こっちは久々

February 13 [Sat], 2010, 19:02
忙しくてなかなか手をつけられなかった(爆)

ごめんなさい。

閉鎖も考えているのですが、物語完結という目標がある以上のんびりまったりと更新していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

今週、自分がいつも使用しているパソコンにファイルを入れてやろうかなぁと思っています。

ネタはあるのだけれどもまたデータ消失してしまってもう一度練り直しです↓↓

イラストを先に更新しようかなぁなんて思っています!

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ポイントサイト
  •  
    ↑クリックすると入会時に250Pt(25円分)もらえます!
    お手軽にお金を稼ぎたい方は是非ココから登録お願いします!


入会する際は↑よりお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzaki mirai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
~My favorite~
アイコン画像 ゲーム
テイルズファン
特に好きなのは、A、S、D2

アイコン画像 音楽
May'n、志方あきこ
misono、BUMP OF CHICKEN

アイコン画像 持ってる資格
英検4級、漢検2級

アイコン画像 コメント
狼少年に近い人です。
なので、しっかり期限とか守っていきたいです。
眠くなると変な日本語ばかり喋って相手を困らせます。そこのところを直して行きたいです。
http://yaplog.jp/starry-grow/index1_0.rdf
P R
CONTETS
月別DIARY
メールフォーム

TITLE


MESSAGE