退会 

2007年01月03日(水) 21時28分
こちら退会します。。。
長い間書いてませんでしたが、今mixiやってます。
なので、探してください(笑)


もし見てる方居たらありがとうございました☆

そゎそゎ 

2006年09月12日(火) 0時32分
早朝スタンバイ。


人間、寝てないと寝れないんだね。
なんか落ち着かないんだょね・・・。
1時間に1回は起きてたし、逆に疲れた。

家に帰ってもなんか落ち着かない。
側に人がいるってぃぅのが一番安心。


おやすみ♪♪

がんばった大賞☆ 

2006年09月11日(月) 0時21分
生放送☆

まぁ言えば、NG大賞。
本番も何事もなく、終わった。
超、急いでバラシ。
っで、事務所に戻って先輩達と乾杯☆
コンビニでビールを500_を2本ずつ飲む先輩達・・・
それも、約1時間で・・・
4人とも酒豪だね♪
っま、そんな先輩達が大好きなんだけどね(≧m≦)b
缶酎ハイ1本で真っ赤になった私。
めっちゃ心配された。
仕事終わって飲むとすぐに酔っちゃうんだょねぇ・・・。
終電近くで帰宅。
そして、寝ずに出勤。
ハードだゎ♪


蟹vsカニカマ どっちが好き?

ミラクル 

2006年09月08日(金) 17時12分
最終日。


あっとぃぅ間の3日間。
もっといたいような帰りたいような・・・
多分、コレぐらいがいいと思う。
飽きちゃうからねぇ・・・

家の近くの『マグマ』ってぃぅ韓国料理のお店でランチ☆
んで、カラオケを2時間半歌ってケーキ屋でバイトしてるコの邪魔しに行った。
「はぁ?なんで来たん?」って顔してた。
まぁ、その予想は出来てたから気にしないけどね〜♪
ちょこっとお話してたら店長がチラチラ、こっちに来るので退散。
小さいゲーセンのUFOキャッチャーでミッキーGET!!
最近、UFOキャッチャーするようになって上手くなってきたのかしら??
友達から貰ったミッキーの上にミッキーを乗せて。。。


可愛いっ!!
ちなみ上に乗ってるミッキーがGETしたヤツで、下のが誕生日プレゼント。
ミニミッキーも貰ったので、それは携帯に付けた。
ミッキー御一行は東京へ。。。


あっとぃぅ間だったけど、楽しかった。

in 大阪 

2006年09月07日(木) 17時02分
心斎橋、なんば、天王寺。


大阪に行くと必ず、ココに行くんゃ。
昨日、『おでんくん』の話が出たんゃけど、私全く知らんかった。
最近流行ってるらしいで。

コイツ


みんな知ってるんかなぁ?
なんか、NHKでやってるアニメ?らしぃねん。
『おでんくん』の説明書きのところに、
「今ちまたで話題の『おでんくん』、知らない人はモグリと呼ばれる」
って書いてた・・・。
まぢ?!ってカンジなんだけど・・・。
全然、知らんかったゎ。


これって関西だけ??

in 和歌山 

2006年09月06日(水) 16時53分
夏休み☆


朝一番の飛行機に乗って実家に帰った。
天気がまったくよろしくなくて、ショックを受けつつお家へ。
朝ごはんを食べて、雨が降らないうちにお墓参り。
いっつもお盆に帰れないので、帰った時は出来るだけお墓参りしようと思ってます☆
久しぶりにお墓参りしたのに、降ってきた。。。
嬉し涙?(笑)
そんな勝手に言いように考えつつ。
おばぁちゃんの家に住み着いてるネコ。


大人しいけど、逃げられた・・・・・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お昼食べてから、和歌山市内へ。
ちょっぴりお買い物して帰宅。


夜は恒例の飲み会。
今回は、学校で一人不参加。
また今度ね♪♪
面白い話を期待してたヤツには残念だけど、変わってませんっ!!
残念っ!!
冬に帰ったときにオゴって頂きますので♪♪
やっぱり運転楽しいゎ☆
出来る限り運転してた。また上手くなってたとか?(笑)
って、ぃぅか雷鳴りすぎ・・・12時間もなってたょ・・・



寒すぎてGジャン羽織ってた。。。

秋フェス? 

2006年09月02日(土) 0時25分
祭り?



最近ね、道路に毎日一生懸命 ちょうちん付けてる人がいたのね。
んで、祭りがあるんだってワクワクしてたんだけど裏切られた・・・。
御輿だけだった・・・

今年の夏は、りんご飴食べれなかったなぁ・・・ショック・・・



人いっぱい・・・

下北サンデーズ 

2006年08月30日(水) 0時15分
2年ぶりぐらいに下北に行ってきました♪


ぅん、何も変わらないゃ♪
けどね、なんか雰囲気は変わった気がするんだよね〜☆
面白いAお店がいっぱいあった(≧m≦)b
マニアックなお店があったりで楽しかったぁ♪
よく分かってない道を歩くのって意外な発見があったりで
ワクワクしてた☆

んで、今回の景品は・・・

3つGETっ!!
浴衣の着てるミッキーとミニー☆
季節外れだけど、可愛いので問題なし♪
お部屋にいっぱいだょ(*≧▽≦)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もう置く場所ない〜♪♪
でも、いくつあっても可愛い(≧m≦)b


ミニーちゃんのリボン逆なんだょ?知ってた?

初、泊まり 

2006年08月24日(木) 17時59分
泊まり。


24時間スタンバイなので、20時で交代。
っで、次の日の8時まで。
今日は、泊まり。

家に居ないでただ仕事場にいるだけ。
TVはいつもと同じ内容の番組見て、News JAPAN見て終わり。
近くのホテルに泊まって、5時にロビー集合。
スゴク美味しい仕事です(笑)
これはメンバーで決まるっ!!


20時出勤ってダルイね・・・

1 week スタンバイ 

2006年08月23日(水) 17時56分
スタンバイ。


8−20時のスタンバイ。
長い・・・
とりあえず、寒い部屋に毛布があったので毛布をかぶって3時間お休み。
昼からは色々話したりして終わった。


人間が腐る・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友美
» 江戸川花火大会 (2006年08月10日)
アイコン画像友美
» 台風7号 (2006年08月10日)
アイコン画像AYA
» 台風7号 (2006年08月10日)
アイコン画像くに
» 江戸川花火大会 (2006年08月10日)
アイコン画像ぁゃ
» Birthday (2006年07月28日)
アイコン画像友美
» バカ (2006年07月19日)
アイコン画像ぁゃ
» バカ (2006年07月14日)
アイコン画像ぁゃ
» 感謝。。 (2006年07月14日)
アイコン画像ぁゃ
» 映画 (2006年07月14日)
アイコン画像ぁゃ
» バィバィ 札幌 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる