汚久♡ 

2005年09月12日(月) 19時56分
夏が終わっちゃったょォォオ
でもかなり充実してまちた

だってお泊り(キャンプ)にC回も行けたカラ↑↑
それにお台場にも行けたカラ↑↑
しかもディズニーシーにも行けたカラ↑↑
最後の日には海にも行けたカラ↑↑
最高の夏だったさァァア

ディズニーシーはね、レイジングスピリッツ(新アトラクション)乗ったんょ↑↑一回転トカまぢ恐スギだょッッ
アァ−、楽しかった

海は汚久でちた溺れるカト思ったにゃ−
浮き輪借りたケド、本当死ぬかと思ったよッ
最後の方、ボディーボードやってみたりッ
失敗すると波に飲まれて口に海水がァァアしょっぱッ
まぁ、楽しかったンさ。

そして昨日は遊園地、動物園に行っちゃったり
遊園地では、ジェットコースターにF回くらい乗ったトカ
動物園にはめちゃんこかわゅぃカバさんがいたんネ

カバさんラビュ

なんか色々乗ったり見たりしたにょ
めちゃんこ楽しかった。

楽しいと次の日学校行きたくなくなるょ↓↓

かァアァアァアァアァアァアァアなり汚久なのら。 

2005年08月16日(火) 16時42分
お久しぶりですッッ!!!
かなり久のカキコ…。
たまに来てくれたみなさん!本当にすいませんでした。
時間はまだかかるものの、新しいHnの作成にとりかかってます。
一からはじめたのでネ!!(ぇ;

音信不通だったので、みなさん聞いてください。
ちゃんと生きてましたよ!!!
あたりまえだぃ。このあかねが死ぬわけなかろう。はは。
ただ、災難は多々あった…。

聞きたぃかぁぃ?

ゴールデンウィーク最終日。 

2005年05月08日(日) 13時27分
今日はが降りそうなお天気でつ。
今、ばぁちゃんのに来ています♪
ばぁちゃんちのは使いやすいのさ

そだそだ。
σ(´I`●me)の夢は養護学校の先生なのです
σ(´I`●me)のにはAのトキに職場体験という行事があるのです
そこで先生に一番近くにある養護学校に行きたいと頼んだのです!
でもなかなか返事が返ってこなくて…心配だったのさ…
でもある日の夕方、母とお買い物をしていたら、同居しているおばちゃんカラ
「学校の先生から電話あったょ!」と連絡があったので電話したのさ。
そしたら…OKだってさァァァ
すっごく嬉しかったし
D月S日に行ってきます
成功しますように…

忘れてたケド、もう少しで中間テストだ
ぜんぜん勉強してないケド、先生の話聞いてるつもりですカラ
お互いがんばりましょうね
今日はゆっくり過ごそっと

眠い…。 

2005年05月06日(金) 19時12分
ニャァァァ
汚久デス今病院に行ってきました花粉症の薬をもらってきたので飲まなければ…あッッ、漢方薬は飲んでませんカラ
あかねは剣道部なので今日地区大会がありました
大会中寝ちゃいました自分でもどんだけ睡眠不足?って思った
帰りのバスの中はすごォォォく楽しかったでも笑いスギて腹痛かった
剣道部員って感じはしないケド、一応剣道部員なのデス!!
なんだか今日はつかれているので寝ます

初だァァァい☆☆☆ 

2005年05月01日(日) 17時02分
今日カラヤプログ開始なのだァァァ♪♪どぅぞ応援よろしくデス☆
ッテカ、自己紹介デス。
え〜、このヤプログの記事作成をしちょる、あかねデス
いちご大スキドナルド大スキ元気いっぱいAデス☆
そしてそして、このヤプログを愛読してもらう皆サマには絶対に知っておいて頂きたいコトがあります!!
それは…σ(´д`me)がアレルギー体質であるコトだァァァ!!
んなコトはどぅでもいいなんて思わないでくださいねェェェ??
実は只今、腕とひざ小僧の裏に猛烈なかゆみが走っているのデスッッ!!
昨日はかゆくてかゆくてかゆスギて我慢できなかったので病院に行ったら漢方薬出されたしィィィ最悪…。
まだ飲んでナイ。飲みたくない!!
…なんだか初日カラ馬鹿丸出しのσ(´д`me)…。
でもでもォォォ!!!今年は学校で行う定期テストで去年よりに行こうと頑張って眠い中授業聞いてます
まぁ、末永くお付き合いの程、よろしくお願いします

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゴールデンウィーク最終日。 (2005年06月17日)
アイコン画像日向
» ゴールデンウィーク最終日。 (2005年06月04日)
アイコン画像日向
» ゴールデンウィーク最終日。 (2005年05月10日)
アイコン画像日向
» 初だァァァい☆☆☆ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる