明日も!!!!授業だよ!!!!

November 02 [Wed], 2011, 23:57


3週間ぶりに会えた話するよ!


ていうかアニメはツイッターで半分実況みたいにしてるしブログ書くことないんよね。
よって片想い専用ブログに昇華。



あんまり話した内容は覚えてないけどねー。
ちょっとバイト中に「これ貸出しても大丈夫なんかな…」ってパッケージ見ながらうんうん唸ってたら「いや大丈夫やろwww」って声かけられて嬉しい反面ごめんなさい!みたいな!いや大丈夫だろうと思ってたけどよく見とかないと怖いじゃん!ごめんね迷惑かけて!

「月原さんは10時であがりでしょ?w」って言ってもらっただけでも嬉しいのよ!しかしあの人が途中からレジにいなくなってしまって私は私は


というわけでちらちら後ろ姿見つつバイトしてきたおー。次いつ会えるかは分からんな。もうなるようになるだろ。

くそっ くそっ もうほんとやだー!早くラクになりたい(´・ω・`)


.

ライダーまじかっこいい

October 30 [Sun], 2011, 4:45


今週のZeroマジ良かった!サーヴァント勢揃いで盛り上がった!
バーサーカー強い!かっこいい!ギル様劣勢だったな…くそぅ

BD-boxは一応アマゾンさんで予約してる。はがない我慢してこっちかなーさすがにクオリティが違いすぎる\(^o^)/もともと萌えとかよりアクションの方が好きだし。アニメにして映えるのはやっぱりアクションだよね


ところでワーキンの山田といいたまゆらのこまちといい、広橋さんは良い仕事するね( ´∀`)



シフトかぶったよ!やったね!ひゃっほーい!
あとはお客さんさえ来なければ長く話できるかもしれない…でもそういう時に限って忙しかったりするんだよなあ。しかもなんだかんだで久々の8時間労働の日でなorzなんか知らんが人手足りないっぽいなー学生はみんな学祭準備か?私は学祭期間はただの秋休みだと認識してるが。

しかし浮かれてばかりでもいられないわけで。就活ですね…就活。永久就職したい。
ゼミ発表もあるし、しばらくは忙しい。ちょうどいい時に京都行けたかもな…たぶんあの日逃したら行けなかった。思い立ったら吉日ですね!


とりあえず火曜は気合い入れるぞ!モチベーション上げる!
…といつも思ってるんだけど、あの人が来る頃には疲れきってるんだよねwクレーム無いといいな。


来週もシフトかぶりますように!(`・ω・´)


.

タイトル考えるのめんどくさい

October 28 [Fri], 2011, 4:33


ブログの内容考えるのもめんどくさい
今週も銀魂はひどかったね


特に毎日何もないから書くことがなあ…

今日は片付けしてた。半分くらい減った気がする!(ダンボールが
ねんどろ飾らないし売ったりしたからその分空いたスペースに本やらCDやら詰め込んで、少しスッキリした。部屋片付けた方が運気上がるっていうじゃん。いいことあるかもしれないと思うじゃん。シフトかぶりそうなので浮かれて6時間ほど片付け頑張った(`・ω・´)


しかしフィギュアの場所取り率が半端ない。スケールの化シリーズが4体、BRSとDM、天江衣、シェリルの計8体と、ねんどろが2つ。ねんぷちが3セット。ノンスケールの明石さん。そして今月には化シリーズ5体目の真宵ちゃんが。



と、ここまでを水曜に書いてたわけで。



途中でめんどくなって下書きで放置してた。零式も明日には届きそうだし、真宵の支払いメールも来たし。うっはうは
ちなみに今月もきっちり給料なくなったよ!

もう何も買えない…そんな未来はウソであるの新刊出るから欲しかったんだけどなぁ。ちょうど発売日にブレダイ買いにメイト行くし買いたかった…りずたんBDも楽しみ楽しみ。




さて明日は土曜日!シフト出てるといいな。かぶってるといいな。



.

どの角度から見ても肉はかわいい

October 25 [Tue], 2011, 3:21


というわけでね、4ヵ月ぶりに書いてみるんだけど、とりあえず秋視聴アニメでも並べてみるかね。


新規が

WORKING'!!
ラストエグザイル-銀翼のファム-
僕は友達が少ない
未来日記
UN-GO
ギルティクラウン
たまゆら〜hitotose〜
P4
真剣で私に恋しなさい!
バクマン2
Fate/Zero
境界線上のホライゾン
ベン・トー
ファイ・ブレイン〜神のパズル
銀魂'

継続が

ぬらりひょんの孫 千年魔京
輪るピングドラム
アイドルマスター

計18本。半分くらいはリアタイで見てるしけっこう余裕。
はがないが非常に面白い。原作組だからかもしれんが、先の展開を知ってるからみんな可愛くて仕方がない。あと展開とか抜きで肉がかわいい。関西なのでまだ2話までしか放送されてなくてつらい。そろそろ関東は4話放送なんだろ?これが格差社会か…



あとガチでピンドラが面白くなってきた。伏線多すぎて途中ポカーンってなった回もあったが平均的に面白い。ももかちゃんが出てきてからは色々今までの謎とかみんなの目的とかピングドラムが何かとか、明らかになってきてすごく楽しい。こっちは関西最速でうれしい。まぁ関東より1日早いだけだけども。



久々にログインしたらヤプログの仕様が変わっててびっくりしたw

Enter1回押したら2行改行されるのも仕様ですか?(´・ω・`)



.

アニメ豊作→財布が寒い

June 05 [Sun], 2011, 3:36


また2週間くらい放置してたよねwww
いや朝4時とか5時にパソコン開くのが多かったからさすがにそんな時間からブログ書く気はしない\(^o^)/


さてあと1ヵ月ほどで春アニメが終了して夏アニメが始まりますねー。
今のとこ、今期ではあの花がトップだなあ( ´∀`)シュタゲと接戦だけど。電波女も捨てがたい!あとは変ゼミと30歳の保健体育。個人的にTOP5はこんな感じかな。
タイバニもかなり面白いけど世間様ほどはまってないかもw

たぶん見てる中でこの6月で終わるのがデッドマン、アリア、GOSICK、あの花、C、電波女、まりほり、神のみ、ぐらいかなあ。変ゼミと保健体育もかな?10本かー。けっこう終わっちゃうのね(´・ω・`)



夏アニメ視聴予定が

夏目友人帳 参
神様ドォルズ
NO.6
うさぎドロップ
まよチキ!
BLOOD-C
ダンタリアンの書架
いつか天魔の黒ウサギ
ぬらりひょんの孫 千年魔京
バカとテストと召喚獣にっ!
異国迷路のクロワーゼ
神様のメモ帳

あとは、ゆるゆり、セイクリッドセブン、ロウきゅーぶ!をどうしようかと。

終了が10本で夏から12本追加とか今より2本多くなるのか。無理じゃね?w
検討中のも入れたら15本か\(^o^)/


また何話か見て切るやつとかありそうだけど。
うーん、でも春に比べて偏った感じ?(´・ω・`)春は萌えやら青春やら電波やら腐やらバラエティに富んでたけど、来期は夏目、NO.6、うさぎ、ぬら孫、バカテス以外は今のとこ私の中では全部同じカテゴリに見える。もちろん内容は色々なんだけど、なんとなく。

とりあえず夏目だけはほんとにほんとに楽しみ!3期嬉しい。ほんとは1期2期のBD-BOXも欲しいけどお高いですね\(^q^)/
GOSICKマラソンしてる私が言うことじゃないが。ところでヴィクトリカ好きの奴らは何をやってるの?2巻で200人近く脱落らしいじゃないの!バァン
もちろんアマゾンで買ってる奴らは脱落してないよな…?定価買いなめんなよちくしょう
もちろんストーリーも良いが、ヴィクトリカちゃんの功績は大きいぞ。そして悠木碧の功績はもっと大きい。あおちゃんの演技まじ大好き!

あおちゃんって夏アニメは今んとこクロワーゼだけなん?寂しい


ところでシュタゲかなり盛り上がってきたよね!9話とかもう色々アレだったので早く10話見たい気になる!そしてまだるか子の性別については何も言われてないがどうなったの。やっぱり男の子のままなの?もしかしてほんとに女の子になっちゃった?あああ気になるよおおおでもどっちにしろるか子は可愛いんだけどな!ミニスカ絶対領域とかテンション上がるいやっふぅぅぅぅ



まゆしぃのセーラー服姿も非常に可愛かったです私の目が癒されましたありがとうございます


.

再結成おめでとう

May 21 [Sat], 2011, 1:14


10年後の8月、ZONE再結成!



本当に嬉しくて嬉しくて!私の青春!
小学生の頃は周りに流されてモー娘好きだったけど、ZONEは初めて自分で好きになったバンドなのです。初めてCDも予約した。自分で買った。初めてのライブ。物販開始時間というものが存在することも知らなくて開場直前に行き、物販の長蛇の列に驚き、並んでみるもなかなか順番が回ってこなくて「次からはもっと早く来なきゃ」と決意した懐かしいあの日。

1ヵ月限定と言わずきっちり再結成して欲しいけど、ドラムいないんじゃキツイよね(´・ω・`)やっぱりMIZUHOいないと寂しいのよ…?芸能活動自体を辞めてるみたいだから仕方ないけど。大学入って就職するほう選んだのかな…



アルバム発売するのかと思ってものすごい嬉しかったんだけど、トリビュートかよorzカバーとかいらんけど新曲入ってるらしいから聴きたい。
10曲は入ってるよね?1グループ1曲だとかなりの数だよねー。ガールズバンドってそんなに多くないし。SCANDAL、ねごと、ステレオポニー、チャットモンチーくらいしか思い浮かばんけど。school food punishmentってどうだっけ?



長瀬実夕名義だと、snowy loveとか茜が良かったのにアルバムは微妙だったんだよなあ。R&Bとか好きだったのかもしれんが、せっかく伸びる声なんだしバンドの方が合う気が(´・ω・`)
甲子園の「栄冠は君に輝く」だっけ?唄ってたよね。glory colorsがテーマソングで、栄冠は〜はMIYUがソロで。ネットで音源拾ったの聞いてるけど、CD化して欲しかったなー。


参加バンドが発表されてからアルバム購入考えようかな。

夏休みの楽しみが増えて私は嬉しいよ


.

オリジナルドラマ作れや

May 17 [Tue], 2011, 2:54


ホスト部ドラマ化とかまじやめろよ…ないよ…

環が山本裕典とかガセですよね?^^ ガセ…だよね…?(´;ω;`)
それなら宮野さんがやればいいと思うの。厨二キャラとかバカキャラやらせたら天才だよほんと。ライトみたいなキャラもいいけどなー。とりあえずかっこいいだけじゃなく何かクセのあるキャラが似合う。聞いてて楽しい( ´∀`)


てかハルヒ主役じゃない時点で駄作決定じゃないの。原作読んでる人からすると、どんなドラマでもそうだけど実写に都合のいいように設定変更されるとすごい違和感。一般層にはウケるのかもしれんが、原作ファンの間では実写とか9割黒歴史だろ\(^o^)/デスノは実写映画→マンガの順ではまったけど今でもけっこう実写は良かったと思う。主にLが。原作の方が数十倍は好きだけどw

ハニー先輩とか絶対無理だろうしなあ。もし加藤清史郎とかきたら本気で吹き出すわwwww
双子もちょっとなー。確か双子でめちゃくちゃ似てるかっこいい俳優さんがいた(名前忘れた)と思うんだけど、あの人たちはちょっと顔が濃いすぎるかな。かっこいいけど光と馨には合わない。
蘭花さんは谷原章介だったら期待だけど、もうちょっとお顔がシャープな人が…いいかな…


シナリオは短く終わらせるならアニメの使えばいいよね(´・ω・`)あの終わり方はすごい良かった!まあハルヒが主役じゃない時点でその線はないわけだが



というわけで全く期待せずに待っとく。イケパラも続編だか焼き直しだかなんか知らんがまたやるんでしょ?前田あっちゃんで。「男のふりして男子校に」なら堀北が適役だったと思うのだけど(´・ω・`)でもあっちゃんってけっこう演技上手いよね。最初の方だけQ10見てたけど思った。




最近は漫画の実写化ばっかりだなあ。GANTZも岳も。君に届け実写はキャストも演技も悪くなかったが、詰め込み過ぎて何が何やら。いつの間にかちづやあやねと仲良くなってるし。じっくり爽子が成長していく姿と、両想いなのにお互いにもやもやしてる姿を見るのが楽しいから映画化はあまり良くなかった気がする。ドラマならそこそこいってたと思うんだけど、もったいないなあ。


荒川も実写化だしもう迷走してる感があるwwwおい…オリジナルか小説原作で頑張れよ…!
てか色んなとこで言われてるけどもっとやりやすい漫画あっただろw桜ホスはこの間単行本完結したばっかだから選んだのかな。やっぱり原作終わってたほうがやりやすいのかなーと思う。

海月姫とか会長はメイド様とか良いんじゃないの。もしかしてもう実写化されてたりする?w
学園モノで実写なら、思いつく限りではホスト部より確実にスケダンだろ。原作未読だけど、アニメはほぼ各話完結だしキャラもそれほど奇抜なのはいないし。スイッチとももかちゃんがアレだけど。

あと、絶望先生とかどうよwwwちょっと見てみたいんだけどw原作やアニメみたいに画面に色々ネタ仕込むのは無理そうだからダメか。



まあどんな作品でも実写化されたら叩くんだろうけどね^^

今なら電波女も実写化されんじゃねーのってぐらいの勢いだよね。


.

紳士復活くるー

May 14 [Sat], 2011, 20:17


ラブプラス3DS今秋発売予定!



らしいね!ついにきたーーー!完全新作とか欲しすぎるよおおおお!orz
また一からカノジョとの関係を築いていくのはつらいなあ。今回は完全新作だから引き継ぎないだろうし(´・ω・`)しかも前作の時もそうだけど、新作をプレイし始めるとその前のってプレイしないよね。だから完全放置みたいな…自然消滅みたいな…だからといって売ったりできないんだよね!なんというか、起動しなくたってソフトを持ってるだけでいつも一緒にいる気がするんだよね( ´∀`)


しかし某サイトでDS版・アーケード版・3DS版の比較画像が出てたけど、ほんと今回のグラフィックは素晴らしいな!DSでも「PSPと違って低容量なDSですごい高画質!」とか言われてたのに、これ見たらDSが糞画質すぎて。
まじきれいだなー今回の!生きてるみたい!ミノタローさんの絵も初代から少し変わってると思うけど、今回のキービジュアル(でいいのかな)の絵がすごく好み( ´∀`)しかしネネさんだけ黒タイツとか…マナカとリンコは黒ハイソックスなのに一人だけ特徴つけられてるあたりに人気の差を感じる…!



マナカが美人さんになっててびっくりだよー。いや元から超美人で文武両道才色兼備の高嶺の花だったけど。「オッス!マナカだよ☆一緒に帰ろ♪」だけは残して欲しい\(^o^)/


既に前作を放置気味なんだけどねw去年は4月から講義や何やらで忙しくなって毎日起動できなくなったんだよな…熱海旅行だけは頑張って行ったけど、超楽しかったけど、また毎日やるのはきつい(´・ω・`)しかも1回逃すと同じイベントは1年後にしか発生しないしなwクリスマスとか初詣とか!

去年の12月あたりからまた再開してて、元旦も家族で出かけなきゃいけないなかをかいくぐってDS起動したのにちょうど風邪イベント発生して初詣できんかったwww\(^o^)/くっそ!くっそ!
そこから再放置ですよー。お見舞いイベントも未体験(´・ω・`)



喧嘩も発生条件わからないけどやってみたいなーと思ってるからそのうち再開するかも。

やっぱりカノジョ最高!リアルなんてクソゲーだ!!


.

空気嫁のモザイク消失おめでとう

May 14 [Sat], 2011, 3:24


新髪型がなかなか好評で( ´∀`)
秋くらいまではこの長さにしよかなー。冬は寒いからどうなるか

どっかに可愛い女の子しかいないバイト先ないのー?やっぱりどうにも男の人は苦手ですお\(^o^)/
まぁ「可愛い女の子しかいない」って所にはおそらく雇ってもらえない気がするけどwケーキ屋だとよだれ止まらないだろうしダメだな…
趣味的には男の方が合うんだろうけどな(´・ω・`)うちのバイト男たちはアニメ好きな人ばっかりみたいだし。
しかしガンダムもマクロスシリーズも分からないし無理orzエヴァはテレビアニメも映画も見てるけど語れるほどのファンではないし、エウレカも見たことない。みんなマクF好きですね^^アルト姫はガチ可愛い


私って中途半端なんだよね。アニメしか見てなくて原作まで知らない、とか。ロザバンも原作まで読もうと思わないし。化とか西尾作品もアニメしか見てないし、原作は高いし刊行スピード高速だからたぶん追いつけない。戯言シリーズも興味あるんだけど(´・ω・`)
DTBシリーズなら語れるけど同志少なすぎて\(^o^)/いやお前ら…隠れてないで出てこいよ!そこそこDVD売れたんだろ!続編あったし好きな奴けっこういるだろ!ただ1期より2期が好きとか言う奴はダメだ
関連商品ほぼ揃えてるのはこの作品ぐらいかなー。劇伴は当時高校生でお金がなかったので買えてない。



というわけでバイト先の居心地はそんなに良くないwいつも乙女ゲーや男性声優のことを話す人はいるけど、ほとんど分からないんだよなあ…。乙女ゲーはスタスカとか薄桜鬼とか有名なやつだからタイトルくらいなら分かるけど、男性声優はどうにもorz最初の頃は「それって何のキャラやってた人ですか?(´・ω・`)」とか聞いてたけど9割分からないからそれじゃまったく話が進まないことに気が付いてやめた。
女性声優なら任せろ

ボカロもわからんしな。キャラの名前くらいは分かるけど、曲とか全然知らんのよね^^ ミクならメルト、WIM、ブラックロックシューターだけかしら(´・ω・`)それ以外は全く分からんw


かといって「みんなってギャルゲとかやるんすかね^^」とは言えないしwww
そもそも私が「語りたいタイプ」じゃないのがアレなんだろうけど。人と共有するのは好きだけど、一方的に語りたいって思わない。レスポンスが欲しいというかお互い共感したいw近くに自分と同じ趣味の人がいないからこう思うのかな。

とりあえず何が不服かというと、私が腐女子で乙女だと思われているところだ。腐も全然いけるけど、自分からは好んで読んだりしないわけですよ。18禁なんて別に興味ないわけですよ。これは男でも女でもそうだけど、えろいの好きじゃないのよね。和服と軍服が好きです。
私 は 男 性 向 け 専 門 だ !


でもわざわざ言うことでもないしいいかなーとか( ´∀`)乙女ゲーや男キャラは好きだし。ギャルゲしかやらないけど。ケータイの待ち受けは常に女性声優さんか女キャラだけど。
その人は「男の声優さんだけ好き!女はいらん!」って人ではないしねwゆかりんも好きみたいだし
しかし「○○面白いよーwまたいつでも貸したげるw」とか言われると反応に非常に困る(´・ω・`)



今期の香菜ちゃんのキャラについてとか変ゼミについてとか語れる人欲しい。私が見てるだけでも変ゼミ、シュタゲ、デッドマン、青エク出てるとかすごすぎ。しかもどれも主役かヒロインポジション。お前らどんだけ花澤病なの。私もだけど。




数時間前から全くツイッターにログインできないのは私のPCだけか?禁断症状出そうなんだけど\(^o^)/
すぐキャパオーバーになるし公式弱すぎだろ…!

あ、30歳の保健体育見た!「うっちゃりー!」の部分が聞きたすぎるので有料をポチりそうになる。いくつかは予想つくけど聞きたい。非常に聞きたい。真実が知りたい。



まりもっこり



.

冷製パスタうまうま

May 11 [Wed], 2011, 22:58


友達とケーキバイキング行ってきたおー\(^o^)/

バイキングでの私の行儀は非常に悪いですwお皿いっぱいに食べ物とりますごめんなさい^ ^
昔から握力弱いんだけど、パスタ用のトング的な物を使うとお皿に入れる途中で隙間からパスタがすり抜けて皿にダイブして大惨事になるからほんとどうにかしたい。

今日も
友達の皿→パスタが種類ごとにきっちり分けられて乗ってる(上品)
私の皿→パスタ数種類が混ざってもはや1種類(※上にも書いたけど途中でパスタがダイブするので置きたいところにうまく置けない)

ということに/(^o^)\ケーキ皿も私がお皿にもりもり取るのとは違って、友達のはすっきりしたレイアウトだった。人間としての器の差を感じる。
私がケーキ皿を前にして「よっしゃあああ食べるぞおおお(*'ω'*)」ってなってるときも友達は「おいしい^^」って感じだった。しかも私の皿には友達の皿の3倍ほどのケーキの山。それを友達よりも先に食べ終わりパスタとケーキ追加。非常にお行儀の悪い子でしたね、すみません^ ^



カラオケも行ったり楽しい一日だったよ( ´∀`)やっぱり奈々さんが鉄板ですよ…Gimmik GameとかUNCHAIN∞WORLDとか。恋の抑止力は好きだけどなかなか唄えん(´・ω・`)Aメロとかほとんど覚えてないからだけど。がんばろうかな。

スカナイも練習したい!ポプマは今日唄ったけど聴き込み不足でリズムがうまくとれないという…orzでも音程はそこまでつらくないから練習すれば唄えそうかなー。
しかし相対性理論の安定感は異常wシンデレラ、スマトラ警備隊、あとは気になるあの娘とかミス・パラレルワールドが唄いやすい。LOVEずっきゅんはちょっときついwww


UGAだったんだけど、奈々さんのコメント映像流れたり新譜の冊子の表紙が奈々さんでインタビュー載ってたりすごい嬉しかった!
あとスカバレがもうカラオケ入っててびっくり\(^o^)/今日発売なのに唄えないよ…?次カラオケ行く時は唄えるようになっとかなきゃ。でも今日発売の曲がもう入ってたのに2週間前に発売されたヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-CやHacking to the gateが入ってなかったのはなんでですかね^ ^



ところでどうでもいい話なんだけど、昨日髪切ったの。けっこう評判良くてうれしい( ´∀`)やっぱりうっとうしかったしなー、これくらい短くした方がすっきりしていいよね。
画像アップは「自分撮り☆」とかめんどいからやめた。
でね、さっきだよ、さっき。私がばっさり10pくらい髪切ったことに父親が気付いたの。一緒に住んでるのにね!どういうことだろう!男の人ってみんなこんな奴ばっかなのかな!


.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月原
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


へんじがない

ただのシスコンのようだ



アイコン画像 漫画 : あまつき、ハイガクラ、Pandra Hearts、D.Gray-man、砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

アイコン画像 アニメ : DARKER THAN BLACK 、化物語、GOSICK 、二十面相の娘、夏目友人帳

アイコン画像 声優 : 悠木碧、豊口めぐみ、沢城みゆき、斎藤千和、花澤香菜、高垣彩陽、釘宮理恵、遊佐浩二、朴ろ美、伊藤かな恵、早見沙織、平野綾、水樹奈々

アイコン画像 歌手 : BUMP OF CHICKEN 、May'n 、tacica 、the pillows 、ACIDMAN

アイコン画像 同人系 : やなぎなぎ、binaria 、片霧烈火(CLOSED/UNDERGROUND)








最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 続×6・フィギュア色 (2010年09月04日)
アイコン画像りょーへぃ
» BOOK FREAK (2010年07月19日)
アイコン画像はつき
» 祭り!祭り! (2010年06月24日)
アイコン画像あられ紙
» 今日のお昼はダブルチーズバーガー (2010年06月12日)
アイコン画像はつき
» ゆるぐだライフ (2010年05月19日)
アイコン画像あられ紙
» まだ大丈夫 (2010年05月13日)
アイコン画像はつき
» やる気に体がついてこない! (2010年04月22日)
アイコン画像はつき
» げんじつだいすき (2010年04月16日)
アイコン画像はつき
» 救世主現る (2010年03月08日)
アイコン画像はつき
» ふぃぎゅあっと! (2010年02月27日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30