お正月はわたしにとって何の変哲もない日常

January 04 [Wed], 2012, 23:06
 
こんばんはヾ(σxσ。)♪・。
 
そして そして 
 
あけましておめでとうございます
ヾ><づ
 
最近ずっとブログ更新できていなくて‥悪しからず
 
お正月はとくに変わらず
 
勉強したりだらだらしたりの
 
繰り返し‥(*´v`*)
 
年末年始はお笑いの番組多いから
 
とっても楽しいですね〜!
THE MANZAIから
(コンビ名忘れましたが‥←)
バイトリーダーのネタやってた
方達が本当わたしのツボで
好きになっちゃいましたよ!
 
バイトリーダーおもしろすぎたw
 
お笑いで爆笑ってあんまりないんですけど、バイトリーダーは笑った笑った
 
 
そしてそして
 
新アニメが始まりますね
 
忙しいのでたくさん見れないんですけど
 
アマガミ 新テニ 偽物語 アクエリオン 
 
くらいですかね?
 
もうポケモンとヴァンガとワンピースとバクマンは見ること絶対なんで、
 
新アニメ見るとなるときついな‥
 
アマガミは本命の逢ちゃん編だけとかにしようかな‥
新テニは漫画で我慢‥
 
 
あぁ時間がほしい‥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
大好き / 殺りん 不知火一樹(st☆sk)
中村悠一 / 保志総一朗 /

犬夜叉 / デュラララ!! / おお振り
テニプリ / ポケモン / ジャイキリ 
世界一初恋 / 純情ロマンチカ /
ヴァンガード / 化物語 / アイマス

love special girls **

ぬら孫 ☆゛  花開院ゆら
神のみ ☆゛  青山美生 
 俺翼  ☆゛  鳳鳴
アイマス ☆゛ 我那覇響
 μ's   ☆゛ 星空凜

かわいい女の子大好き。○゛

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むにろく
» お正月はわたしにとって何の変哲もない日常 (2012年01月06日)
アイコン画像硬水
» 最初に吹いた春風しかいらない (2011年11月27日)
アイコン画像剣宮きいろ
» 最初に吹いた春風しかいらない (2011年11月26日)
アイコン画像剣宮きいろ
» star dust flash back ☆゛ (2011年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
【Starry☆Sky 応援中!】 Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎 ぺらぶ!