クシナ(ナルト) 

December 30 [Thu], 2010, 16:52


ナルトの53巻、凄く好きです。
家族愛に感動しました。漫画で泣いたのは久々。
「もっと一緒にいたい・・・愛してるよ・・・。」ってセリフにやられました
何度も読み返していたら目がひどく腫れましたわ・・・。

年末はいかがお過ごしでしょうか。
約1週間程、仕事から解放されて有意義にお過ごしでしょうか。
私は、正直何をしていいか分からず寝正月になりそうです

毎年休み明けはプクプクプーになって、体重が元に戻るのは3月頃。
最近は歳のせいかすぐには痩せないから気をつけないと

皆様、良いお年を

小南(ナルト) 

November 04 [Thu], 2010, 22:35


昨日の祝日に久々にロフトに行って来ました!
前々から気になっていたアロボをGET〜
アロマ効果もある空気清浄機で、すごく癒されますの

仕事で疲れて帰って来たときはイイです
ただ本家のマジックボールと比べると香りが薄いですね。
でも、ほのかに香る感じが好きな私はこちらで十分。

自分の部屋はロフト形式なのでベッドの横に置く分として
もう1台ほすぃな〜

本日はイラストなし! 

October 30 [Sat], 2010, 23:17
こんばんちゃ〜
今日はイラストなしで失礼します。

今日はネイルサロンにジェルネイルをしに行ってきました
指先を綺麗にしていると気分も大分違います。
一回の料金は高いけど1ヶ月近くもつ事を考えれば、まァいいかなァと思います。
一ヶ月に一回の贅沢で一ヶ月間綺麗を満喫できるわけです

指先を飾ると自然と仕草も女の子らしくなるわけですヨ
コレ本当です

メイ(ナルト) 

October 15 [Fri], 2010, 1:04


こんばんは
一日って短いですね。あっという間に過ぎる。
そうやって歳をとっていくのか。。
今日出来ない事は明日も出来ない。
なるべく後回しにしないように心掛けています。

もうすぐ誕生日でまた一つ歳をとる。
そろそろ結婚も真面目に考えないといけない歳。
3年間程付き合った彼とはごく最近別れたので、
今は独り身で自由を楽しんでいます

転職先ではちょっと気になるなーって人もいて
久々に若干ときめいている自分がいたり。。
化粧も髪型も服装もきちんとしなきゃって
思っているあたりが私もまだまだ乙女だな〜〜

ペイン(ナルト) 

October 01 [Fri], 2010, 20:39


転職後初めての出勤が9月28日で前任者からの引継ぎは3日間。
3日間しかないて・・・鬼。
今日からは、ほとんど何も分からない状態の中で1人で仕事です。

正に「渡る世間は鬼ばかり」でした
今日は頑張ったお疲れ私。


WJ感想

またまた遅くなりましたがbS2のWJ感想です。
特別書く事はないのですが、
また1人、また1人と、暁のメンバーが失われていくのが悲しいです。
はっきりと死の描写があったわけではないですが小南は
長門と弥彦の希望を繋ぐためにマダラと戦い戦死。
ペインがマダラを裏切ったと言うよりは元々抱いていた理想や信念、
根本的な考え方が違っただけでしょう。
悪役というレッテルを貼られつつも実は平和を夢みて
自分の理想のために死んだ。悪役とは似て非なるもの。
ナルトが「英雄」と位置づけられるならマダラは対となる「絶対悪」でしょう。
まァ、ヒーローがいる以上、悪は必要ですから。

小南(ナルト) 

September 21 [Tue], 2010, 22:02


今更ですが、先週号のジャンプ読んだんですよね。
久々にジャンプ読みました。
久々故に話が進みすぎていて流れはよく分かりませんが感想です。


WJ感想

小南が凛々しく戦っていましたね。
コミックの方でマダラが「輪廻眼の回収に行く」と言っていた時点で
小南との戦闘があるのではと考察していましたが、正にその通りになっていました。
小南のセリフ格好良かったです。
「彼は光、あなたは闇。光のない世界では花は枯れるしかない。」
長門を守るための戦い。きっと勝敗は火を見るよりも明らかですが、
せめて生きていてほしいですね。

それと彼女は雨が良く似合う!彼女に限らずペインも!さすが雨隠れの忍び。
描いていると必ず背景は雨にしたくなるという罠!!

思わず読んだWJの続きが気になるので来週号もチェックしますw

イタチ(ナルト) 

September 18 [Sat], 2010, 19:22


先日会社の健康診断で体重を量ったのですが、
2キロくらい思っていたよりオーバーしていました。

その日はジーパンを履いていたので多少はマイナスしてくれるのかな〜と
思っていたのに、マイナスされてない

1キロくらいマイナスしろよ

でも1キロの為に必死になって看護師さんに交渉するのも何なので
自分の中でマイナス1キロだと心を落ち着かせました。

でも、会社の本社総務の人には○○キロだと思われるのか。。。
変なところ変なプライド持ってます

小南(ナルト) 

September 11 [Sat], 2010, 22:33


今日はパソコン検定受けてきましたー。3級は簡単です。
転職先の初出勤が9月28日からなので、まだしばらく時間がある。
何しよー。ねー。ねー。何したらいい?(ぇ

転職活動を頑張ったご褒美としてもうちょっとニートを楽しみます
無我夢中で絵を描きまくるか。。。
もぅ、しばらくペンタブなんて見たくねーよ!けっ!って思うほどに。。。

今更すぎますが、シーってカッコイイですよねー
最近はサイも格好良くみゆるなり。
昔はカカシとか大人ーな感じが好きだったのに、最近は若いのに目移り。

歳をとると好みも変わるのか・・・?!
嫌〜ね〜。

照美メイ(ナルト) 

September 10 [Fri], 2010, 23:58


広告会社への転職が決まりました!
転職活動はこれにて終了です。一安心

今日は9/10から上映開始のバイオハザードWを観てきました
3D映像で迫力もあり、凄く楽しかったですv
ポップコーンは買わなくて正解
びっくりするシーンが何度もあるので、ポップコーン持ってるとぶちまけますよ。
でも楽しかった〜

明日はパソコンの検定試験だァ〜。
ふぁ〜。何か忙しいかも。。頑張ってきます〜

照美メイ 

August 31 [Tue], 2010, 22:57


最近なんかプくプくしだしたんです。
私の腹の件です。
毎日5キロのジョギングが私の日課で、それで体型を維持
しているつもりだったんですが、やっぱり甘い物ばかり
口にしていると太る太る。

この夏の暑さに負けてアイス食いすぎた〜
明日からダイエットだ!

私のダイエット方はいつもミネラルウォーターダイエット。
プラス、グレープフルーツダイエット。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31