洗面化粧台 

November 13 [Mon], 2006, 19:49

  色は、グロスラインオレンジに決定?していましたが

  やっぱり、なんてゆうの?

  お風呂がバナナ色なので、

  洗面所では、落ち着いておく?

  みたいな。


  てことで、グレーにします。

  洗濯機も新しく購入することになる

  (我が家の洗濯機、現在16年選手です)


  のですが、

  洗濯機も色的には、グレーか白だよね。

  ってことで無難にグレーに。

  白は、つまんないのでやめときました。


  ほんと、貧乏症で・・・

  ずっとアパート&マンションで備え付きタイプを
 
  使ってきたものですから、

  色が選べる!!

  となると白以外を選びたくなってしまうのです。


  ああああ


  ほんとにいいのだろうか。

  

INAXショールーム 

November 12 [Sun], 2006, 19:36
  INAXのショールームに行ってきました。

  思ったより、たくさんの人がいて、 びっくり。


  アタシが悩んでた、キッチン。

  というか、シンクの色。

  このオレンジ色シンクか

  


  この白のシンク。

  


  んんんん


  夫は、白がいいんじゃないかと。

  アタシは、オレンジもかわいいかもと。


  ひたすら、迷いまくりました。

  まぁ、ただでさえ、白のシンクはめずらしいんですけどね。

  
  水垢は、白のほうが若干ですが

  目立たないような・・・・


  で、結局、

  白にすると思います。


  優柔不断なアタシにとって、

  「自分が使うんだから、自分の好きなものにしな」

  と言われると頭パニックでございます。

  
  そして、

  あまりのパニックぶりに


  「そんな、投げやりな言い方して!」


  と八つ当たりしたりします。

  

  そして、白と決めながらも悶々とした気持ちで

  次は、洗面台コーナーへ。



  明日に続きます。



   

腰板 

November 11 [Sat], 2006, 19:31
  リビングと玄関に腰板パネルを張る予定です。

 我が家には、猫ちゃんが2匹いるので

 爪とぎを防ぐためでもあるのだ。


 


 フローリングを含めて、薄めの色を選びました。

 部屋を少しでも広く見せるため

 と埃が目立たなくて、いいかなと(笑



洗面所 

November 10 [Fri], 2006, 16:39

  洗面所もINAX製にしました。

  

  幅900mmで、色はオレンジにしました。

  お風呂と洗面所が北側になるので、
  暖かみのある色がいいかなぁと。

  でも、優柔不断なアタシは、まだ迷ってます。

  INAX製なのでキッチンと一緒にじっくり
  ショールームで見て決めようと思います。


  ちなみに付けたいオプション。

  


 マルチハンガー

 間口900mm用
 BB-LCV5(900)
 ¥7,000



  た、高くないか?

  これも、迷いどころ。

  
  

キッチン 

November 09 [Thu], 2006, 13:02

 やっとキッチンが決まりました。

 でも、キッチンパネルの色は、見本を見て決めたので

 実際の色の全体を見てみたいので

 日曜日にINAXのショールームに行ってまいります。

 ちなみにコチラです。

 食洗機付きにするのですが、リンナイ製なので
 ナショナル製に変更が出来るのか、営業さんに確認してみます。




 私が選んだ色は、シカモアベージュと言って

 少し光沢のあるような色合いです。


 すごく、迷ったけれど決め手となったのは、

 この引き出した扉が閉めるときにバタンと閉まらず、ゆっくり閉まること。

 そして、防音シンク&エクセラガードシンクだったことかな。


 ミカドの包丁入れは、今も魅力的だけどぉぉ。


 とにかく、自分で選べるのだから、後悔しないように
 しっかり選ばなくちゃね。

 今の台所(キッチンと呼ぶ気にもなれない)に比べたら、
 ホントはどんなタイプでも十分なんだけどぉぉ。


 ほほ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry_sky01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる