お久しぶりです(゚∀゚) 

November 27 [Tue], 2007, 14:11

おひさ!! 帰れ

いやーブログお引っ越しして、ずっとこっち来てなかったんですけど…

なんだろ?下のワードで飛べる感じ(゚∀゚)
めちゃめちゃ便利ですやん\(^O^)/
あーこれでこの気持ち悪いブログも誰かに見られる可能性が/(^O^)\!?
嫌だな〜(笑)




あっちではばりっばり書いてるんですけんどっ
ただいま全力ダイエット中です(^ω^)

だからこちら側はダイエットブログにしたいなあっ★!と計画中(^m^)


頑張りますわ!

クリスマスのため、ファンクラブイベントのためw







ほな〜




君がいるからみんな笑っているんだよ 

June 13 [Wed], 2007, 14:40





あはは!

ってか笑えねーよ(´∀`)






今更ながら中間の結果返ってきた(´∀`)

まぁあの点数じゃ上位にはいけねーや(´∀`)




あ゛ーーーー(。;д;。)




よし次!次頑張ろ!←切り替えた




待ってろ!10人は越したるわ!
馬鹿ちゃうねん!
やらんだけや!







…このやる気いつまで持つか(´∀`) 爆





でも期末は真剣にやったるよ!

だから神様、あたしに集中力をくださいなw 帰れ







ツアーまで一ヵ月!

期末まであとちょっと!








頑張れ!飛び越えるんだ壁w!←今あっくんが歌ってた








敬多くん

お誕生日おめでとう!

いつも笑顔をありがとう!

笑顔にさせてくれてありがとう!



一番歳が近いあなただけど、中身は大人でびっくりします。

いつもふざけてるけどそれが明るいあなたが好きです。



これからも、たくさんの人にシアワセを与え続けてください。


逢いたいというのは我儘ですか。 

June 11 [Mon], 2007, 22:44


逢いたいよ。







口では違う名前を呼んでもやっぱりあの人しかいない。

うちにこんなこと言われようとも意味なんてないし、気持ち悪いのも分かる。
完璧な自己満ってか自酔してる。





まだ逢わなくなって一ヵ月なのに。違う時間を過ごさなければならないのは仕方ないことなのに。同じ時間を共有することはできないのに。

なんでこんなに悲しいの。寂しいの。



解ってるよ。







みんなが羨ましい。
好きな人と当たり前のように逢えて、笑いあえるなんて。その当たり前のシアワセを、当たり前に感じることができるのが本当に羨ましいよ。

いいな。でも僻んだりはしないよ。人はそれぞれほしいものは違うから。誰かからの愛をもらっていたって人それぞれに悩みはあると思うから。



『身近の恋』に気持ちを傾けようとしても自信がもてない。もう無理だよ。こんなんじゃ何も手に入らない。




今笑ってるかな
ちゃんと食べてるかな
ちゃんと頑張ってる







変わりたい







君と一緒に笑いたいよ

…笑っていいよ。こんなあたしを。 

May 27 [Sun], 2007, 23:42



ふふふ(´∀`) きも


今日は久々のショッピング(´∀`)
だけど寸止めでやめたもんが多かったです! 
無駄遣いをやめようかと!はい!


テスト終わったらやりたい放題でーす!
バイト入りまくりでーす!
暇がないでーす!
テスト却ってこんくていいでーす! 爆




スケジュール帳を見るたび鬱になるあたし(´∀`)

鬱っっ(-_-)  千葉


稼いでも稼いでも満たされない(・д・)でもね?まだ学生やから。うん。だから、あんまり調子のらんほうがいいと思うんです。はい。

気付くと焦ったりすることなんてまったくないのに。…人間って欲深いなぁ(´;ω;`)



だから、時間を大切にしたいし、何よりこんな自分を心配して、想ってくれる人たちの気持ちを大切にしたい。


語ってもーたー(゚∀゚) 恥






明日からまた頑張るよ!

ってかてかてかてか!!!!!!!











ふふふ(´∀`)

来週2ヵ月ぶりのw-inds.に逢えるよ(´∀`)


楽しみ!!!




幸せです!ありがとう!







だからだから、頑張ります\(^O^)/






ふふふ(´∀`) きも

甘い夢の続きをみせて 

May 25 [Fri], 2007, 1:58


キターーー(´;ω;`) 古






宏ちゃん!
ありがとう!
ほんとにほんとに!
ありがとう!



今まで辛いこともあったけど
投げ出そうとしたけど
逃げようとしたけど







生き残って良かった。










茶髪萌っっっっっ 帰れ
大好きっす(´;ω;`)










ってかさ…







もう諦めちゃダメ?← 


もう無理なんですけど。
あんな、今出来るけど本番になったら無理。

一番だめだよね\(^O^)/ 爆







何を覚えていいのかわかんない(゚∀゚)
生物終わったしね。赤点かも(´;ω;`)



とりあえず歴史はがむしゃらに覚えよう。
それしかない!












…明日はテストとバイト頑張ります\(^O^)/

君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ。 

May 23 [Wed], 2007, 22:10



んちゃ(´∀`) うざ




テスト絶不調の中土居だよ(´∀`)

ぶっちゃけ手応えゼロだよ(´∀`)

赤点じゃなかったら奇跡だよ(´∀`)



今回はほんとにやばいっすわ!集中できひんの(´;ω;`)もうしかたないよね☆どうしようもないよね☆



明日の勉強とかもうお手上げだよ\(^O^)/







ところで!


…何?なんなん?



え?!







宏宜の上目遣い…。







発狂する。 素 危



ってか敬ちゃんと宏宜の、ペアが可愛すぎて!もうやばいっす!
でも一緒に暮らしたくないです!
選ぶとしたらもちろんあっくんコンビです!(笑)


ってか龍一くんエレベーター人と一緒に乗らないとか…。

…まあこっちのセリフだよね。 素
やってな!?w-inds.やよ!?…自分の階に行き着くまでにくたばるよね。
もしメンバー同士の会話とかを聞いてしまったら…。何も考えずに消え去るよね。
そしていきなり停電が起きて閉じ込められて二人っきりになったら…((強制終了


その時の相手はもちろん、慶太君が良いなっ!  やめろ








あー(ーдー)
やめてしまいたい。 こら


さっき、めちゃやる気に満ちていたのに、机向かったら萎えた(笑)
でもあと少しだし、頑張ります。頑張ってほしい。







桜井さん…




付き合ってください。 帰れ

…二人で迎える空はどんな色? 

May 20 [Sun], 2007, 11:47





はぁ(´ω`)







朝が来てしまいました。













がっつり寝てました←











今日は頑張りたいです。







ってか頑張らなあかんってゆー(´∀`)













ではっ!

夢が遠く見えたって 僕だけはいつだって味方でいるから。 

May 19 [Sat], 2007, 14:51
やっちまったーーーー

気付けばテスト直前 爆
ははっ!まったくノータッチなんですが!中二以来! 爆
勉強しないのはいつもどおりなんですけど、今回は特別してないっす!
今日も起きて現在までひたすらようつb 待

どうしよう。
あ、どうしようもない。 あ


勉強とかわからん。ちゃうのよ?何がわからないのかがわからんの。  終
何しよう!どうしよう!え!まじで!? 終


ってかもあきらめるしかないよな?
そーしようぜい  負←


でも王子のために頑張るよ。
頑張り屋さんな慶太王子のために頑張るよ。 帰れ


そして専ら自炊してトマトを焼いちゃうような卓球の王子様のために頑張るよ。








…何やってんの?







宏宜。  爆





待っとけ!あたしがテスト終わったら卓球王子がどこにいようともラケット片手に探しに行って負かしたるわ
そのどこから来たかわからんような量りきれない自信を喪失させたる! 何

『卓球界の最強の素人』の座はあたしがいただく 帰れ


…なんてねっ←大人しく勉強しろ




はぁ。じゃあちょっと頑張ってくるかな。

二秒で帰ってきます。  くんな











また!  何

離れて毎秒ごと愛が増えていくから。 

May 14 [Mon], 2007, 21:52


(´ω`)ちーすっ! 何


飽きが来ると更新しなくなるアホです(´∀`)マテ


っていうか多忙(´;ω;`)

何をするわけでもないけど多忙(´;ω;`)



やってな!とりあえず、バイトは普通にちょくちょく入ってんの。ってか以前に比べたらランダムに多く入ってんの。そしてお金もないのに買いたいもんばっかりやりたいことばっかりやってたら………。




まぁ案の定破産したよね。←最悪


別に後悔なんてしないけどさ!やっぱりいつも入ってる貯金がないと不安なわけ!寂しくなる!
はあーあ(ーдー)これじゃいつまで経ってもPC買えないよ(゚д゚)口だけってな。


あ!ってかあれやん!チケ代払ったからもあるやん!←もういいよ



うあ(´;ω;`)
虚しい(ーдー)
バイトしたくないのに、お家にいたいのに、稼がなあかん(゚д゚)


…決めたわ!さっさと欲しいもの一個買うまでは他に何も買いません!

誘惑には負けません。







頑張るんだ!中土居。


ってかお金に貪欲になりたくないしな。楽しく無理せず(どこが?)稼げればいいやーんΣd(ゝ∀・)



てか近々テストですが!理解している教科ゼロですが!危ないですが(゚∀。)!


テスト近くなると更新しますよ!わたくしは! 帰れ










伸也、奇跡をありがとう。(昨日歌ってくれただけですが)爆







早くLive見たい!








笑って頑張ってください!それだけです!







ではまた(*с*)

何が欲しいと云ったって、どうせ与えてくれないでしょ? 

April 30 [Mon], 2007, 13:51


ねむたいぜ(´∀`)




今日もバイト(´∀`)




明後日もバイト(´∀`)





もう何が欲しいかわからへん(´∀`) 笑







何のためにかもわからへん(´∀`) 爆







あー活動せな(ーдー)