ふろむえー 

2007年03月29日(木) 23時26分


買っちゃった☆
100円だもの。
青も買おうか迷い中。
うふふ

みなさんのおかげでしたの、ものまね最高。
落合マジ笑える…
横峯親子も…アタックチャンス 笑

明日は期末月末週末。
今日暇すぎて明日が憂鬱。打ち上げあるしさぁ、博士と教授のタイムマシーンもあるんだよ、きっと。あれはひどい。

さてあと1日だぁぁ

うらない 

2007年03月16日(金) 23時50分
昨日、職場に印鑑屋がきた。
時々物売りがやってくるんですわ。
宝石やら下着やら…
その中の印鑑屋。

39はウラナイに影響されます。
THE他力本願。

最近、名前の印鑑がほしかってーおっさんと話したのさ。

したら家族の話になってね、
お父さんとは近くにいると衝突する。
お母さんとは姉妹のよう、39が姉で母が妹。
妹2人はなーんにも考えず好き勝手やってる。
39は手はかからないけど頑固。

ビンゴ!

きわめつけは…

情で結婚する。

納得!

とゆーことで印鑑購入。

なんで39は親を親と思えないのか。
なんで人を好きにならないのか。
ほかにも、なんでなんでなんでー

て思ってたけど、霧が晴れた。

これが39。

きっと多くの人が思う当たり前と39の当たり前にはズレがあって、だから端から見るとなんで?て思われたり、こーしたほうがいいよって思われることがあるのだろう。

結婚でたとえるならば。
恋愛してだーいすきになって結婚するのが当たり前って思ってたけど、それだけじゃないかもと。だーいすきにならなくたって結婚したいと思うかもしれない。それも一つの形で何が幸せなのかなんて十人十色。
人との違いを楽しもう。

自由だーーー!

さらに開き直りそうです。
みなさんにはこれからもご心配ご迷惑おかけするかもしれませんが末永くよろしくね。

花男が終わってしもた。
つくしになりたい…てか道明寺とつきあいたい。
萌え。

ホワイトデー 

2007年03月16日(金) 19時09分
大好きな人(たち)と過ごせました。
筋肉痛をいただきました。
終始ニヤけていたからか、顔の筋も痛い気がします。
Aつこは次の日から北海道へ旅立ちました。まったく準備してない様子だったので忘れ物をしていないか心配です。

DANCE2最高っした。

そうだ… 

2007年03月15日(木) 23時12分
京都へ行こう。

とゆーわけで月曜日帰り独り旅を決行いたしました。
好きだわ〜京都。
住みたい都市になった。
なんだか居心地のよい場所ってありません?
沖縄、松本に続いて京都もランクイン!

舞妓はんに遭遇、おっさんに200円めぐんでくれって言われたり。
淋しくなるけど独りって楽だす。バス間違えても降りる場所いきなりかえても何の支障もなし!

うん、RAKU!

こーやって人との関わりが少なくなるんだろーね。

しかしイタい出費 笑。
とほほ。

ふつー 

2007年03月12日(月) 0時12分
て人それぞれ。
人との違いを知らないととよろしくないなと思いました。

自分の考えはふつー(○)だから、みんなそうなんだろう(×)

後者がよくない。
みんなそーなんだろうと思ってたYO。
違うんだね。
あたしの脳みそは人とは違う。
当たり前なんだろうけどいまいち理解できない。
よく人間やれてるな。
ほんとむいてない。


39の日もすぎました。

正直しんどいみました?奥さん。
多部ちゃんうらやましすぎやわ〜なんなんあれ。
徳井さんすてきやわ〜
動きと喋り方がツボ!ツボ!ツボ!笑。
もちろん顔は言うまでもなく。
ほほほ。
とゆーことで半日くらいチュートリアルの動画見あさり。おなかいっぱーい。


それにしても最近めでたいブーム。
結婚2人。婚約1人。妊娠1匹と1人。

めで鯛!

そーゆーお年頃なのね。

明日お休みいきなしいただいたので旅に出てきます。
さらばじゃっ!

箱根。 

2007年02月26日(月) 18時33分
癒されたよー
はしったよー
くさかったよー
うまかったよー

日帰りは切ないね。
泊まりたくなりました。
風呂に入って帰るのは後ろ髪引かれる思い。くぅ。
次回は宿泊企画いきますよー!

この旅でも1つ利口になりました。てゆーか…夢から覚めた 笑!?なんて夢見がちなのかしら、自分。ありがとーみんな!

キョートリアルの徳井さん…39の恋がまた1つ花散りました…がびーん。
(O△O||)
こんな感じ。

明日またブラウン管の向こう側とこっち側で会えるからいいの。それだけでいいの 笑。
現実とあちらの世界は違うのだよ、39!!
もつ食べたいぃぃ!!!!!!
ぎゅるる…

おめでた 

2007年02月23日(金) 23時40分
先輩が。
目んたま飛び出そうっした。こんな近くに…と思うと不思議な感じ。めでたいわ〜

と思ってて今日でこちゃんとご飯食べて聞いた話。高校の同級生もママになるらしい!すげー

縁遠く、いき遅れそうな2人で結婚やらの話をモリモリしました…花咲きました。

彼氏すらいませんがなにか?

現実に戻り切なくなったりしました 笑。

今日の総括は…
自分がどうしたいのかわからない、私たち。まぁいいやと思ってしまう、私たち。最近の男性より包容力があると思っている、私たち。

10日は報告会の予定 笑。

箱根楽しみ!

くぅぅ 

2007年02月23日(金) 12時34分
ほしい!

Aっちゃんくれなかっただ…けちんぼー!!!!笑。
ヒワイなきみ。
男子にも女子にもなるきみ。
北海道へ行く予定のあるそこのきみ!ぜひ買ってきてください。
AはUFOキャッチャーでとったってゆってたからそれでもいいよ 笑。

金曜日給料日に恵みの雨!
明日は箱根旅。
晴れますよーに(^-^)☆

きづけば 

2007年02月21日(水) 0時04分
2月も佳境ですな。
iPodくんからレンジが流れてきて思い出した!
ホワイトデーはORANGE RANGE!!!!1ヶ月きってんじゃん(・∀・)うきょきょ。相方第二候補まで確保しているので安心です♪前日有給。体力蓄えて挑みます!胸キュンして39は女っつー事を思い出せるかしら。
最近よっきゅんに夢中だったからなぁ〜行きずりの女を抱いたよ 笑。今でも録画したM-1見ちゃーにやにや。あーきもい。病気だと母からも言われます。ひひ。
ゆずも新曲でるやし。
あ〜忙しい(>∀<)ノシ

CROSS ROADが流れております。
名曲。

明日は沖縄料理だぁい!ずっと行ってみたかったお店☆楽しみ〜

ロッカー室 

2007年02月20日(火) 0時03分
職場は空前のマンガブーム☆
毎日持ち帰り寝る前に読み心地よく眠りにつきます。
し〜あ〜わ〜せ〜

そんな職場で別れがありました。
勤続12年の尊敬する大先輩が寿退社。
なーんでも知っててちょーお世話になりまくりでしたの。
辞めるまでにあたしに彼ができることを望んでくれてていろいろ話もしてたの。
残念ながらもちろん独り 笑。

そんな先輩がみんなにそれぞれメッセージカードをくださりました。
そこに書かれていた言葉にあたしゃ度肝を抜かれなぜだか涙が止まりませんでした。
たぶん普通のことなんだけど…
わかってくれてたんだ。
と感じたのですわ。

39は会社じゃー鉄仮面をかぶりぬかりなくこなしている気でいて…それなのになんか見ていてくれてたんだと思ったらとてつもなく嬉しくてね。

人それぞれなんだから、わかってもらおうとすることがそもそも無駄〜みたいな家庭環境ゆえ、おそらく慣れてないんですわ。人間らしい人との関わりに。家は家で居心地いぃんだけどさ。

いやーね、そもそも39は本心を知られたくない。と思ってるから、人は気づくはずないのよね。なのにわかってもらえないとイラッとしたり悲しくなったり…なんて独りよがりな人間なのかしら。
感情表現力を養いたいと思います 笑。
■ぷろふぃーる■
■よしみ(兼39)■
■先行き不安な4月社会人■
■5人家族の長女■
○お気に入りBEST3(H18.3.31現在)○
●歌手→1位ゆず 2位ORANGE RANGE 3位KEN YOKOYAMA●
●場所→●1位沖縄 2位京都 3位横浜
●乗り物→1位車 2位飛行機 3位バス●
●欲しいもの→ 1位お金 2位お金 3位お金●
●イケメン→1位田中圭 2位小池徹平 3位平岡ゆーた●
コメントありがとう
アイコン画像こけし
» ふろむえー (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ふろむえー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ふろむえー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ふろむえー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ふろむえー (2008年09月24日)
アイコン画像39
» うらない (2007年03月23日)
アイコン画像mayuko
» うらない (2007年03月18日)
アイコン画像39
» くぅぅ (2007年03月08日)
アイコン画像あい。
» くぅぅ (2007年03月08日)
アイコン画像39
» 箱根。 (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starrynight39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる