(;・ω・)ノ謝罪・・・ 

2005年07月02日(土) 1時22分
ゴメンナソイ・・・
こんなブログσ(・ω・。)らしくないね〜w
心機一転ちょい授業中に書いた暇つぶしの小説でも書いてみます〜w




     塾の帰り
     裕は自転車をまたいで空を見上げる
     星に願う
     願う
     「このつまらない人生が終わりますように」
     願った
     「ふぃっ」ため息をつくとペダルに力をいれる
     車追い抜かして風を切る
     8月25日の生暖かい風を切って
     8月25日・・
     誕生日だ・・・
     故に願った・・・

詩・・・??w 

2005年06月24日(金) 23時42分
昔からそうだ
気づくといつも一人

ほかのみんなは なにかと忙しくて 俺は遊び相手を 探していた
ずっと ずっと 一緒に遊んでいられる友達がほしい

でも一度も叶ったことはなかった
みんな みんな 離れていってしまう
きっと俺が変なのだろう
でも 俺にとってはこれが普通で なにが変なのかわからない
でも みんなは とにかく 逃げていってしまう
小学校も 中学校も メイプルも 気づけば友達なんて いなかった

そう 常に孤独なのだ


そんな俺にも中学にあがったときに塾に入った

二年に上がるころだったかな
『友達』ができた
二人も

いつも三人一緒に行動した
遊べるなら無限にでも遊んでいたい
休憩などしたくない
そんなわがままな俺をみんな嫌ったのかもしれない
でもそいつらは違った

塾で勉強する
競った
ゲームで遊んだ
競った
バレーボール、サッカー、卓球、バスケ、野球
何でも競った

そう   初めてだった

そう   俺のペースに合わせてくれる人


うれしかった


ほんとに




中三の夏休みだった
そんな『友達』からメールがきた
『お前・・・うざいんだけど。二度と俺達についてこないでくれない?』
心に浮かんだのは
『かなしさ』
『さびしさ』
『いかり』
そんな感情
ではなかった
心に浮かんだのは感情ではなかった
たった一言
『そヵ』
納得してしまった
なぜだろうか
自分でも今考えてもわからない
親友に
生まれて初めてこいつらしかいないと思った『友達』に
『うざい』
と言われたのに

そのとき誓った
  人間は信じない
               と

人間を信じなくなった今
結構正解と思ってる
確立が0でない限り
限りなく人を疑う
とても楽しい

そのうち人の考えてることがわかるようになってくる

でもなんでだろう

そんな俺からみんな離れていく


そりゃそーか

俺は人を信じてないんだ

嫌われてる人間を好きになれる人間なんて

今まで一人しかいなかった・・・


みんな
こんな俺
友録にいれてていいのか?

みんな
こんな俺
容赦なく友録から消してやってくれ

みんな
こんな俺
実は救われたい

みんな
こんな俺

どぉするよ

(。・ω・)ノ ドーンw 

2005年06月17日(金) 0時29分
まずカニングガチャ11回♪wぃゃ・・・あのね。こーなることぐらいわかってたのょ・・・(;つー`)w
運ないのょ(;つー`)

ぇ??これではそんなにわからないって??
しかたがないなーw(・ω・。)
ひとつ君達とσ(・ω・。)の『格』の違いを見せてあげるよwぅむw何回でもはずせる気がするぞw
まぢ・・・挑んでくる人募集中ょw


ぁー。
それとこないだの軍手こーなりました♪30l1枚成功⇒60l1枚失敗⇒70l1枚成功⇒60l2枚連続成功
ってかんじかなーw
決めるところゎ決める男 斬月トン これからもよろしくねーw

(。・ω・)ノ ぅむ。 

2005年06月16日(木) 0時18分
ぅむwぅむwぅむwぅむwぅむwぅむw

(。・ω・)ノ ヒサシブリw 

2005年06月12日(日) 19時32分
ぃぁー^^;眠るまで最近狩りしてるのでなヵなヵ更新できなかったすw
まーとりあえず最初ゎこれねwぅむw
扶美さんとジェロングさんの取り合いになりましたbw
そんときのイエポメンバーズですwいと強い・・・w
んで船で知り合ったお友達デスwぅむw
あとゎ月チャと親瓶狩りましたーw月チャσ(・ω・。)の2倍くらい強いorzあれですw親分かわいそうですw
んでらすとゎやっぱりこれ〜♪w愛してるぞ裕夏(*ノωノ)キャッw

(。・ω・)GM様も人間ナンダナーw 

2005年06月06日(月) 21時23分
kisuu!?!?!?!?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwww
友チャ中爆笑の嵐wwww
拡声器でも
『kisuu                ぁ、ミスwww』とヵw
『GM様も人間なのねw』ってw
んでやっぱりGM様w
謝ることゎしっかりするのねw
www
GM様おもしろーぃw
んでこのブログ見てる人w
300回以上アクセスあるのに書きコしたのが6ってなんだ6ってw(;つー`)
結構かなしぃんだぞw
結構書き込み見るの楽しみなんだぞ><w
落書きでぃぃからしてってくれorz
あと、109Lvの弩使いと101Lvのプリースト!!
貴様らさよならも言わせないとゎ何事だ!!ヽ(▼曲▼#)ノ
斬月dカンカンだぞ><w
もしブログみたならINして・・・しずらかったら新しいキャラ作って内緒シヤガレ(;つー`)
マヂデ・・・たのむ・・・(;つД`)
と、まぁw知らない人からみれば『何言ってんだ??やっぱりこいつ頭イッチャッタ??w』
とヵ思われるカモカモですがw
まーwこれが結構重要なのでそのへんゎスルーお願いしますw
でぁでぁ〜w今日のガチャ11連発が歴史的大敗をきっしたことを祝いながらw
今日のブログとさせていただきますw

ヽ(。・ω・)ノ コブラ♪w 

2005年06月04日(土) 3時00分
今日ゎコブラ買っちゃいましたw
(*ノωノ)ェヘw

21Mが

4Mに^^;
んでもって装☆着wタオルなのゎDXEが足りないからorz

んでもってやっぱり最後ゎ裕夏(*ノωノ)キャw
最近裕夏おつかれぎみ^^;
ここゎσ(・ω・。)がなんとかしなくちゃね^^;
何かadviseある人カキコ・・・ゎ裕夏にばれちゃうので内緒でヨロロw

(*・ω・)ノ イロイロw 

2005年06月02日(木) 23時16分
まーwまずゎパッチから話すヵなw
ショーワに髪型が加わったそうでw
マンダさんがその髪型にしててビックリwイメージが前とゼンゼンチガウw

最近ゎ狩りスル気がまったくでない・・・(;つー`)
すっかり裕夏依存症です(*ノωノ)キャw
まーw明日ゎ運動会なのでこのへんでw
(*・ω・)ノぉゃすみ〜♪w

w♪デート♪wヽ(。・ω・)ノw♪デート♪w 

2005年05月31日(火) 0時57分
今日ゎ裕夏とデートしました(*ノωノ)キャw
裕夏とぉ話してるときゎ本当に幸せデス(*ノωノ)キャw
フリマの外に連れ出して・・・(*ノωノ)キャキャwこのさきゎ秘密デスw
今日ゎアルバムでしw



裕夏・・・これからも幸せにするよ(*≧▽≦)ェヘw

(。・ω・)ノ イベントIN桜w 

2005年05月29日(日) 23時59分
(。・ω・)ノ 今日ゎ桜でイベントがありましたとさw
4戦3勝1サバ落ちw
σ(・ω・。)一人で20個くらい落としたぞw
女の子IDまで投入したw
中身の開封ゎメンドクサイカラ明日明日w

んでもってそのあと裕夏と久しぶりに久しぶりに感じただけで1日ぶりだったwぉ話したw
明日デェトしてくれるってーwヽ(*≧▽≦)ノ
ヤッヴェw明日学校の授業しっかり寝て徹夜にそなえなきゃw(ぁw


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マンダ
» (;・ω・)ノ謝罪・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像すももん
» (;・ω・)ノ謝罪・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像manda
» (;・ω・)ノ謝罪・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像すももん
» 詩・・・??w (2005年07月21日)
アイコン画像サラン
» 詩・・・??w (2005年06月28日)
アイコン画像裕夏っち
» 詩・・・??w (2005年06月27日)
アイコン画像マンダ
» 詩・・・??w (2005年06月27日)
アイコン画像ゼットの飼い主
» 詩・・・??w (2005年06月25日)
アイコン画像そうたつ
» 詩・・・??w (2005年06月25日)
アイコン画像斬月d
» (。・ω・)ノ ドーンw (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry-heavens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる