遅い更新 

2006年01月07日(土) 23時16分
いやはや更新をさぼりすぎですなぁ。
3日ごろに新たな矢矢友にお会いいたしました。
良い方だと思いますね。
そして皆で人生ゲームのボードとPSのをやって盛り上がりました。

そして桃鉄15買ったのですが購入して4日。(プレイは3日)
現在85年。総資産20兆強。手持ち8兆くらい。桃太郎ランド(1兆)最大増資。
本社100階(総額7兆くらい?)。すべての鉄道路線購入で最大増資(総額2、3兆)
すべての駅を踏む。などのことを尽くしました。

うまい人はすべての物件買って最大増資するんだろうなぁ・・。ってかそれで隠しでるし。



ちなみに昨日は久々に三ツ境でギルティなどを。アバをもっと強くしたいねぇ。

ディズィー使ってないような。。。?本キャラですよ?



おしまい!久々に俳句のせる〜。(スレイヤーのねw)



『うたた寝に 正直はがゆい チラリズム』

なんだかえっちい気がするんですけどw
馬鹿ですいませ〜ん

放置すいませんねぇ。。。 

2005年12月31日(土) 21時16分
どうも〜。もうすぐで年越しですね〜。

PS版のKYOをやりこんでいる紅葉です〜。

冬休みに入ってからあまり外にでてないですが
29日で某所に行って矢矢の友人と会っていろいろと
楽しかったです〜。また遊んでくださ〜〜い!
あの場所はいい経験になったぁ・・・。


今日は夜と家でギルティしてまして。。。いろいろと経験になりましたよ。


ちなみに今、ディズィーの詐欺とび練習してました〜。

バトン続き 

2005年12月22日(木) 0時56分
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…○ ライブでいったはず
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…○ よくいったw
ラブレターを貰う…×
手術…× ぎりぎりでなし。喉をねw
選挙の投票…×
イヌ・ネコを飼う…家の人が無理だね
一目ぼれ…○  ほれっぽいw
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…×
OSの再インストール…× 
ボイスチャット…×
先生に殴られる…○  まぁ・・・ある気がするが教育さ
廊下に立たされる…○  小学生だなw
徒競争で一位…○  陸上部の大会ではなかったけど
リレーの選手…○   部活やってるからとかでなったときもあった
妊婦に席を譲る…X
他人の子をしかる…○
バナナの皮で転ぶ…×
ドッペル・ゲンガー…×
タレント・オーディション…× 
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…○  友達の二段ベッドから落下
ものもらい…○  海にいって後。
学級委員…○  無理やりだし・・・
恋人が外国人…×
へそピアス…×
刺青…×
ナンパ…○  小さいこと海で自然とやってた気がw
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…○ 
ディズニーランド…○
ビリヤード…× ヴェノムw
剣道…×
スキー・・・×
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…○  これは・・・ねぇw
同姓に告白される…×
中退…×
留年・・・× 
浪人…× 
喫煙…×
禁煙…○  矢矢がこれ×だけど変だろw
酔って記憶をなくす…× 
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう・・・× 
大凶を引く…×
餅を喉につまらせる…× 
百人一首…○ 授業で 
迷子放送…×
サンタクロースに手紙を書く…×
24時間テレビを全部見る…○  気合でw
街頭募金ボランティア…×
映画館で爆睡…×



なんかこのやつでは2000字以上は無理だから不便w

矢矢からのバトン 

2005年12月22日(木) 0時38分
入院X
骨折…○ 小学生のサッカーで
失神…×
結婚…× まだはやい
風俗…× 恥ずかしくない?w 知らない人だしw
競馬…× 金の無駄遣いw
エスカルゴ…×  食べてないなぁ
万引き…○  もう今ではトラウマ
補導…○ この身長では・・・w
女を殴る…○  小さいころとか・・・
男を殴る…○ いや喧嘩はつきものだろ?w
就職…○?  予定ってかんじでw
退職…×
転職…×
アルバイト…○ コンビ二と運送とレストラン
ギター…○  いや短かった・・・
ピアノ…×
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×
眼鏡…×  目はいいんだよ〜
コンタクト…× 
テレビ出演…×  多分ないだろw
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…○  高2の初めくらいにバンドのヴォーカルで出たw
合コン…× 
海外旅行…× 外国好きじゃないw
北海道…× なんかうまいものあるんだろうなw
沖縄…○  サーターアンダギー
四国…×  どこだっけ?w 地理弱いw
大阪…○ 修学旅行でかな
名古屋…X ないんじゃないか?
仙台…× 
漫喫…×
ネットフェ…× 
油絵…× 絵がへたれ
エスカレータを逆走…○ よく遊んだw
フルマラソン…× 
自動車の運転…× 
バイクの運転…○  中1で3回くらい触ったなぁww
10キロ以上減量…× 
エステ…× 
交通事故…○  バイクとあたったりねw
電車とホームの間に落ちる…× 靴ならばやったw
お年玉をあげる…× もうすぐであげなきゃなw
一万円以上拾う…× 
一万円以上落とす…X
徹夜で並ぶ…× 
金髪…× 
ピアス…×
50万円以上の買い物…× 学生だしなぁ

おひさしく 

2005年12月22日(木) 0時23分
帰ってきました!ネットが!!!



はい、そんなわけで一ヶ月も書けない間にやっと18歳になっちゃいましたよ。

そう!やっと
18禁が!
警察の補導が!




まぁ・・・それでも学生だから駄目なんだけどね。



ちなみに就職もきまりました。まぁ・・・内緒w



こうやってつらつらと書いていきます〜。








さて!あさってから冬休みだ〜!

8日の日記 

2005年11月08日(火) 22時55分
紅葉です〜。相変わらずいつもと変わらない学校でした。


ミスドがもう100円じゃないらしくてとてもショックです・・・。
でも汁そばが美味しかった〜〜!


今日は友人、ナギハの家でギルティしてました。

もりあがっていたのは




紅葉・スレイヤーvsナギハ・ロボカイ

とっても熱い試合をさせていただいていました。

できる限りソルもサポートしてあげたいと思ってます。
いろいろ教えるからガンバ!!



今日のすれいやー一句

『旅先で 私好みの トランクス』


頭には修学旅行とか旅行中にすっごい自分がすきそうな
パンツを発見したスレイヤーがw

「うむ・・・このトランクス・・・いいじゃないか、買おう」

といってそうですw

11月7日の日記 

2005年11月08日(火) 12時14分
昨日のうちに書くつもりがわすれちゃってた(^_^;)

昨日は学校の後に学校最寄りのミスドいって買ったのだが










何故どこぞのミスドは100円とかで買えるのにここは
普通なんだ!?フェアじゃないのか!?
と泣きそうになりながら買いました。


家に帰って少しすると矢矢から電話で家に向かうと。
切った後に気づいたら寝てました。起きると矢矢がいてビックリ!


そういえば連ザにステラでるって〜。
使用キャラはオルガかステラだなぁ……




はい〜、スレ俳句



『流れ星 日がな一日 風まかせ』




今日はほのぼのしてる俳句でしたね(*^_^*)
まったりしてました、スレは。

(・ε・) 

2005年11月06日(日) 23時53分
どうも〜。紅葉ですよ〜。

タイトルは海お姉ちゃんの代名詞!

今日は家でまったりしてました。

雨ですしでかける気がおきませんよ( ̄O ̄;)


オ   ワ   リ






嘘です(笑い)
矢矢とギルティやったり
テレビみたりしてました。
彼奴は絵を描いてたけどね。

そういえば最近、ミスドに
はまっている自分。


いろいろあるのを少しずつ食べて
全部制覇するくらいの勢いで。




さぁさぁやってきました!
恒例の今日の一句!



『はりきって どのみち結局 トランクス』


意味がわからないよ、スレイヤー。
とりあえず最後はトランクスなんだな?
何に張り切ったのかはわからないが……。



さぁて、Zやって寝るかな

 

2005年11月05日(土) 23時56分
はじめまして、御神凪 紅葉です。


日記というものを書き始めますね。これには日々のことや、
ギルティのことを主に書いていこうかと思います。
ちなみに今日は横浜で梅にぼろぼろにされました。

昨日はアップルに行ったのですが全然勝てなくて正直、


今の俺じゃ駄目だな・・・


という感じですよ(泣)



はい!今日から恒例になる今日のスレイヤー一句!

これはギルティギアキャラ、スレイヤーが一撃必殺技を決めると
ランダムで俳句を読むのですがそれを一回当てて書きます!
さぁって今日はどんなのがでたかな!?





『人の世に プラス思考の 連コイン』


・・・人というものはマナーとか気にしないで強気に連コインするとか
そういう感じ???
多分スレイヤーはそんな人間に腹たてたんだな(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる