パス忘れ酷いわwwwww私wwwww 

March 13 [Sat], 2010, 14:54

ねむいにょ←

最近はなんか寝不足ううううううううううう



アナログイラスト描きたいなぁ。

まwwてww 

March 07 [Sun], 2010, 1:37


スマイル50突破早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん、お気に入りの声にも入ったし、
私逆に足引っ張ってるぞこれwwwwwww


とりあえず次も頑張りますw

すぺしゃるに甘い土曜日。 

March 06 [Sat], 2010, 19:39





clock lock works ですw

霜月恭/あーや(秋)/ナビィ/むぅむぅ
で歌わせていただきました。

編集は霜月恭もといひまちゃん。
ほんとに感謝感謝!!

ついでにお題の画像は私が描かせていただきました。
ありがとうございました。
画像の文字は「ひあむし★NASA」と書いてあります。
みんなの頭文字からとって決まりましたw

今回は4人ですが、次は、6人でs(((
役二名はコーラスに回りますが、

次はひあむし総出となりますw

頑張らなくてはw

次の曲もパートわけ、今日決めましたw
り、リン頑張りまふ・・・・。あ、メイちゃんもだわ・・・!

FC2の別館(?)でも言ったけども! 

March 05 [Fri], 2010, 23:58

こえ部にて私のライブchで夜更かし(オール)中でござぁますw

旦那にもメール送らなくてはなのだけども、ごめんて、眠いです←

胃腸風邪だWAWAWAWA!(( 

March 04 [Thu], 2010, 10:16

火曜日くらいから絶賛胃腸風邪中。


胃腸風邪って移るんですね!!!初めて知りました!!((

という事で昨日と今日はめんどくさいんで休みwwwwwwww
い、いいでしょべつn(((((((  


学校行っても楽しい事なんてないしねーw

生きてます。 

March 02 [Tue], 2010, 17:40


こえ部でライブchとりましたw

結構うpったり、コラボ決まったりー。
ま、まずライオンを頑張るよ・・・!

バナナイスの某曲はあとは受け渡しのみに。
絵とか結構かいたわ・・・私・・・!

適当にうpろっかな。

という事で追記にて。

とりあえず。 

February 26 [Fri], 2010, 7:05


マリオネットシンドロームをうp、そのあとすぐに恋率方程式をフルでうp。

という流れでニコ動に参戦しまs(((^p^



今日SAI再び買ってきますww
おかん、ありあとお!!

僕ら2人なら「a」遠の「i」もきっと成り立つ 

February 25 [Thu], 2010, 20:42

そう思ってるから。


[VOON] 恋率方程式

ブーンッ!

「貴方は悪い子なんかじゃないから」 

February 23 [Tue], 2010, 6:38

ってお人形さんが言うの。


アカペラ昨日うpったお!
数時間であれだけ覚えたんだぜ・・・・!

やっぱマチゲP最高です!


さてさて、合唱曲聴いて朝から泣いてくる!!!(((

合唱参加しますお。 

February 22 [Mon], 2010, 23:40

何人かは忘れたw

私は低音で歌いますw
今日聴いたけど、泣きました(;д; )

なにこの双子やばいってええええええええ!!!!!!

というわけで、明日1回録音してー聴いてー歌いなおし?しますw
あれ、私木曜日テスト・・・・・w

やっぱ私はアホな子\(^0^)/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
あい!
はじめましてもこんにちは!もご機嫌麗しゅう?

こえ部やらニコ動などで暴れてます、秋です。

秋の部員ページ

* ニコ生 *
秋のニコ生はこちら。↑名前は違いますが、秋です。

* 参加させていただいてるグループのコミュ *

Muntury

↑私が専属絵師をやらせていただくジョバンニメドレグループのコミュ!
私は第4弾からの参加ですが、もう2つ動画あげております。
コミュの方からどうぞ♪

群青メトロ

↑私がリーダー、絵師をやっている合唱グループのコミュです!
5人の現役高校生、中学生と1人のおっさん(何故か人気w)でお送りします★
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋→ちきん
» パス忘れ酷いわwwwww私wwwww (2010年03月14日)
アイコン画像ちきん
» パス忘れ酷いわwwwww私wwwww (2010年03月13日)
アイコン画像秋→茶葉
» 生きてます。 (2010年03月04日)
アイコン画像茶葉
» 生きてます。 (2010年03月03日)
アイコン画像秋→みやこん
» 一発で、歌った・・・・! (2010年02月20日)
アイコン画像
» 一発で、歌った・・・・! (2010年02月20日)
アイコン画像秋→こまちゃん
» 証明ってさ、いつ使うのですか。 (2010年02月16日)
アイコン画像こま
» 証明ってさ、いつ使うのですか。 (2010年02月15日)
アイコン画像秋→ゆえ
» あい、ただいま! (2010年02月12日)
アイコン画像ゆえ
» あい、ただいま! (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる