16日・13時さんへ 

March 16 [Wed], 2005, 17:16
わぁーい拍手ありがとうです!
また来てくださいねv

13日・13時さんへ 

March 16 [Wed], 2005, 17:13
申し訳ない…返事書くのが遅れてしまった★
拍手押してくれてありがとうですv
また来てくれれば幸いです♪

12日・18時さんへ 

March 13 [Sun], 2005, 10:11
一時間で3回も拍手されるなんて嬉しい限りですv
ありがとう〜もし良ければまた読みに来てくださいね♪

12日・18時さんへ 

March 13 [Sun], 2005, 10:10
拍手ありがとう〜
これからもヨロシクねv

12日・18時さんへ 

March 13 [Sun], 2005, 10:08
拍手押してくれてありがとう〜
毎日更新するのがウチの楽しみでもあるんで
これからも遊びに来てねv

12日・9時さんへ 

March 12 [Sat], 2005, 18:42
拍手押してくれてありがとうですv
ウチのようなサイトに来てくれた事にも感謝ですよ☆
また来てくれると嬉しいな♪

12日・papaさんv 

March 12 [Sat], 2005, 18:38
わーいvやったーpapaさんコメントありがとうね〜
コメント貰えたの初めてだ☆第一号だよ♪
papaさんがくれるなんて光栄だわ〜(^∀^)
いつもカキコもしてくれて本当にありがとv

12日・3時さんへ 

March 12 [Sat], 2005, 18:34
朝早いですね!!ってか夜中なのに来てくれてありがとうですv
励みになりますよ☆また来てくれると嬉しいです♪

11日・15時さんへ 

March 11 [Fri], 2005, 17:00
拍手してくれてありがとですv
これからもボチボチ進めていくので
また来てくれると嬉しいですw(*゜∀゜*)ニパッ!

ココで扱うものv 

March 10 [Thu], 2005, 17:24
ココでは「WEB拍手」の返事をするスペースですv

コメントを書かれてない場合は
時間帯と一言のみの返事になっちゃうよ★
名前が書いてない場合は○○時さんへ…見たいな感じで
出来れば書いて欲しいな(願いv)

多少遅れる事はあっても返事は書くのでヨロシクw

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starry-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる