最悪。 

September 11 [Sun], 2005, 1:05
テストの前日は、さすがにバイトの休みもらいました。
でも。。
課題などの関係で「毎週火曜は休みに」ってずっと前から頼んでたのに、テスト休みをもらう週の火曜が休みじゃない・・・!
料理長に言ったら、「そしたら3連休になるでしょ」って普通に言われた・・・
え・・・3連休は無理なの・・・?って感じです。。
その日までの課題がいくつかあるのに、最悪です。。
しかもその日はキッチンの人が全員男・・・
この間もそんな日があったけど、なんだか嫌だった・・・
行きたくないなー・・・
課題終らんかったらどうしよう・・・

テスト 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
台風は大した影響もなく通り過ぎました。
良かった良かった〜

そろそろ学校のテストが始まります・・・
かなり嫌です。。
で、バイトの休みをもらうため、料理長に言いに行ったところ「聞きたくないー」って耳をふさいでました・・・
かなり人数ギリギリなのは分かってるんですけど・・・
そんな言ったってしょうがないじゃん!

ほんの少し 

September 05 [Mon], 2005, 23:54
早く終りました。バイト。
台風が来てるからということで、30分早くオーダーストップになったので♪
少ーしだけでも早く帰れて嬉しいです!
明日は学校どうなるんだろ・・・

学校。 

September 05 [Mon], 2005, 1:16
明後日火曜は台風が来るらしいです。
でも、どうせ来るなら明日来て欲しかった〜
JR止まったら学校行かなくて良いし
てか止まったら行けないから。
明日は5時間ある日なので休みになって欲しかったのです。
明後日は2時間。。
もし、休めたとしてもあまり嬉しくない・・・
残念。。

阿蘇 

September 03 [Sat], 2005, 23:38

今日は友達と阿蘇に行ってきました〜
すっごい楽しかったvv
写真は葉祥明美術館です!
絵本の中みたいで可愛かったです♪

終わり。 

August 31 [Wed], 2005, 23:17
終ってしまいました・・・夏休み・・・
結局バイトしかやってないです
殆ど遊びにも行ってないし。。悲しい・・・
明日から学校なんて行きたくないです。。

夏早! 

August 30 [Tue], 2005, 22:42

(↑ちょっとでかすぎ・・・?)

うわ・・・結局あんま書けずに夏休みが終ってしまうよ。。
学校の課題一つも出来てません・・・
とりあえず図書館とか行ってみましたが、思ったようなのが見つからず
どうしようー・・・
今更どうしようもないんだけど
絶対終らないと思われます!
1年目から悲惨だ・・・

とりあえず車の免許は取れました!
まだまだ危ないですけど。。
早く慣れるといいな〜

 

August 21 [Sun], 2005, 0:24
最近、バイトでほぼ毎日だし巻き卵を焼いてたら、かなり上達したようです!
自分ではそんなに思ってなかったのですが、板前さん、店長、料理長、そして今日常務からも直接褒めて頂いて・・・
まあ、毎日3本(今日は6本)を焼いてたら上手くならないわけはないんですけど。。
でも、板前さんには「もうだし巻きはプロ並みだね!料理長を越えてるよ」って言っていただけて、かなり調子に乗ってます〜

久々 

August 08 [Mon], 2005, 2:47
最近はずっとバイトばっかり行ってて書けませんでした。。
頑張ってマメに書こうと思ってたんですけどね・・・
先週はほとんど毎日8時間以上バイトで、結局暑中見舞いも書けず
折角ひまわりも買ったのにな。。
このままじゃ残暑見舞いですねー・・・
やっぱリアル絵は諦めて早く仕上げます!
あぁ、暇な時間が欲しい〜
ちゃんとした作品作りたい〜

暑中見舞い 

July 24 [Sun], 2005, 1:55
今年は書いてみようと思います。
暑中見舞い!(残暑見舞いになる確率大)
最近は学校の課題以外の絵を描いてないので、絵を描くのが楽しみです☆
今考えてるのは、向日葵を水彩で描こうかと・・・
いかにも夏っぽいし、花屋に行けば実物がすぐ手に入るので♪
かなりリアルに描いてみたいと思います!
出来たらこちらにUPしますね〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる