告知 

November 16 [Tue], 2010, 23:44
えー、前回の日記からかなり空いてしまいましたが

いよいよ!

21日!

擬人化王国参加します!!わー!!!

というわけで、〆切も終え、製本も終え、あとはポストカードの印刷のみとなりました。
いやー、印刷しないとね!←印刷担当
というわけで告知な日記でした。

ついでにハロウィンに新リヴを飼い始めました!という事で擬人化絵を。

新リヴ【ナイトメア】のダークネスです!
これまた簡単にしか塗っていないのですが、大体こんな感じです。あとは羽が腰より上部の位置にあります。
趣味に走った為に、やはり性格が悪そうな顔になりました。実際悪いです。

最近の曽根様が有料アイテム等で頑張り過ぎて、貢ぎまくっている私です(´▽`;)
しかし最新の商品もデザインが良かったので買っちゃうんだぜ!←
うちの子達がどんどん素敵になりますv曾根様には今後とも頑張って欲しいところです!


うちの子 

October 12 [Tue], 2010, 23:56

うちの子可愛いようちの子。



どうも、親馬鹿の狂蜘です。
画像はラケット君です。ちなみにラケット君は野郎です。

服装は私の趣味だっ!!!(カッ)

三○))д゜*)

…すみませんついカッとなってやりました←
そして前回あげたのが目の色逆だったっていう罠。いや罠じゃないけど、ただすっとぼけたんだけど。
…やっぱりオッドアイ良いよね!(言い逃げ)



|_◎)<皆リヴリー擬人化したら良いよ



|彡サッ


あいやーw 

September 22 [Wed], 2010, 23:43



毎日ぽけもんばっかりやってます椿です!

今6個目のバッチをもらった所あたりをはいかい中ですww
ちょー楽しいですねwww

でも椿の好きな電気タイプにときめく容姿の子がいない…orz

めりーぷとれんとらーが椿の最萌ですww

添付はばおっぷ擬人化したのですw

わぁーw 

September 15 [Wed], 2010, 22:21
二回もサボってすんません・・・orz

今日も文だけですんませんorz

最近残業代稼ぎまくってますコンバンワ!

最近何したか何も覚えてないんだやべーwwww

あ、ワンピのブルーレイ買った!
通常版だと思ったら限定版でビックリしたwwwww

映画面白かった!映画館で見たんだけどねwww


あーもう何も出てこないwwww

来週は頑張るwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry_heavens
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-擬人化イラスト中心に自由に描いてます。
読者になる
TOPにも書いた通り四人で交代に書いていきます。

月曜日→狂蜘
水曜日→椿ヽ(=´∀`=)ノ
金曜日→カカナる
日曜日→天ノ乃李

の順で擬人化イラストだったり日々の出来事だったりを書いて行きます。

よろしくお願いしますm(_ _)m