最近の悩み 

2005年11月20日(日) 1時54分
昨日は最近気になってるカレとしゃぶしゃぶに行ってきましたその彼との出会いは3ヶ月前。友達が「好きな人といきなり二人で合うのは気まずい」という理由で軽く3対3の合コンをしたんですその時はどちらかというとみんなのフォローばっかりして影が薄いひとだったのに・・・印象はかなり悪かったのに今ではこんな気持ちになるなんて自分でもビックリですでもでも、あたしたち微妙な関係です。まさに友達以上恋人未満なんですみなさんは彼氏じゃない男の子と二人でご飯に行ったり遊びに行ったりしますかぁ

みなさんこんにちは。 

2005年11月19日(土) 22時06分
はじめまして。プラムです今日がブログ初体験です何かちょっと緊張してますが(わけわかんないですね・・・)毎日楽しく書いていきたいと思いますのでみなさんコメントよろしくお願いします今日は引っ越してから初めてネットが使えるようになって久しぶりのパソコンですやっと使えるようになってうれしいなぁ

それではここで簡単に自己紹介
名前・・プラム
年齢・・21
仕事・・フリーター2年目(今はハンバーガー屋とコンビ二)
好きなこと・・映画、洋楽、おいしいものを食べること
嫌いなこと・・運動、ゴキブリ、早起き
って感じです

ここでは毎日のいろんなことぉ書いていきたいと思ってます。今、気になってる人のことなど・・・・とりあえずマイペースで行きたいと思ってるんでよろしくねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミチル
» みなさんこんにちは。 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starryelephant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる