さよーならー 

January 06 [Sun], 2008, 18:00
移転します
前リニュしたばっかなのにすいません;
ご迷惑おかけします;;


移転先はこちら

名前は変えてないです
アドレスだけ|-`).。oO(・・・)

http://starry.blog4.petitmall.jp/

あけおめ 遅 

January 04 [Fri], 2008, 13:05
あけましておめでと〜うッ!!
遅いわボケとか言わんといて。
おばあちゃん家行ってましたv

すっっげー積もってまして。
山の中集落みたいな所にあるながやけど。

行ったらイトコらが1mぐらいのユキダルマ作っちょった。
写真は後日…って言っても忘れるがやけど

ではでは、今年もよろしくおねがいします

おーしょーおーがーつー 

December 31 [Mon], 2007, 14:31
もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー

ということでこーんにーちわー
お久しぶりです きてます

部活無かったんで、書く事なかったんです
まぁリヴチーム作ったり
ネウロにはまったり色々あったにはあったんですが。

つう事でそろそろサイト公開します。
ココとほとんど一緒。

http://concert.xxxxxxxx.jp/

あぁー、暇じゃー
やる事ないー…

年末年始は忙しいはずですけどね

アンサンブルコンテスト 

December 27 [Thu], 2007, 22:36
結局結果残念なことにでした
一応書いとくけど、全部の団体 どれか貰えるがです。

いっつもえに来てくれる先生は、
「これなら金行けそう」とか言う人ながやけど、
アンコン練習中1回もそれ言わんかったき、
絶対駄目やって、ずっと思いよった。
私が聞いてないだけで、本当は言ったかもしれん

あぁ〜から抜け出せんなぁ…

とにかく、次は卒業式へ向けて。
「旅立ちの唄」Mr.Chirdren  ((
やります。
それと後一曲。がんばる

あんさんぶるこんてすと 

December 26 [Wed], 2007, 22:10


銅賞…やろうなぁ
私もメロディの所続かんし、
トランペット1stより2ndの方が音でかい…。
TP1st超高いき、仕方ないけどね

パーカッションは抜けれそうやと思う。
選曲もすげえかっこいいもん

くはあ…明日本番ですぅ…
もうだめや…

めりーくりすます★ 

December 25 [Tue], 2007, 22:07
でも、普通部活行って、普通ご飯食べて
普通普通な日やった。

変わったことといったら、Wiiがある事と、
ケーキ食べたことだけ。

なんか今年クリスマス質素やなぁ…って思った。

他の家はもっと豪華ながやろうな

私もブーツとかパンプスとか。
CDとかマンガとか
楽器とかが欲しかった…。

「8万のフルート」
買ってもらっちゅう人おるきね
うらやましいわ…

ぶしゅ 

December 24 [Mon], 2007, 17:27
また鼻血出ました。Starryです。
近所の量販店大量に。トイレ血まみれになりました。

んでね、帰ってきたら妹たちWiiやってんです
「はぁ!?」とか思いよったら、イブなのに今日買ってきて今日やってるんだと。
ちなみに、ブックオフで。中古かよ

なんか、から面白そうとは思えんなぁ…。
時々画面まりゆうし。

こんな事で私のクリスマスプレゼント無駄にして。
死ねばいいのに…

まぁそんな事言うても遊ぶけどね

りーにゅかんりょー 

December 23 [Sun], 2007, 17:47


それと、ブログ名変えました!!
Heaven ⇒ Concert
リンクして下さっている方は、
な時でかまいませんので、名前変えておいてください
迷惑おかけしてごめんなさい;;
ちなみに、コンチェルトと読んで、協奏曲って意味です

さて、ヤプ画変えて、色変えただけの簡易リニュ。
そのうちイメージこのままレイアウト変えます。

ヤプ画に書かれてる英語

A black bird's row
Shadow where sorrow crowds hand
Sobbing voice
Tears not rewarding are empty.


ブリグリの曲 ENEMY最初部分英語翻訳翻訳したもの
なんで、きっと滅茶苦茶

製作中サイトに合わせて作りました
そっちもそのうち公開するよ

げほ 

December 22 [Sat], 2007, 20:52
すっかり風邪っぴきStarryです

きっと昨日書いた鼻血もこいつのせい。
あぁ〜、つまる。い。
練習中も、高い音とか出したらガンガンする。

さて明日から冬休み~
でも、27日本番まで、毎日部活

がんばるど

よう 

December 21 [Fri], 2007, 20:49
一日で鼻血三回したStarryです。
昨日の話ですけどね。

部活中、「鼻になんか詰まっちゅうなぁ」って思って、
職員室行って、ティッシュ貰って
かんだら、ちょっとだけ鼻血出た。それが一回目。

部活中、「まだ詰まっちゅう…」って思って、
かんだら、ボタボタッって血が落ちて、
楽器にちょっとついて、制服にもついて、
5枚ぐらい重ねたティッシュ真っ赤になった。
すごい勢いやったで…本当にブッて感じ
言いすぎか。でも、手の平に水たまり、もとい血たまりができるぐらい

入浴中、から何か流れてくる感じがして、
何かと思ったけど、放置してたら
血の味がしだして、みたら違う方の穴からツーッと。


こんなに鼻血が出たのは初めて。
ちょっと。一応女の子ながやけど!


おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Starry
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽-ホルン
    ・ペット-セキセイインコ
読者になる
気軽にコメントしてくだしあ★
絶対にコメ返します
相互超募集中です~

meromeropark

最新コメント
アイコン画像すかし
» さよーならー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さよーならー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよーならー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよーならー (2008年10月13日)
アイコン画像じゃぶ
» さよーならー (2008年10月06日)
アイコン画像猫男爵
» さよーならー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» さよーならー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» さよーならー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さよーならー (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» さよーならー (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/starry-v/index1_0.rdf