24 

2005年09月05日(月) 2時38分
24 seasonW



9/2から開始してますね。今日やっとレンタルしました。
今住んでるところは、オンラインで予約するレンタル屋さんしか
近くにないので、パソコンの画面とずっとにらめっこしてた

F5を何回押したことか・・・・。

旦那さんの帰りを待ち、早速鑑賞開始。

ジャック、相変わらずの横暴ぶり
ありえない展開

でも

早く続きが見たい〜
あっという間の2時間で、またしても24マジックにはまった。
とりあえず、携帯の着信はCTU内線音に変更

絶対まじめに見ないと分かっていてもトリロジーボックス欲しいもん。。。
明らかににわかファンなんだけど、、、、。

今回の「24」フィーバーはいつまで持つかな。。。(笑)

続きが気になるのでまたしてもPC画面とにらめっこしときます。

MZウォレス 

2005年09月02日(金) 22時24分
にも関わらずピンクを買ってしまいました。
(秋の流行は何色なの〜? ファッション誌ぐらい読めよって反省。)

色違いのブラウンを持ってたのですが、とあるアクシデント
でダメにしちゃったんです

ネットで見てたら、かなりのお値打ち価格だったのでつい手が出ました。
またブラウンにするか迷ったけど心機一転で色は変えた次第です。

手元に届いてみると、かわいい
流行色なんて気にしちゃいられません。
今度は大事に使います。

ひとまわり大きいMサイズのMZウォレスが欲しい。
取っ手がシルバーのヤツ。
ヴィトンとかグッチとかよりも、ケイト・スペード、MZウォレス、アンテプリマにどうしても目がいって買ってしまいます。
好みが偏ってるなぁ。

コストコへGO 

2005年08月28日(日) 21時18分
会員証の有効期限が切れてたので更新も兼ねて3ヶ月ぶりにコストコへ。

それなりに混んでるんだけど、いつもの週末に比べるとやや空きですた。
入り口で年会費4200円支払い、いざ買物へ〜
今回は旦那(買物嫌い)と二人なのでゆっくり見れず、定番品のみ買ってきた。

■ファブリーズ×2   1,026円
前回は1gだったのに、800mlと小ぶりになってた。匂いは同じ。

■ファブリーズ エアエフェクツ×3  898円
見た目は前回と変わらず。匂いのみmeadows&rainに。
個人的にはこっちの匂いが好みです。

■ダウニー ×2   1,369円
ソニプラ等で売ってる水色のじゃないです。我が家は青色のシワトリ防止の方を愛用。
単に匂いが好みなだけ。

■フリッピングフィッシュ ハンドソープ500ml ×3  975円
愛用の6個セットのものがなかったので、代用で。
ウォーターメロン、パパイヤ、パッションフルーツの香りらしい。
見た目はキュートです。

■タイレックス ×1 828円
カビトリクリーナーです。台所と浴室用。
1gの本体と2gの詰め替えがセットになってた。
何回風呂掃除できる?効き目はいかに!!
というのも、前々回にカブーンというお風呂洗剤で痛い目に
あってるのです。(効き目が薄かった・・・

■GUM デンタルペースト ×3  798円
おなじみの歯磨きです。

■ヨガパンツ ×2  1648円
パジャマ代わりに。色はグレイとピンクの2色組を選択。
ストレッチするのに最適かも。

■ガムテープ ×5 368円
旦那さんが欲しがったので。あなた、いつ使うの?

■マフィン ×12 598円
チョコとブルーベリーとナッツの3種類×4のやつ。
クーポン使ったので200円割引でした。
1個がでかいっ。だけど美味しい。
冷凍庫で保存します。

■プルコギビーフ ×1 1,133円
普通にお肉。だけど、これが美味しいのです。激ウマ
味付けされてて、炒めるだけで簡単にいただけます。
野菜炒めとあわせるとなお美味しい〜。ただ、量が多いので(今回は1Kあった。)注意。
我が家は毎回買ってます。




自転車! 

2005年08月27日(土) 22時16分

先週アクアシティで購入したジャガーの自転車が届く。

旦那さんが買ってくれた???多分。。。
私の所有じゃなくて、我が家のモノ。

早速夕方から試乗。

ギア付の自転車初めてでいまいち使い方が分からず
乗りなれたら家の周りを散策するぞ。

スカルプ 

2005年08月24日(水) 22時17分
半年ぶりぐらいにスカルプしました。
@銀座にあるサロンです。
今回はラメフレンチでラメはオーロラ。
ピンクと迷ったんだけど、服を選ばないってことでオーロラを選択です。
二本ずつお花の3Dアート。
生活しにくいけど、スカルプだいすき。
ジェルコーティングも忘れずにしてもらったのでピカピカですわ。

銀座に来たついでにキルフェボンによって桃のババロアとタルトを買って帰宅。
美味しかった〜。

ばんごはん 

2005年08月07日(日) 12時02分
今日のご飯は、ナスの煮びたし

日経の日曜版に載ってたのを作って見ました。
すっごい簡単。

■材料
なす 8本
ダシ 2.5カップ
しょうゆ 大3
みりん  大3

■手順
・なすのがくをちょっときりとり、20箇所ぐらい楊枝で穴をあける
・ダシとしょうゆ、みりんを鍋で煮立たせる。
・なすを入れて落しぶたとふたをして、15分から20分煮る。
・やわらかくなったら、火を消してさます。

本当に簡単でしょ。。
お好みで仕上げに生姜を加えたり、ゴマ油をたらすといいらしいです。
冷えた方がダシがしみこむから美味しくいただけます。

昼間は旦那さんと買物に行った帰りに、ゲーセンによって
ダーツしてきました。

カウントアップ×2  na-koの勝利
301×1       旦那さんの勝利

結婚前はよく六本木のダーツバーに旦那さんの同僚達と
行ってたんだけど、さいきんめっきりで。。
久しぶりだから勝てたのかもね。

退院したらまた行こうっと。

最近のお気に入り 

2005年08月06日(土) 11時34分
20代半ばにして、デニムのミニスカートが最近ヘビロテ
羞恥心がなくなったのかも

職場が服装自由だったので好きな格好で行ってたんだけど
昇格したら、スーツに準じた服装と言われてしまい好き勝手
出来なくってしまったので、、、きっとその反動。
体調不良で8月いっぱいお休みをもらってるので今はやりたい放題です

月末に入院&手術が待ってるので、万一を考え思うがままに生きてるのだ(笑)

病院デー 

2005年08月04日(木) 12時18分
今日は病院の日
予約してあるのに混んでて2時間待った

や〜っと、月末の入院が決まったので
先生の診察後、入院の為の検査を受けることに。

@採血 
梅毒とかHIVとか諸々。
実はHIVの検査は過去4回ぐらいしてる。
全部入院絡みだけどね。

A尿検査
既にトイレ行った後だったから、出ないかと思ったけど出ました

Bレントゲン
パンツ一枚で検査服を着せられ、乳首浮いてました。
恥ずかしいっ

C心電図
おっぱい丸出しですよ。。。
吸盤とるときの、プキュって音がたまらんのぉ。

D肺活量
初めてやった。
マウスピースくわえさせられて、鼻を洗濯ばさみみたいなので
つままれ、すったりはいたりとかなり苦しかった。
何に必要なんだろう?と思いつつやってましたが、
頑張りがたりなかったようで、やり直しさせられた。

午前中から行ってたのに、結局病院でたのは16時過ぎ。
朝から何も食べてなかった為、おなか空きすぎて気持ち悪っ。
誰か暇してる人いないかなと思い、フリーターの男友達を呼び出して
ご飯@大戸屋しました。

そのまま実家に帰宅。



マジカルスパ 

2005年02月12日(土) 13時23分
前々から気になってた、「マジカルスパ」を本日ソニプラでゲット
早速使ってみようと思います。
クリームを塗ってもすぐにガサガサになっちゃう私の手も
綺麗になるかなぁ。
楽しみ、楽しみ。

お初! 

2005年02月10日(木) 9時21分
yaplog!作成してみました
ちょこちょこと書いて行こうと思います。
HTMLすっかり忘れてるので好み通りに
できるかちょっと不安。。。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪ぷろふぃーる♪
♪名前♪ na-ko
♪仕事♪ 会社員・主婦
♪好き♪ おしゃれ・コスメ・Sex and the City
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starrys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる