お知らせ。 

2008年01月31日(木) 23時59分
突然ですが、本日付でこちらの更新をストップさせて頂きます。

サイトを閉鎖してから一年以上ダラダラと気の向くまま続けていたブログですが、心境の変化と萌えの暴走に伴い前に進む為にも一旦リセットしようと考え本日閉鎖をさせて頂くという答えを出しました。

このブログを通じて長い間沢山の方に支えて頂けて本当に感謝でいっぱいです。
ロクにご報告も出来ないまま急に止める事になってしまい申し訳ありません。


もしかしたらどこかでひっそりこっそり、名を変え手を変え品を変え性懲りも無く何かしているかもしれません。
そうなったとしてもこちらに報告やリンクはしませんが…もしまたどこかでお会いできましたら『懲りないなぁ』と笑ってやって下さいませ。


淳名義のブログは閉めますが、今お邪魔させて頂いてますサイトさんにはこれからもストーカーの如く通わせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました!


2008年1月31日

ハピバ☆ヤス 

2008年01月27日(日) 12時28分
ヤスさん誕生日おめでとうございます。

あまりに精力的に働くもんだから少し不安になりましたが有線から流れて来る声を聞いては応援してましたよ。
不安になりましたが(2回目)


ABCの楽しそうなヤスさんが見れるのは嬉しいですが、やっぱりJanne Da Arcの5人が早く見たいです。
Sサマのお話を読んだら尚更早く5人に会いたくなりましたよ。

ソロも好きだけど、やっぱり私が好きなのはJanne Da Arcなんだな。
痛感しました。

シナモン。 

2008年01月25日(金) 20時29分
今月末まで提供ってことなのでシナモンのパーツを貼ってみました。

ちゃんとできたかな?

シナモンはココアが好きでエスプレッソくんに憧れてるんですよね!
かわいいなぁ(悦)

私もシナモンとおともだち〜!になりたいもんだ。


映画は少し怖かったけどあまりの可愛さにメロメロでした!
たまらーん!!

ハピバ☆ka-yu 

2008年01月21日(月) 22時34分
和之さんお誕生日おめでとうございます。

ってことで帰りに大好きなお店のシュークリームを買ってきました。
残念ながらセレブ堂ではありません。

ここのシュークリーム(ココのシュークリーム?)ホンットに美味しくて大好きなんですよ!
本店は駐車場もない小さいお店でその日に売る分しか作らないので早けりゃ昼にはなくなっちゃうらしいです。
近所のスーパーにも卸しているので私はいつもそこで買ってるけど、そこも早い時はすぐに無くなってしまうので急に食べたくなったらハラハラしながら買いに行ってます。
本店とスーパーの三店舗回って無かった時は凹んだなぁ。
家に遊びに来ると必ず一回は強制的に食べさせられますのでまだ来た事ない人は要注意ですよー!


今日の内容にちらちらと入ってるネタに反応してくれるのはWさんくらいかな?(笑)

申し訳ない。 

2008年01月20日(日) 16時04分
えーっと。
暇だったのでアクセス解析を見てみたんですよ。

したっけ、あるキーワードから訪問していた方が数名。

『ばらしー』と確かに書いたな…うん。

愛くるしい乙女目当てで来たのにヲタブログだなんて心中お察しします。
愛称ですら辿りついちゃうなら、ちゃんと書いていたらどうなっていたやら(笑)


てか、サーチよけしてたはずなんだけど。
うまくいかないのかな?

片道切符。 

2008年01月20日(日) 1時50分
人との距離感が掴めない。
あの人とはここまで、この人とはあそこまで。
近付いていい距離が明確に分かればいいのに。

いつもどこか頭の片隅にはいるのに怖くて連絡がつけられないなんて、一方通行の恋みたいだ。

今でも少しは私の事を思い出したりしてくれるのかな。

キ(>∀<)タ 

2008年01月17日(木) 21時34分
まっちゃ色のKIMONOドレス出ましたvV
はわぁ〜やっぱり可愛い♪

見つけて二日目にして欲しかったカードが手に入ったのは幸せ☆
でも、今回はかなりダブりも出てるので他の欲しいのが出るまで買い続けるのはコワイナー。
11枚中3組もダブりがあるなんて高確率すぎだよ。
漫●倉庫にでも行ってみようかな?


あー駄目だ。
ヲタ魂に火が付きそう(苦笑)

どわぁ〜!! 

2008年01月15日(火) 22時19分
何?
なに??
ナニー???

いつの間にドリライ2ndステージ出したのさ!
今の今まで知らんかった…不覚。
着物ドレスとかコートとかドンピシャで可愛いよぅVv
1stすらまだ全然無いけど漁りに行こうかな?

あーココのぞとかナツこまとか5572や7255(あえて数字)について激しく語る会開きたいよぅ。
うずうずうず。








ネタバレ。

二期のシロップ(甘井シロー)が意外にかわええ!
まさかの短髪!!!
ミルキーローズさん絡みだろうからナツこまやココのぞのようにはいかないだろうけどキュンキュンさせてくれないかな?

ところで…ミルキーローズさんが薔薇だし紫だし「ばらしー」に見えてしょうがないのだけど病気か?(笑)

参ったぜ。 

2008年01月15日(火) 19時54分
某プリティでキュアキュアなアニメがやばいです。

今まで見逃していた回を見る為に画面にかじりついてる毎日です。
やばい!やばい!!ヲタ魂に歯止めがかからない!!!

二期決定だ☆わほーいvV(壊)

落ち着いたら例の学院サイトをひっそりこっそり作ろうと目論んでいたのに、このままじゃプリティでキュアキュアなサイトになっちゃいそうだ(苦笑)

……それもありかな?

ニチアサのゴールデンタイムがもう1〜3回で終わってしまうのが寂しいです。
次のスーパーヒーロータイムも面白いといいなぁ。

デカッ! 

2008年01月12日(土) 20時58分
義兄のお友達さんよりエリンギをいただきました!

これが本当にエリンギかね?と思うほどの大きさで見た時は驚きすぎて笑いすら込み上げてきました。
だって私の掌くらいあるんですよ?(掌のあまりのムチムチ具合に写真は自粛)
それが3つも。
当分エリンギ祭が楽しめそうです(笑)

最近白菜やらお餅やら頂く機会が多くてかなり助かっております!
ありがとうございます♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» シナモン。 (2008年01月30日)
アイコン画像
» シナモン。 (2008年01月29日)
アイコン画像
» ハピバ☆ヤス (2008年01月27日)
アイコン画像
» シナモン。 (2008年01月27日)
アイコン画像ask
» ハピバ☆ヤス (2008年01月27日)
アイコン画像ask
» シナモン。 (2008年01月27日)
アイコン画像
» シナモン。 (2008年01月27日)
アイコン画像
» シナモン。 (2008年01月27日)
アイコン画像ask
» シナモン。 (2008年01月27日)
アイコン画像さくらvV
» シナモン。 (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淳
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
PIERROT
Janne Da Arc
リラックマ

パンダ

月・星
十字架

大好きですvV