(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 9:43
昨日はもんじゃ〜

おやつっぽいけど(笑)

(゜Д゜)ウマー

あとお台場行ってきましたぁ((((っ´∀`)っ
楽しいなぁ♪

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 10:08
昨日夜遊びしました…
超楽しかった(*>ω<*)ノ

(無題) 

April 02 [Sun], 2006, 8:01
研修で東京にいます(・∀・)


もうすでに疲れてます(>_<)
明日の東京のラジコンで元気だします☆

on めざましTV 

March 31 [Fri], 2006, 8:10
I WISH lala 〜君を思えば♪
         ↑曖昧(笑)
新曲キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!

曲名「work on」だって! town&countryの新しいCM楽しみですね

探すべく服 

March 30 [Thu], 2006, 19:42
白と黒のボーダーって流行じゃないですかぁ。今年マリンくるらしいので

服買おうかどうしよっかなーって思ってたんですけど・・・

買う 笑

もう決めた。太めのボーダーだ。≪これってマリンじゃなくなる?

※オレンジレンジのファンしかわかりません( ゚∀゚)・∵. パピコッ!!


ちなみに冬は紫と黒のボーダー探してました

結局冬が終わる頃にしか見つからず・・・断念。

出費がかさむ… 

March 29 [Wed], 2006, 23:12
大変だぁぁあ

なんだかんだいって毎日買い物してないか?私(・ω・;)

お金ないのにぃーホントにです。春だからぁとか会社に着てくからーとかいって

いっぱい服とかコスメ買ってます・・・(VェV)

今日買ったのがコレ。 安かったのー

春だもん・・・白のキャミ買ってもいいよね・・・でも買いすぎも注意だよね・・・

カテゴリの一部の説明 

March 29 [Wed], 2006, 22:49
カテゴリの一部の説明です

*orange* オレンジレンジについて書こうかと思ってたり・・・ 
        暴走しないようにします ぇ
        マニアな部分は一応ネタバレとかしないようにがモットー(?

*music*  気になるものをピックアップ!とかしようかな( *´艸`)

顔文字大好きです  (((((((っ・ω・)っ ブーン

初めまして♪ 

March 29 [Wed], 2006, 21:01
といってもいいのかわかりませんが・・・

飽き性なので続くか心配になったりして(VェV)

がんばりますのでお願いします(●´∀`●)ノハイッ

―桜―
最新コメント
アイコン画像ホニャ
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像ホニャ
» (無題) (2006年04月08日)
アイコン画像ホニャ
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像ホニャ
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像
» 探すべく服 (2006年03月31日)
アイコン画像ホニャ
» 探すべく服 (2006年03月30日)
アイコン画像
» 出費がかさむ… (2006年03月30日)
アイコン画像
» カテゴリの一部の説明 (2006年03月30日)
アイコン画像礼音
» 出費がかさむ… (2006年03月30日)
アイコン画像凛音
» 出費がかさむ… (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry_heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる