初めまして 

July 09 [Sun], 2006, 2:15
はじめまして、徳島人です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
え~いろいろブログをやってきたのですが、なかなか長続きしまへん(ミクシーとかNSCとか)で、今度こそは続けたい。でも知り合いが少ないとこがええなあ♡→ܫ←♡ってことでここを選ばせてもらいましたこんな私をどうぞよろしく
まずあたしを自己紹介。あたしは徳島在住の大学4年生。将来は学校の先生になりたくて勉強中!!!(後2週間で試験 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ )で、好きなものはというと・・・・。う~ん。まずSMAPライブは2回行きました。(今年も行く予定)彼等のライブは超おもろい☆お勧めだから行ってみてあたしは中居君の大ファンです。で、もともとジャニーズが好きで今はKAT-TUNがブームです赤西君に鼻血です 笑 新曲も買いますよ
 次に好きな物は、Dizney特にミニーちゃんが大好きです。後キャラはキティちゃん(^3^)chuご当地キティちゃんを集めてます。お勧めの県があれば教えてね(><)
 で、次はいちごイチゴ柄のものがあると買ってしまう(笑)タオルとかトイレカバーとか、キッチンマットとか・・・。いきつけの店もあります
 最後に昨日からはまってるのが、ss501っていう韓国のスーパーアイドルグループ
めちゃめちゃかっこよくて一目ぼれです韓国語覚えたいのでお勧めの本とかあれば教えてちょ。もともと韓国人のKも大好きでした。
 えっとこんな私ですがよろしくお願いします
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像だっぺ
» 初めまして (2009年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる