6月14日 あじさい寺 

2006年07月15日(土) 0時11分


あじさい寺でアマガエル発見
ホントはカタツムリいないかな〜って探してたの。

5月17日 金桜神社 

2006年07月09日(日) 4時35分


金桜神社の鬱金桜。ピンクの方は普通の八重桜。
キレイだったな〜。

5月17日 昇仙峡 

2006年07月09日(日) 4時24分


昇仙峡、仙が滝の近くの茶屋的なとこから撮りました。
雨が降ってたから上の方が白くぼやけています。

陰影 

2005年05月17日(火) 1時05分

この旅では「光」をテーマに写真を撮った。
あ、ちなみにコレと↓ふたつは那須で。

夕焼け 

2005年05月13日(金) 23時29分

光線が見える。

サボテン 

2005年05月12日(木) 23時26分

ファインダーいっぱいのサボテン。
こんなにいっぱいサボテンが密集してんの
ココ以外で見たことないよ。

イースター 

2005年03月12日(土) 21時56分

これドコだったかな?ザルツブルグかな。
モーツァルトの生家のすぐ近くだったと思う。
そのへんをチョロチョロ散策してたら露店がいっぱい出てた。
何を売ってるんだろう?と見に行ったら
イースターの飾りがいっぱい。すごく可愛かった。
そういえばイースターの時期に行ったんだったなぁ。
卵型した透明のプラスチックの中にうずらの卵のからが入ってる
飾り物がすっごく可愛くて買って帰った。
アレどうやって作ってるんだろう?どうやって中身抜くのかな?
ザルツももう1度行きたいなぁ。

今年のイースター(復活祭)は3月27日だそうです。
イースターって、日本ではポピュラーじゃないけど
キリスト教ではキリストがゴルゴダの丘で十字架にかけられたのち
復活したことを祝う、クリスマスにも劣らない喜ばしい日なのです。
中高大とキリスト教の学校に行ってたわりには
イースターを祝ったおぼえがあまりないんだけど
よく考えたら春休み中にあるからだね〜!
洗礼うけてないし、日曜は教会に行くより遊びに行っていたので
あまり記憶がないですが、こういう飾り物とかは大好き(笑)

 

2005年03月09日(水) 18時07分

これは携帯で撮った。

直径6センチくらい?のココット皿に
アレンジメントしてあるのです。
桜が入ってたのでつい買ってしまいました。
桜大好き
小さいから可愛いし邪魔にならなくて好き。

たぬき注意 

2005年02月19日(土) 4時40分

写真あさってたらこんなん出てきたよ。たしか新潟。
車の助手席から走行中に撮ったものだけどちゃんと撮れてた〜(笑)
こんなんあるの知ってた??

 

2005年02月07日(月) 1時31分

冬の熱海
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comments
アイコン画像ぴょん
» たぬき注意 (2005年02月24日)
アイコン画像me-mi
» たぬき注意 (2005年02月22日)
アイコン画像ぴょん
»  (2005年02月12日)
アイコン画像me-mi
»  (2005年02月12日)
アイコン画像ぴょん
» 散歩道 (2005年02月02日)
アイコン画像ヒミツ
» 散歩道 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる