テスト 

November 30 [Tue], 2004, 19:01
…テストやってきましたねー。
今日で1日目。まだあと3日もある…
今日は久々に切れたんで。
なんであいつら掃除こーへんねん。
ふざけんなよ。
あたしと男子1人だけやん、最後までいたの。
あたしだって帰れるもんなら帰りたいし帰ってたわ。
でもゴミたまってんのみたし、ちゃんとせなあかんやん。
キレイ事とかじゃなくて。そういう最低限のことくらいはしろよ。
掃除場所に来るだけでも来いよ。
ないなんて誰も一言も言ってへんし。
昨日だってきてへんやないか。
いい加減にしろよ。ふざけんな。
死ね。

初☆日記♪ 

November 24 [Wed], 2004, 21:39
って言ってもここはほとんど絶対誰にも教えーへんと思います。
言っても何にもならんし、自分の本心を書くだけやから。
だから自分の名前もある意味伏せます(笑

そやなー…893でお願いします(笑
多分コレから893っぽい言葉使いがほとんどになるんで(´艸`o)

うん。あたしの本性はどっかから調べてください(笑
テスト前やのにね。
今日はマジでキレそうになったから書く(笑


あんたらいったい何様のつもりやねん。
ばりうっといわ、その視線。
何が「おもしろそう」なんですか?
あたしにはちっともおもしろくもなんともないんですが。
先生がよかったからいいけど…。
絶対一緒やったらあたし普通にキレてたかも。
あんたにな。読んでる??勝手にしーや。
直で言うとキレられるだけなんで(笑
まためんどうなことにはしたくないしな。

そんで体育の時間さ。
まーじーでー腹立つ!!!!死んでくれ。
あたしだってしたくなくてしてないんちゃうんやわ。
あーゆー運動は痛いけどキャッチボールも我慢してるんやわ。
あたしがおらな一人になるから。
やってる理由はそれだけと違うけど。
変われるもんなら変わったろか?
痛いで、寒い朝起きるときには死ぬほど。
健康体には絶対わからん痛さやねんで。
一回味わってみろやこのボケナス!!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる