復活★-(・∀・♭)

September 26 [Fri], 2008, 0:15


ネガティブなんかとんでいけー!!


ってことで杏は復活しました♭* ←

これからはポジティブシンキングでいきたいと思います♪

まぁ、いつまで続くか分かんないけど・・・(-∀-)



マヂね、最近成績ガタ落ちなので

そろそろヤバイなぁ・・・って感じで


やっと焦り始めました、えぇ。


遅いって?? 笑

大丈夫、本気になればテスト位・・・!! ←


毎日勉強頑張ります(・ω・)

ようやく受験生自覚ッ


頑張って頑張って、成績メッサあげてやりますよ(-∀-★!)

やってやろうぢゃないの!えぇ?! ←



だって頑張んなきゃあの人に負けちゃうもん・・・

ってかこないだ負けちゃったもん。。

だからもう負けられなーい!

負けず嫌いの血が騒ぐぜ★.* ←


大丈夫・・・

大丈夫だよね

負けないさ♭!


( ノω-、)やだ

September 04 [Thu], 2008, 17:09


やだやだやだー・・・

もう毎日が嫌だ。


自分嫌い

キモィ



自分の何処がよいのか分かんない。。

意味分かんない

もうやです

2学期(・∀・♪!)

September 01 [Mon], 2008, 17:20

2学期始まったあ!!

久々にクラスの友達とおしゃべり♪.*

楽しかったあ(・ω・♭)b


けど何か怖い。。

クラスのみんな好きだけどまだ完璧にはなじめない

何せ極度の人見知りなゥチ。

中々打ち解けられません(-ω-;)

でもみんな良い人で好きだから、頑張ってしゃべっちゃう

それが最近自分で無理に背伸びしてるんぢゃないかって思う。。

深く広く付き合おうとしてる気がする


浅く広くでもいいんじゃないかって、思ってきた。

何人かの人がちゃんとゥチのこと分かってくれたり、思ってくれれば

それだけで十分シアワセなんぢゃないかって。


だから人見知りなゥチをゥチはちゃんと受け止めてあげようって。

でもみんな好きだし、おしゃべりは楽しいから

人見知りなりに頑張ろうと思う今日この頃です(。・ω・。)


(●刀L^`pq)・・・

August 02 [Sat], 2008, 22:06
コンクールでしたッ・・・


ゥチ等B年にとっては最後の大会ッッ

気合を入れて練習してたのに。。





結果は・・・




聞かないで





金賞目指してたのになあ。(。pω-。)



悲しくて涙すら出なかった


アンコンの時は泣いたけど・・・

何でかなあ??

何で悲しいのに泣けないの??



でもどんなに言ったって過ぎたものは仕方ないこと


今日で引退だね ( ノω-、)



今までありがとう★.*


毎日楽しかったです(●>∀<从♪)*.


特にClパートの人にはお世話になりましたッ

色んなことがあったけど、

今思えば全部良い思い出だよね・・・ッ



後輩も良い仔ばっかり!!

だからパーリーもやりやすかったですッ


頼りない先輩でごめんなさいでした(('_`


{img20080802_1_p.jpg}{img20080802_1_p.gif}

久しぶり(Pωq)+゜

July 28 [Mon], 2008, 22:07

かなーり久々だあッ


最近忙しくて・・・書いてなかった_`*.



色んなことがありすぎて、何から書いて良いか分かんない。。


けど1週間前ぐらいまでがゥチにとっての幸せの絶頂でした。



今は・・・ダメ。

またネガティブ期来た(('_`

★'`pq)+゜{1人ぼっち

May 25 [Sun], 2008, 1:26
           
                ♪  

「ねえ・・・何処に居るの?」


気がついたらあたしは誰かを探してた。

誰だろう・・・

でもきっと大事な人。


1人ぼっちは嫌だよ・・・


それにしてもココは何処?


→ →

UpDown( - А - ◆ ! ).*

May 25 [Sun], 2008, 0:55

テンションの上がり下がりが激しいえみりです。

今晩和★;)

今日はどちらかというと良いほうですッッ


こないだ間テストだったあ・・・



死んだあ・・・ ←


今回@番悪くなりそうな予感が・・・!!

もっと勉強すればよかったあッッ

今更遅いけどねvv

過ぎたことは仕方が無ーい!!


最近部活が楽しくて仕方がないんだ♪('`★*

ヤバィ、マヂ楽しい↑↑

Cl大好きよ★.* ←

そして天馬愛してるからv 笑

メッチャかっこよいよあの曲♪♪

コンクール聴きに来た方が良いよv ←

関東行くからvv 

強気が1番だからvv 何



最近また詩とか小説とか書くのにハマりました。

困っちゃうよねえ・・・

勉強しなきゃなのに 笑

意味わかんないけど、

小説載せます。

何を言いたいのか自分でも分かんないけど、

そんな小説を載せちゃいます。

感想くれたら嬉しいな♪

ダメ出しは甘口評価でお願いします・・・v( - ω - ● )

バトンV゜*$

May 06 [Tue], 2008, 17:36
ミュージック♪バトン
Q1 質問対して曲を答えて下さい。
アイアイサー(●oVзUo*)ノ ←
Q2 春に聴きたい曲。
[桜の時に] [花は桜 君は美し]
Q3 夏に聴きたい曲。
[花火] [夏祭り]
Q4 秋に聴きたい曲。
[サウダージ] [思いが重なるその前に]
Q5 冬に聴きたい曲。
[マリンスノウ] [粉雪] [ここにしか咲かない花] [彼の落書き]
Q6 好きな人と一緒に聴きたい曲。
[蝶々結び] [等身大のラブソング] [ココア]
Q7 ふられたときに聴きたい曲。
[シャッター] [いつもいっしょ] [雲は白リンゴは赤]
Q8 カラオケで必ず歌う曲。
[キラキラ] [アゲハ蝶]
Q9 ドライブ中に聴きたい曲。
[ボーイフレンド] [キラキラ] 
Q10 お風呂で口ずさんでしまう曲。
[スター] [悪口]
Q11 赤を連想する曲。
[愛の病] [ガラナ]
Q12 黒を連想する曲。
[悪口]
Q13 白を連想する曲。
[いつもいっしょ] [粉雪]
Q14 笑顔になれる曲。
[キラキラ] [虹]
Q15 涙する曲。
[赤い糸] [愛し君へ] [えりあし]
Q16 励まされた曲。
[マリンスノウ] [悪口]
Q17 今すぐに聴きたい曲は?
aikoの曲!!
Q18 今一番おすすめしたい曲は?
[Prisoner Of Love]
Q19 あなたのテーマソングは?
分かんなーい
Q20 誰の曲が一番多かった?
aiko(●>∀<从★)*.

バトンU♪.*

May 06 [Tue], 2008, 16:59
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
山下クン 玉木クン 岡田クン(//艸VЗV*)
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
・・・真剣に何かやってるとこ?? 
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
ほどほどに・・・v 笑
Q4 異性の好きな体格わ?
痩せてる方が良いなあ!
Q5 異性で好きな背の高さわ?
ゥチより高い人!!
Q6 異性で声わどんなんが好き?
結構低めな声が良い♪
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
面白い
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
白いのは嫌だかも;;X(
Q9 MorS?
・・・M?? 笑
Q10 異性でどんなファッションが好き?
モノトーンな感じ
Q11 俺様系すき?
大好き 笑
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
道明寺ー!!(◆*o艸0*◇)
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
彼氏が@人
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
・・・ないかも??
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
何かゥケたあ 笑

バトン♪'

May 06 [Tue], 2008, 16:45
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
@人 現在進行形ー♪
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小Eの冬だあ!
Q3 浮気経験は?
モチNathing!!(ω)
Q4 どこまでが浮気?
異性の人と内緒で2人だけで遊んだらアウトでしょッッ
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気X(
Q6 顔派?性格派?
性格派★.*
Q7 疲れる時ってどんな時?
何考えてんのかわからない時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
今の所ありません!
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
NO(д;)!!
Q10 恋人が死んだらどうする?
考えられない・・・けど生きる希望をなくす ←
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネット
読者になる
アイコン画像 (。・∀・)受験生★!:  目指せ志望校合格(・∀・。)<


ゴリウォークのケークウォーク
ブログで音楽を流す方法
最新コメント...
アイコン画像すかし
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 復活★-(・∀・♭) (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 復活★-(・∀・♭) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる