酷いよぉ煤i´Д`) 

September 11 [Tue], 2007, 23:39
なんだか不思議な家庭学習が
始まってしまいました

毎日必ず家庭学習をしてくる。
そして毎日続けられたら
横綱がどうたらこぅたら・・・

とかいってました。
なんか
階級制度のある
家庭学習・・・
ですかね

話が変わって
今私の友達がいたずら
されてるようなんです・・・
まだ大丈夫な感じだけど
これ以上エスカレートしないことを
祈ります。
それで海ちゃんは
犯人誰だかわかるようです
だからなんか仕返ししてやんないと
気がすまないようで・・・
止めて、一回聞いたけど
また実行するとか

私的には
何かやっちゃうと
えすかれーとしちゃいそうで
怖いんですよね
だからしばらくほっとけば
いいんじゃないかと・・・。

私はあんまり目立たないほうなので
そんなに、あ、ぃや
まったく被害受けたこと
ないんです。

かげうすいのかなぁ・・・?

部活 

September 09 [Sun], 2007, 21:37
練習しても
一向に上手くいかないんです
これってスランプだよぅ
一生懸命やってるのになぁ・・・。

どうしてもあの人に勝てない・・・
大きいかべだよぅ

二学期は体育祭に合唱際に
しかも新人戦がぁ!(´Д`;)
さらにさらに
勉強も難しくなる、
なのに相変わらず
内申33をクリアしなきゃならない
部活もがんばらなくちゃいけないし。

二学期っていやだぁ〜〜〜〜〜

そぉ言えば
明日からまた学校だ。

たいふー 

September 07 [Fri], 2007, 22:44
今日はなんと
台風君のおかげで学校
一時間送れで
登校でした
朝、結構遅くまで寝てられタノが
幸せでした

って言うか、うちの前の川
氾濫ギリで怖い
川の音もすごい聞こえる

そう言えば
今日から体育祭の練習が
始まりました
今日やったのは
フォークダンス←?!
『チャイルズオブ何たらタ』のとき
アブの襲撃を受けました
必死で逃げたよ

給食のとき
何故か知らんですけど
私のカレーが皆のより大盛りで
結構きつかったけど
食べちゃいました

午後の部活で
後輩のよっしぃとかもちゃんと
同級生のうみっちとかとちゃんと
私で面白い話して
大爆笑しました。
事の発端はかもちゃんの
巻き舌口調と
よっしぃの
あぁ〜疲れた・・・の連発。
でしたね

はじめまして(o^0^o) 

September 06 [Thu], 2007, 21:57
はじめまして
今日からstarry skyをはじめる
Yumeと申します
一週間に3回くらい書きに
これたらいいです

何の変哲も無い
学校生活ですが
チョットでも変ったところがあったら
書きたいですね

でわでわ
よろしくお願いします


台風すごぃ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yume
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-大人になったら乗りたいな♪ちなみに欲しいのはHONDAのCBなのです♪
読者になる
starry skyは星空です。
星とかだいすきですよ
食べ物はから揚げが好きですかねぇ〜・・・あと、スイカも。
好きな色は緑です。なかでもエメラルドグリーンです

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ