PASH!9月号

August 12 [Fri], 2011, 20:04


今日はPASH!9月号の感想です〜

表紙はテニプリ!
テニプリといい、うた☆プリといい、
王子様が今アツいですな〜(≧ω≦)b




でもやっぱり私の中で一番アツいのは
イナズマイレブン!
これは今月号のピンナップです。



円堂監督、なんというかすごく大人だな〜(*´Д`*)
こうやって並ぶと、天馬はまだまだ小学生みたいですね。
ほんとに神童と1つ違いか!?


昨日ちょっと長々とアニメージュの感想を
書きすぎたので、今日はサクっといきます。




剣城兄弟かわえええええええ!!

“6年前の”ってことはあの不慮の事故が
起きたのは剣城が6〜7歳くらいの頃か。
あれ?剣城って中一であってますよね!?笑




お兄さんといくつ年が離れているのか気になる。
そして私服でも襟を立てちゃうお兄さんw
豪炎寺へのリスペクトっぷりが半端ないですねw




いつか剣城もファイアトルネード打ってくれないかなぁ。
剣城の属性もなわけだし。
ロストエンジェル(笑)よりもファイトルでいこうぜ!!笑


続いて副監督かまくらゆみさんへの
気になる今後の展開インタビュー!




まだまだ謎の多いストーリーですが、
準決勝の帝国学園戦が鍵を握るそうです。
万能坂との試合で、雷門イレブンは自分たちのサッカーを
することを選び、これからは相手もこっちも全力の試合になる。
管理サッカーではない普通の試合になるわけです。

うおおお!これで八百長サッカーともおさらばか!!
帝国戦は久々のアツい試合が見れそうですね(≧∀≦)




南沢さんは、自分の道を選んでの退部。

南沢さんの選んだ道がどこに続いていくのか
気になります〜(-"ω"-;)




天馬はまだまだ小学生の部分を意識して
描いているそうです。
ガッツポーズの肘の向きなど、
細かい仕草にも小学生らしさが出るように
かわいくなるよう心がけているそう。

ほんと、天馬が試合に勝つたびに
信助と喜び合うときのポーズが毎回
可愛らしくてたまりません!!笑




神童の涙は女々しい涙ではない!
繊細だけど心は強い!

そういえば最近神童の涙、見なくなりましたね〜




これから、1年生3人の成長が
雷門イレブンの変化という物語の軸へと
繋がっていくそう。

1クールかけてようやく
全員自分の意志でフィフスに逆らうことを
決めた雷門イレブンですが、まだまだ
チーム内には温度差が。。

早くチーム一丸となって勝利を目指す
あの頃の雷門を取り戻してほしいです。




と、珍しく真面目に?感想書いてもう1度
PASHを読み返したら、なっちゃんに和んだ(*´Д`*)笑
なっちゃんの作るケーキ、食べてみたいような
食べたくないような・・・( ̄ω ̄;)

今月号のPASHにはこちらのピンナップもついてます!
かまくらさんのインタビューももっと長いので
気になった方は読んでみて下さい〜(o ̄∀ ̄)ノ”
まぁ一番気になる今後の展開については
具体的には語られていませんけど(TωT)


ってあれ、サクっと書くつもりがまた長くなっちゃった(; ̄ω ̄)lllA``
最後に余計ものを入れたから!笑




でもほんと、真斗様がカッコ良すぎて
心のダムが決壊しそうです・・・
ゲーム買っちゃおうかな(☆ω☆)





  • URL:http://yaplog.jp/starry-hana/archive/556
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
のぼたんさんコメントありがとうございます☆

剣城兄弟の豪炎寺リスペクトっぷりはすごいですよね!!
お兄さんは私服で、弟はユニフォームで
エリ立てちゃいますからねw

いえいえ、コメントは年中どの記事でも
大歓迎なのでお気軽にどうぞ〜(o ̄∀ ̄)ノ”
August 14 [Sun], 2011, 16:10
アンジュさんコメントありがとうございます☆

アニメ誌は、さすが読者のツボを分かってらっしゃるので
需要にバッチリ応えてくれますよね(☆ω☆)
描き下ろしってだけで十分うれしいのですが(≧∀≦)

お財布に余裕があれば、ぜひ読んでみて下さい!
August 14 [Sun], 2011, 16:07
洸季さんコメントありがとうございます☆

GOのポスターにもうたプリのポスターにも
激しくもだえた今月号でした(*´Д`*)

おお!!ぜひ一緒に心のダム決壊させましょう!
ダム様にノッカーーーーウ☆

バトンありがとうございます!
あとでやってみますね〜(・`ω・´)b

August 14 [Sun], 2011, 16:02
純白girlさんコメントありがとうございます☆

円堂監督のピンナップやばいですよね(*´Д`*)
笑顔にノッカーーーーウ!されましたw
August 14 [Sun], 2011, 15:59
のぼたん
素敵な情報いつもありがとうございます!
豪炎寺へのリスペクトっぷりといえば、剣城京介が
ユニフォーム襟をたてるのも納得ですね(。-_-。)ウンウン
今日、つまり土曜日の放送で見ているので、アニメの記事にもコメントを書くかもしれないです!申し訳ありませんm(_ _)m
August 13 [Sat], 2011, 17:35

あっ…あなたという人はっ…!
またこんな素敵な情報を…!!
ありがとうございますっ☆

そして、ピンナップが欲しすぎます☆

なんなんですか。
最近のアニメ雑誌は
イナイレのピンナップに
気合いでも入ってるんですかね(^_^;)

今月は…
サイフが危なすぎます\(^О^)/

August 12 [Fri], 2011, 23:16
洸季。


   PASH!前号は読みましたww。
 ポスターいいですねぇ。。

   そしてダム様ぁぁぁぁぁ!!!!!
 俺の心のダムも決壊しそうだwwww。
  どうですか、ご一緒に???


    あと、バトン回したので記事のチェックお願いします。
 
August 12 [Fri], 2011, 23:00

円堂監督
すごくイケメンですねっ
August 12 [Fri], 2011, 21:59
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
イナズマ関係のイベントレポ、
感想、ゲームプレイ記を中心に
更新していきます。

プロフ画はみのるさんより描いて頂けました!!
可愛いアイチきゅんにきゅんきゅんライド〜(*´`*)!笑



★イナズマイレブン/GO★

染岡さん、南沢さん、不動(24)
剣城兄と1年生組が特に好きです。


-------------------------------------------

ヤプミー承認は
アニメ、マンガが好きな方
かつブログをきちんと更新している方
に限らせて頂きますm(_ _)m

コメントは追記でお返ししております。
いつも遅くなって申し訳ありません!

最新コメント
アイコン画像八坂真尋
» まりほりに出演!? (2012年08月01日)
アイコン画像更紗
» 次世代WHF 2012 Summer (2012年07月01日)
アイコン画像サポ
» 次世代WHF 2012 Summer (2012年07月01日)
アイコン画像むっく
» 次世代WHF 2012 Summer (2012年07月01日)
アイコン画像莉杏@お節介な人騒がせ野郎
» 次世代WHF 2012 Summer (2012年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
Twitter ブログパーツ