水野晴郎 

September 24 [Sun], 2006, 22:42


お天気: 晴れ いい陽気でしたね

ひっさびさの日記です。
ミクスィにお誘いいただきましてぼちぼちそっちで書いてました。
とかいいつつあっちもかなり放置ぎm(ry

で、今後の方針としては
あちらはまぁ一般的に見て大丈夫程度の日記(多少は色々入るけども)笑
こっちはちょっと深めのヲタ話もばっちこい!な感じで行こうかなーと…。
色んな人に見られたくない話題とかもこっちね(笑)

写真は話題とは全然関係ない上にちょっと前のです。
雨がいっぱい降った後、夕方にぺかーと晴れた日の我が家(の上のほう)笑
雨の後に急速に晴れる感じはわくわくと微妙な切なさがあっていいですv
虹がでるかも!みたいな感じとか暗い様な明るい様な空の色とか…(´∀`*)
いや〜空って本当に素晴らしいですねぇ〜(笑)


9月組おめでとう!デビュー2周年おめでとう!

uwaaaaaaaaa!! 

August 01 [Tue], 2006, 4:22
月曜ミステリー録りそこねた!!(´Д`;)

マルマルごめん…orz
あと狙い目は放送前日かなぁ?
本放送が見れれば十分なんだけど、
一刻も早く四郎ちゃん@マルマルが見たかったんだよ…(笑)

うわぁああ!! 

July 26 [Wed], 2006, 14:15
お天気:晴れ!久々

はぐれ再放送見てたらマッキーきてた!!(;゜Д゜)
しかももう初登場から大分たってる…orz

初登場見たかったのにぃ…(笑)

この前確認したときはケインだったから安心してたのにな(;´Д`)
シリーズちゃんと順番通りに再放送しろや!!
そんじゃなけりゃ新聞に「はぐれ刑事純情派16」
とかちゃんとシリーズ名書いてくれ…!!(笑)

おなかすいた 

July 17 [Mon], 2006, 3:06
お天気:曇り

お久しぶりの更新です…。

今日はお祭り行きました(*´∀`*)
我が家の地域のお祭りは
あんなに盛大じゃないので、
活気溢れるお祭り すてきやなぁと思いつつ
堪能させていただきました(笑)
楽しかった(*´∀`*)





いっぱい食べたのにおなか空いてるよ(笑)
だからってこんな時間になんも食えないよ(笑)



…寝れない位腹減ってきた(笑)
頑張ってやり過ごして寝ます…(;´Д`)笑

終わった!! 

June 25 [Sun], 2006, 12:23
試験終了!!

座席の表示が8でした(笑)
なにやらテンションがあがりました(笑)

うまいこと合格しますように…(´∀`;)
7000円無駄にしたくない…
だって7000円あったら舞台の一つも行けるじゃない!
っていうか松竹z(ry …笑

あああ疲れた(笑)

うわわわ(;゜Д゜) 

June 25 [Sun], 2006, 10:09
緊張しております!!
今から色検受けて参ります!!
誰でも受かると評判の三級です!!
マジ落ちたらシャレなりません(笑)



…がんばります!!

さかー 

June 18 [Sun], 2006, 23:58
なんだかんだやること
(やらなきゃいけないこと)あったのに
サカー見ちゃった(笑)
見るつもりなかったのにな…(´∀`;)笑

紫さんの更新楽しみです…(笑)

わわわ(*´∀`*) 

June 05 [Mon], 2006, 16:47
お天気:晴れ
    風は涼しい(*´∀`)

昨日行って参りました。
なまえいと(笑)

マルマルかわゆすで良かった
すばるさんの群青涙聞けて良かった
リョーチャン(´v`・) いて良かった(笑)
チンパもといキンパ良かった
くららアドリブちゃんとできて良かった
きみくんのかわゆす笑顔ヒャヒャヒャ笑い見れて良かった
マキダイのダンス見れて良かった(笑)

何よりオーラス見れて良かった(*´∀`*)
ありがとうございます!

今学校付近の商店街歩いてたら
女子高生とすれ違いました
すれ違う瞬間電話中の彼女の声が聞こえたのですが

「〜きみくんのバイクが用意してあってさぁ…」
(;゜Д゜)!!

昨日同じ場所にいたんだね(笑)
世間が案外狭いのか
エイトがえらなったのか(笑)
なんか嬉しいわぁ(*´∀`*)

今更ながら 

May 20 [Sat], 2006, 13:42

お天気:夜中大雨
     昼間快晴
     真夏並に暑い(;゜Д゜)笑

今更ながら当たったよWチャンス(笑)
嬉しいがこの時差はなんなんだろう?(笑)

今日はひつまぶしの国(笑)初日ですわね〜。
東京ももうすぐなのよね…
ドキドキします(笑)
うちわどうしようかな?まだ悩んでおります…。
裏はヤタガラス(だっけか?)に決まりなんですが
肝心の表がどうしよう…
ボール柄ちょい無理かも…orz
今ちょいと考えてるのが日本代表ユニフォームの
お名前部分の書体を取り入れてなんかしたいなー…と。
名前そのままズバリはアレなんだけど、
それに変わる文字が浮かばねぇええ(;´Д`)

どうしましょ(笑)

ゔぉお・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 1:51
お天気:晴れ 30℃近くまで気温上がったそうで…(゜Д゜;)

苦悩しております。

小学五年生にエイトが載ってるんだって。
小学六年生にスターにしきどさんが載ってるんだって。

ええこれでも18の齢を迎えましたのよあてくしも。
義務教育もとっくに終えましてよ。





・・・買えるか!んなもん!!!(笑)





どうしたらいいのかしら…_| ̄|○
立ち読みも恥ずかしいしな…(笑)
■プロフィール■
■星月■
■好き■
  猫  空  星  烏龍茶  青緑色
  関ジャニ∞(ユニファン…紫推し)笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starrynight000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる