)
アイコン画像黒ぶた
» おなかすいた (2011年04月16日)