今日、 

May 11 [Mon], 2009, 13:29
ブログを久々に開いた。


どんなこと書いてたかも忘れるぐらい、
久しぶりに見た。


夏のライブ行きたい!!!!!!!



また、書き始めようかな―

暑い。 

July 19 [Sat], 2008, 18:56
7/14に大阪BIG CATのライブに行きました。もう5日前かぁ…久しぶりのライブでした。楽しかった!!

サディ最初の美月さんの煽りかっこよかったです!!


亨さんよく見えました。全体がよく見えた。LOVERSよかった!!

ギャ゙ャ゙ャ゙―――にびっくり 

July 09 [Wed], 2008, 23:12
楽しかった!!!!!!!
久々の顔ぶれでした!!

本当に楽しかった(>_<)また集まれたらいいな。。

連絡をマメにしなくても、久しぶりに逢っても、久々に逢ったかんじにならないのは流石です!!

楽しい方々です。。

元気になれた!!

ベープやキンチョウリキッドとかが欲しい!! 

July 01 [Tue], 2008, 9:49
7月に入りました。


6月の書き残した事を。もう過ぎてしまいましたが…

6/25 酒井 洋明さん誕生日おめでとうございます!!

6/29 咲人さん誕生日おめでとうございます!!




昨日はグダグダ考えてもどうしようもない事、そればかり考えてしまいストレス溜めてました…

に――――― 

June 23 [Mon], 2008, 18:12
新弥くん誕生日おめでとうございます!!
もう27歳ですか。早いなぁ。私がナイトメアを知ったのが瑠樺さん以外のメンバーさんが23歳頃だったので、それからもう4歳年をとったのですか・・・そして、私も4歳年をとってしまった・・・・・・・時の流れは早いなぁ・・・。
ナイトメアは5人中3人が6月生まれとは。

V系の方々って6月生まれの方多いような・・・いや分からないが・・・

本日、6/9日は、 

June 09 [Mon], 2008, 10:12
須賀さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


RUKAさん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


麗さんも今日ですよね確か。すごい日だなぁ。

ありえない…本当に。 

May 15 [Thu], 2008, 23:50
いつまで経っても直らねぇんだな!!ボケッ!!てめぇの癖のせいで雰囲気が悪くなってんだよ(−_−#)お前がその癖を繰り返す度に悪循環が起きてんだよ!!それに気付け!!まぁ気が付かないだろうな…常識も優しさも無い人間だから。
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回何回何回何回何回何回何回何回も注意してるのに一切直らない。直そうとしない。
本当に気が変になりそうだ…
大学行ったからって常識や優しさやマナーが無かったら意味無いですよ。今まで人生生きてきて一体何を学んできたのですか??
酒飲んだから注意された事忘れる。でも、くだらない事は記憶しているなんて都合のいい脳みそですね―。
お前は私が勝手にイライラしてると思っているが原因はお前だよ!!「一体何にイライラしてるんだ?」「そのイライラに巻き込まれるこっちの身にもなれよ」っう勘違いを起こしている様に見えますが、全て原因はお前です!!お前がその癖を改善すれば即雰囲気が良くなるんだよ!!
ストレスの原因。何であそこまで自分勝手なのだろう。人の事考えたら直すだろ??しかも、何回も注意されているのに。普通、注意されたら人に不快を与えた事に対して「申し訳なかったな」と思って止めるのが普通でしょ。それをお構い無しに続けるのは人に対して優しさがなさすぎる。注意する方だって好きで注意している訳じゃない!!注意した事でまた周りの雰囲気が悪くなる。でも、それでも嫌だから注意するのに理解しない。知能が低すぎる…。かわいそうな人間だ。

ひ―さ―し―ぶ―り― 

April 26 [Sat], 2008, 0:35
久々の友達との再会。
何ヶ月ぶりやろ…

楽しむしかないです!!

意気込みしかないです。
(亨さん語録)

あっという間に3月に。 

March 19 [Wed], 2008, 0:10
人は心の中で何を考えてるか他の人には分かりません。私の心の中も他人には分かりません。
何気ない会話をしていても相手から言われた事と相手が思っている事が一緒とも限らない。と今日認識。
人を通して聞いたからどこまで本当かとか相手が本当に思ってたかどうかは分からないけど、言ってる事と思っている事が一致していない場合があるという事を知ると何だか衝撃を受けたというか。自分だって同じ事した経験は沢山あるはずだし知ってるけどあらためて認識すると。

とにかくびっくりしたんです。どれだけ日頃自分が何も考えず生活してたんだなと。

新年3日目 

January 03 [Thu], 2008, 20:21
今さらですが、書きます…。
12/29日の12012大阪のライブに行きました。
クラブクアトロ初めて行きました。広いし、何かライブハウスっぽくない雰囲気でした。
アンコールでメンバー全員が手をつないで登場した時はやばかったです!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうい(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
V系好き。

12012
が大好き!!!!!

ナイトメア
サディ

も好き。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや
» 考え中_____________。 (2007年09月23日)
アイコン画像あや
» Runaway Runaway (2007年08月26日)