どうもありがとうございました! 

2012年01月21日(土) 2時13分
さっそく箱から出てきていただいてみた。
後ろのほうのひと見きれてるのがシュールですね。
いろんな角度から見てみたけど、見れば見るほどすごい。
いや、これいいですまじで。
ポスターの時点で待ち望んでいたとはいえ、しょうじき舐めてたわ笑
実物すごい。
我が家におこしのさいは、是非口の中とわきの下をみていただきたい。
口の中の歯がすごい。細かいけどちゃんときれいにある。
わきの下はフェチてきなあれかもしれん
フィギュアという三次元の魅力のとりこです。
ピッコロさんのわきのした三次元で見られるなんてこれまでなかったもんな
ていうか二次元ですら意識して見たことないよわきのしたなんて。
横の姿と後姿もすごい。
手の甲のすじとかもしゅごい。
最近ぴっころさんぴっころさんあんま言ってなかったけど永遠の嫁であると実感しました。
あなたとあの店員さんのおかげですほんとうにありがとう。
なんかこうやって文章で書くとどういうテンションで言っているのかわかりづらくてすごくきもちわりいですね。笑
いやでもほんとありがとう。
とりあえずまた箱の中に入っていただいたのでそのうちケース買うわwwwwww
ぴっころさんまじ妖精

28日の 

2011年08月26日(金) 23時24分
28日のそこまでいって委員会に麻生総理と安倍さんと津川雅彦氏が出るみたいね。
これはみやな。
麻生さん出るのめずらしいきがするんだけど実際どうなの。
テレビとか出てるのあのひと

fkw 

2011年07月31日(日) 13時58分
さっき書いたのと全然違う話題やけど。
今回のフジ騒動についての話。
http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4
これ聞いてなんか納得した。ちょっとすっきりしたわ。

はあ? 

2011年07月31日(日) 12時44分
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110224/kor11022412170002-n1.htm
なんかすごい嫌やこれ。



それとこれまじかなあ。
平和ボケしてる脳ではなかなか想像しにくいことではあるけど、
そういう感じで他の国から虐げられてたりする国って実際存在する……?した……?よね?
以下転載

-------------------------------------------------------------------------------------------------
487 名前:民主党が次の臨時国会で成立させる「人権擁護法」を知ってるかい? [] 投稿日:2009/09/10(木) 16:27:02 ID:enLIqfiH0

「人権擁護法」を知ってるかい?

例えば・・・
朝鮮人が日本人をレイプしても現行犯でなければ警察は捜査できなくなります。
犯人が「俺が朝鮮人だから疑うのか!」って言って、そのことを人権委員会が差別と認定すれば、
警察官の方が処罰されます。
たとえ現行犯でも「俺が朝鮮人だから拒否したのか!」って言って、差別と認定されれば、
被害者の女性が処罰されます。

韓国人がレイプツアーで大挙して日本に来るようになるでしょう。
タダで日本人を犯し放題なんだから東南アジアの買春ツアーよりリーズナブルだし。
そもそもレイプ大好きな人たちにしてみればウリナラDNAを日本人に種付けするのは愛国無罪です。

民主党は何故こんな法律を作ろうとしているか?
朝鮮人は差別されてる可哀相な人たち、日本人は差別する悪い人たち。
という思想が根底にあるからです。

こういう思想を反日思想と言います。
反日団体が圧倒的な支持を得て政権を取りました。

どうも腐じょしです 

2011年07月21日(木) 0時15分
さいきんナウなヤングにバカ売れの TIGER&BUNNYというアニメでわたしは爆発しました。
今度一緒にとらに行ったときにわたしが薄い本を買っていたら生温かくみまもってください。

ヒャダインのPVのしものたんを見て思い出したので
ツタヤで私の優しくない先輩のDVDをレンタル予約しました。楽しみ。
一時停止で見るわ。

こないだ嫁いでくれた嫁さんの写真のっけようと思ったのによく考えたらまだカメラに納めていなかった。

悪い夢だよね? 

2011年06月04日(土) 20時17分
また政治的なやつです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14636673
↑イライラもするけどスッキリもするやつ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14636322
↑腹立たしいし悲しいし情けないし憤りを感じるやつ

不信任案否決やったけどあのアホウの口から初めてやめる意思がある的なこと聞けたし
結果オーライだよね。ハト誘導乙
とか思ってたのにどうもハトもオザワ(自身は手下放って逃げたっぽいが)も管のアホにいっぱい食わされたみたいですね。

上の動画とかもやけどさあ。本当になんでテレビでほとんど報道せんのかね
これみたら80%くらいの人はミンス死ねよって思うと思うんやけど。
やっぱりマスゴミやから?
マスゴミもみんな外人なん?
それならまだわかるけど、日本人やっとしたら自分の国がおかしなことになるの怖くないんかな?
わたしにできることはなんもないんか

谷垣総理 

2011年06月01日(水) 22時28分
もしチョクトが自民だったらマスゴミにネタにされまくってるだろうな。

わたしは正直めちゃくちゃ笑ってしまったけど、まわりが笑いまくってる中で当の「谷垣総理」だけめちゃくちゃ怒った顔だったのが印象的でした。
まあ、実際笑いごとではない。
自分が総理っていう自覚がないんだろうなと本気で思うわ。
言い間違いは誰にでもあるけど、チョクトの今までの行動を思い返すとなあ…。

麻生さんの討論やら演説やらとか見ると、麻生さんカッケー!!ってなると当時にまじで憂鬱になる。
麻生総理はほんとうにもうないのかな。さすがにだめだよな年齢が……。しかも二回目とか…。
今日はオバマ氏との会談の比較(麻生さんとチョクト)を見てたんだけど、
二人の違いに愕然とする。
オバマ氏の雰囲気も違うし、総理の落ち着きも全然違う。比較するのが失礼なくらい。
大体英語は一応共通語なわけだし、英語できない総理っていいのかね?
通訳はさんでたんじゃあ外交まともにできなくない?
麻生さんオバマ氏と通訳なしでめっちゃ楽しそうに話してた上に、最後二人でナイショ話してたんだけど。
震災の話では重くなるの仕方ないとは思うけどさあ……。そういうの差し引いても絶対違うわ。

あすとうとう管おろしなるか。
なんだかんだチョクトの討論のとき党内からまだ拍手聞こえるし(これ本当に謎)、むずかしいかもなとは思うけど。
ほんとやっかいな党に政権やったもんだと思うよ。
いまだにあいつら自分のこと野党だと思ってるだろ。自覚なさすぎる。
与党が野党の穴ばっか探してどうするのよ。
野党が与党の穴をつつく、与党はそれに答えることはなく
「じゃあさこっちも言わせてもらうけど、前のとき野党もこうだったじゃん」ってんじゃあ一生おわらねえんだよばかくずごみ。
チョクトほんとしぶといよ……。迷惑だよ……
すぐにちゃんとやめた鳩が今となってはいい子に見えるよ。

ラーメンくいたい 

2011年04月02日(土) 11時37分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026778

辻元の所為かはわからんが物資が止まっているのは本当みたいっすね。
募金しても、そのお金で買って送ってくれた物資も腐って捨てたりするなら何の意味もないや…
どこも十分足りてて余ってるとかなら全然いいんだけど
あっちでは全然ないのに別のとこでは余ってるとか最悪すぎる。
やっぱ江頭さんみたいに自分で物資持ってトラックで突っ込むしか役に立つ方法はないのか。

あとあのボウズのひとはニコニコでも政治動画を投稿とかしとるひとらしい。

なんやこれ 

2011年03月28日(月) 21時45分
http://www.youtube.com/watch?v=e9vd6boiawc&feature=youtu.be&a
レイープはシナ……?

http://www.youtube.com/watch?v=B9l3eSXgMtQ
マジでチョン……?

こういう一方的なものは(テレビ含め)そのまま信じちゃだめだとはわかっているけれど
思い当たるところが多すぎて(というか自分の中ではほぼそうだと思っている)
本当に本当なのではないかと思えてくる。
15%くらいはまだ信じているんだよ。これでも。
チョクトやミンスもただのバカなんではないかって。
でもやっぱり確信犯……?

今それどころではないのは分かっているけれども
やっぱりこのままでは良くない気がする。すごく怖いです。
東北が弱っている今だからこそやばいかもしれないっていうのもあるし。
でも何かをしようにも知識が足りなさ過ぎて自分の考えにも自信を持てない。
ネットやテレビの情報なんか100%信じるわけにはいかんし、
だからと言ってこのまま何もしないのもな。
……ほんとただの杞憂だといいんですが。

せめて確かな情報を得て、自分の立ち位置をはっきりさせんといかん気がするのです。
その「確かな情報を得る」っていうのがすんげーむずかしいことなんやけども……。
どうしようとりあえず勉強するべき?
でもどうやって勉強すればいいんだ。
ネットとかに、チョクトはこれをしたあれをしたとか麻生さんはこれをしたあれをしたとか書いてあるけど
それを信じていいのかすらもわからん。
不安でしょうがないから何かにすがりたくて麻生さんにすがっているけど
それが正しいのかどうかも本当はわかりません。
義援金自民の口座に振り込もうと思っているけどそれでいいのかどうかもわかりません。

警察官への憧れがやまない 

2011年02月26日(土) 23時47分
だってかっこよすぎる

急に「なりたい!勉強してみようかな!」ってなるけどすぐにどうでも良くなってっていう繰り返しです。
趣味でもなんでもそうさ。
そんなわたしに夢を見る資格はない。

ああああ拳銃の授業受けたい
かっけえええ


最近ラーメンズにはまってます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クロオ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いぬ
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピチコロわろた
» どうもありがとうございました! (2012年01月21日)
アイコン画像ピチコロさん
» どうもありがとうございました! (2012年01月21日)
アイコン画像画像認証がうざこい件
» 28日の (2011年08月29日)
アイコン画像まじで!!
» 28日の (2011年08月27日)
アイコン画像ミステリーみたいなことか笑
» はあ? (2011年08月01日)
アイコン画像言及しますww
» はあ? (2011年08月01日)
アイコン画像あばばば
» fkw (2011年08月01日)
アイコン画像はああああ
» fkw (2011年08月01日)
アイコン画像全ての起源は韓国にある(笑)
» はあ? (2011年07月31日)
アイコン画像さいごの
» fkw (2011年07月31日)
Yapme!一覧