おーっほっほっほっほ!!! 

2005年12月31日(土) 22時17分
ひさびさにこちらにかきこみますわね?

これといって話題もございませんわ!
あ、でもそろそろ称号かえどきのように思えますわ♪
わたくしのPLったら不甲斐なくまともな称号つけられないんですもの♪
誰か何かありませんこと?

それと今夜お父様のもとへ帰るのであしからず♪

また気が向きましたら更新しますわ♪

書くことありませんわ! 

2005年11月06日(日) 1時13分
ふぅ…最近は書くことたくさんあるようでないですわ!
背後にわたくしの過去でも書かせようかしら?
だめですわ!!ファーストできっと手一杯ですわ!!
ふぅ…あ、称号をかえましたのよ?

月に寄り添う一等星

月はお父様のことですわ!
わたくしにはお父様だけですわ……!

お父様お元気でいらっしゃるかしら?

シークレットバトンですわ!! 

2005年10月31日(月) 20時02分
ファーストに回ってきたのですがファーストのブログがダメになったらしいので
わたくしのブログに代わりに書くとのことですわ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           ↓↓↓ファーストキャラ口調↓↓↓


【Q1】舐め……ざるをえないかと//////

【Q2】大好きでもそんなこと出来ません……。

【Q3】経験者の方から聞いた話だと苦い…らしいですね//////

【Q4】着用しません

【Q5】まずい(ぇ

【Q6】SM両方で♪(何

【Q7】10cm//////

【Q8】う〜ん………30分?

【Q9】たつわけないでしょう!

【Q10】前…です//////

【Q11】消して暗く…です♪

【Q12】両手使ってますが主に右手ですね♪

【Q13】…………………プライベートなことですから//////

【Q14】縄です♪

【Q15】気になった人はカーラ宛にお手紙を!先着5名様ですよ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ということらしいですわ!!
ちなみにファーストはヒトの吟遊詩人でa11395ですわ!!

不愉快ですからこれで終わりにしますわ!
御機嫌よう!!!

久々過ぎますわ…… 

2005年10月09日(日) 21時29分
PCが修理に出されようやく戻ってきましたわ…。
何やら同盟でもいろいろと動いているようですわね…。

背後…メンドいからといってこれで終わりはないんじゃありませんの!?
わたくしの美しさを皆に知らしめるとか(無理)
わたくしの活躍劇を披露するとか(何もない)
わたくしのお父様の話をするとか(設定考えんの疲れる)

いっぺん死にませんこと?背後!!

はぁ、もういいですわ………。

お父様へ 

2005年08月01日(月) 22時16分
お久しぶりですわお父様
お体のお加減はいかがでございましょう?
毎日の暑さに負けずカーラは頑張っておりますわ♪

お父様?
今日は闘技大会の結果をお知らせしますわ。
闘技大会と言うのは冒険者の腕試しの場みたなものですわ♪
そこでわたくし(たちのチーム)は予選3回戦で負けてしまいましたの…。
それでもわたくしの必殺技が炸裂しましたのよ!?
『母なる大地の僕よ………我らが盾となれ!!』
この呪文で必殺技をだしまくりましたの!!
そのおかげで勝てましたのよ?
3回戦では真っ先に倒され呪文を唱えることすら出来ませんでしたわ……。
今思えばそんなことになったから負けたのですわ!!

それでは今日のお手紙はこのくらいにしておきますわ。
お父様もお体を崩されませんようお気をつけ下さいませ。
お母様のこと…きちんと見ていらして下さいませね?




コメントレスムーへ
あ、あ、あ、アレはわたくしの意志とは無関係に!!!//////
そ、そうですわ!!わたくしの美貌を心配するなどようやくわたくしを認めましたのね!?
そうですわきっと!!!そうなのですわ!!!!!

渡り合える強さになってもわたくしが勝ちますわよ!!
ふん…だからさっさと強くおなりなさい!

また…ですわ(プイ)

お父様へ 

2005年07月25日(月) 20時36分
一週間ぶりですわね……お父様♪
わたくしは頑張っておりますわ。
先日は戦争…といってよろしいのかしら?
敵を倒しに行きましたわ!
あのような醜悪なものがこの世に存在することすらわたくしは許せませんわ!
わたくしはこの前/////////お姫様抱っこをされましたの
べ、別にお父様よりもいい男だからとかじゃありませんのよ!?
お父様へのわたくしのこの想いに偽りはありませんし変わりませんわ!!
この前のアレはそう!!事故のようなものですわ!!
わたくしの友達にそうするよう言われてそのようにやっただけですのよ!?
きっと!!!!!それ以上でも以下でもありませんわ!!!!!

はぁはぁ…それではお父様お身体には気をつけて下さいまし。
お母様やおじい様たちにもよろしく伝えておいて下さいませ…。





コメントレスですわ、ある人物へ
わたくしもあなたが一体誰なのか分かりますわ!ムー
ふん!わたくしとお父様の愛は3次元の尺度では測りきれませんのよ!!
それと……決着はきちんとつけますわ!!早く強くなりなさい!!!

お父様へ 

2005年07月18日(月) 21時37分
今日から日記ならぬ周記あたりを書こうと思いますわ
単なる日記ではつまりませんわね……。
そうですわ!!お父様宛のお手紙風に綴りましょう//////


最愛なるお父様いかがお過ごしになっていらっしゃいますの?
カーラは常に明るくエトワールとして頑張っていますわ!
ですが最近ある人物がわたくしにちょっかいを出しますのよ?
わたくしの神経を逆なでするのが上手でいつも振り回されてしまっていますわ。
以前決闘を申し込みましたのよ?そしたらあやつなんと言ったと思われます?
面倒くさいからわたくしの不戦勝でいいと言いましたのよ!!?
信じられまして!?決闘をこんな形で放り出されるなんて……!!
もう悔しくて悔しくて……!お父様…わたくし頑張りますわ!!
これからもっともっと強くなりますわ!!!
そして皆がわたくしを認める日を勝ち取ってみせますわ!!!

それでは最後になりましたが、お身体には気をつけて下さいまし。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫揚羽蝶
» 久々過ぎますわ…… (2005年10月10日)
アイコン画像ムー
» お父様へ (2005年08月06日)
アイコン画像ムー
» お父様へ (2005年07月29日)
アイコン画像ある人物
» お父様へ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる