オトメイトガーデン〜黒蝶〜後半 

December 24 [Thu], 2015, 18:45

 12/22と12/23のに
 黒蝶ガーデンに行ってきました!
 後半初なので頑張らないとです!!

 【12月22日】

 この日は初めて二人で4席取りました♪
 4席取ると広々としてていいね!!
 荷物多いので助かります(笑)

 ランチョン開いたら緋影がいて
 私思わず笑っちゃったよww
 緋影引く確率高すぎてだな…
 でもお隣の方がタクヤ(山都)と交換
 してくれたので手に入りました!!

 食べ物はお米が食べたかったので

 ジューシーチキン南蛮

 久しぶりに食べたけどおいしかった!
 前食べた時よりおいしくなった
 ような気がしました(笑)

 飲み物は

 緋影のウェルカムドリンク
 ウサギのダージリンティー
   〜初めてのおもてなし〜

 ホットティーにガムシロいれたのは
 初めてでした(笑)
 スティックシュガーなかったのかな?
 緋影のは普通においしかったです♪
 これで黒蝶のドリンクメニュー制覇!

 この日の結果

 やっと紋白がデレはじめました(笑)


 【12月23日 15時半】
 おやつの時間なのにおなかがいっぱい
 だったので飲み物2杯にしましたw
 ショートケーキスムージー
 ほっとココア

 ショートケーキスムージー
 これほんと好きだわ!!
 とってもおいしいです?

 ドリンクだけだとすっごく
 のんびりできるから嬉しいなぁ♪

 【12月23日 19時半】

 お腹もそこそこすいてきたので
 ご飯&デザートにしました♪

 まず飲み物は山都をチョイス!
 そしてフードはこの前食べてから
 写真撮ったのでリベンジということで

 放課後のクリームパイピザ

 パイピザやはりおいしいです?

 デザートは食べたかった

 ブッシュドノエル〜万華鏡の輝き〜

 普通にロールケーキなので
 おいしかったです(っ´ω`c)
 やはり甘いものは幸せですな?

 この日の結果

 欲しかった全員柄出たので歓喜!!
 緋影のカフェ柄は交換してもらえて
 これでカフェ柄全員集まりました?
 ランチョンも欲しかった柄すべて
 集まったから満足(*´艸`*)
 山都を自引きできなかったことは
 ちょっと残念でしたが…(^^;

 1月のガーデンはお休みできるので
 しばらくは平和だなぁ(笑)
 できれば4月まで行かなくていいもの
 だとありがたいのだけどもw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
訪問ありがとうございます☆
アニメ・漫画、ゲーム、テニミュなどなどが大好きな成人済みです!
趣味の同じ方はお気軽にコメント残していってください(*^^*)
いただけましたらお返しに伺わせていただきます♪

Twitter
Aoi_pinkstar420
aoi_spc421
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる