1月8日 

January 09 [Mon], 2006, 3:49
久しぶりの日記です(;´Д`A ```なんてこった。

コスはじめたのが去年の3月それから
デスノ:メロ
リボーン:雲雀・子供ランボ
銀魂:総悟

とくにランボをやったコトにびっくりです!

そいでは8日のイベ感想

私と相方で土方&総悟をやりました。総悟はずっとやりたかったのですよ!
やれてすっごく嬉しかったです。
残念だったのは、準備期間がほとんど無くアイマスク等の彼の必需品を
揃えれなくて残念でした。。


そして銀さんを見つけました☆玻璃さんという方です
刀を貸して頂き、使わせてもらいさらに相方を刺すのにまで使ってすみませんm(._.*)m
サービス精神旺盛な素敵な方でした!

いつもお世話になってしまっております。さつきさんと聖華さん・・
今日もお世話になってしまいました(/_<。)
2人は今日は山崎でとっても可愛い山崎でした(*ノノ)

さらに今日は色んな方と会うことがえでき、
終わった後に11人でガスト・・楽しかったです☆
皆さん、イラストうますぎでした!

そんなこんなで今日は楽しい1日を過ごせよかったです。

って小学生の絵日記みたいな終わり方だな(゚m゚=)ハッ!!

またまたイベに♪ 

May 15 [Sun], 2005, 20:20
今日もイベに行きコスしてきました。
でも今回はやると決めたのが前日の昨日で…超急なのに車校をサボって
一緒に来てくれた友人に感謝の嵐でした。。

今日は、リボーンの「雲雀」鋼錬の「エド」をやりました♪
ついに前、友人に作って貰ったトンファー、風紀腕章を使えると思いワクワク
しての参戦でした。

最初に雲雀に気づいてくださったのが可愛い海砂をやっていた夜城さんで
声をかけて下さり、すごく嬉しかったですvv

そして、今回のイベントはお菓子まで貰えすごく楽しくて
やっぱイベは良いなぁと心から思いました^^

あと懐かしい友人との再会、彼女とは夏一緒にコスしようと約束をして
別れ、夏がすごく楽しみになりました♪

それにしても今日気が付いたのですが…5月に入り3週連続、イベかロケしていました。
うーん(・・;)

初コス♪ 

May 08 [Sun], 2005, 19:21
今日はコスオンリーイベに参加して来ました^^
イマリ生まれて初めてのコスに緊張して昨夜は、中々寝付けませんでした(爆

やったキャラは、デスノのメロと鋼錬のエドですvv
怯えながら会場に着くと美しいレイヤーさんの数々。。

えっ…私がいて良いんですか?

本気で悩みました。今回のイベはデスノが少なくイマリが着いた時は
私しかデスノがいなくて、メロやるの早すぎたか(涙
と凹みかけていると

「メロですよね!私メロ好きなんですよ〜」

と声をかけて下さる方がいてすごく嬉しかったです(*^-^)
そして小物作り担当?の友人、黒威が手作りデスノートと猫くらいの大きさの
巨大チョコを持ってきてくれ、とても楽しいメロコスになりました。


続いてエドコスです。エドは本当に『暑い』です…
コートに手袋、イマリは何度か記憶を失いかけました。。

そんなこんなで初コス(というか初イベでのコス)は楽しく終えることができました。

何人かの方と名刺交換できたり、可愛く美しい月や海砂、アレン…
などの素敵なコスも拝見できたり☆
本当、楽しい日になりました♪次は、銀魂の総悟をやろうと準備中です(><)
すっかりコスにハマったイマリでした!

腐女子生活 

April 24 [Sun], 2005, 11:19
金髪ヅラを友人から売って貰いました。。何に使うかって…ねぇσ(^_^;)

それは友人からの電話が始まりでした。
「ねぇイマリさぁメロコスしない?」
「良いよ♪」(即答

そんな感じで簡単に決まったのですが電話をくれた人はやっぱり腐女子・・

「メロのさネックレスあれ作るよ!ヅラはあるから長かったらカットするし〜」

こいつ腐ってらっしゃる(笑)
そしてビーズ屋につれてかれ、明らかに他のお客さんと目的違うよね?
と思いつつ彼女は颯爽と買い物を始めました。

イマリは思いました。この子は、もう駄目だ。。


まぁそんなこんなで・・メロコスする事になりました♪
そして友人がLとニアをやるので楽しみです!

余談ですが、ネックレスを作ってくれる彼女(腐女子)はリボーンのヒバリを
やりたい。と話したらヒバリの武器トンファーを作ると言い出しました。
もはや、奴を止めることは無理のようです。。

デスノ復活☆ 

April 19 [Tue], 2005, 2:02
きました!!はい長かった休載もやっと終わり…やっと第2部が始まりました。

まずやってくれたよジャンプというか作者…あの表紙を見てにやける顔を必死で抑えた
読者…いや腐女子はどれだけいたのでしょうか。イマリだけですかね(゚ー゚;A

月にすべての愛を注ぐ者として嬉しすぎて、友人と2人きりのエレベーターの中で
偶然着ていたVセーターで月の変なポーズを真似しちゃいました。(6巻の表紙の月です)

まず、月は変わらず素敵で良かった☆ますます悪そうになってたけど…


そして、妹「お前は清楚高田か?」ってくらいそっくりでした。いや前髪が。
微妙にうねる斜めわけの前髪が…
そして友人との会話で
「月さ〜さゆが松田と話してる時びみょーに機嫌悪くない?シスコン?シスコン?」
と騒ぎました。。^^;妹バカなお兄ちゃんだったら良いな♪

松田は、えっ君どうして若返った?相沢は髭がはえたがアフロは健在で安心しました。
お父さんは・・うん!「長い間お仕事お疲れ様でした!」と言いたくなりました。
海砂は、トップアイドルな意味がわかりません(><)


そして彼らです!!
待ってたよ。メロニア…そして2人で月を攻めてくると思いや別れてたのね。。
メロニアのネタ書かないと★まず今日はこんな所で

最初 

April 18 [Mon], 2005, 23:57
友人とノリと勢いでブログを作りました☆
これからモリモリ書いていこうと思います(><)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starryeyed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる