ひゃは 

November 12 [Tue], 2013, 23:06


やぷろぐなんて久々あ!



ブログなんて続かないんだもんな。


今日はバイトがないから
ブログ更新◎

最近バイト週6ざますよ

バイト代貯めたら…(*´_ゝ`)んふんふ
バイト代貯めたら…(*´_ゝ`)んふんふ
バイト代貯めたら…(*´_ゝ`)んふんふ

で なんとかやりきっちょる!


でもやりたいことやるのって大事よね

バイト三昧もまあいいけど、

せっかくこう時間があるときにしか
できないことってたくさんありますよね

サークル入ったりしたら…
学園祭とかも楽しかったんだろうな(;ω;)
なんてひっそり思ってしまったわたくし。

本当はバトンを続けたい(;ω;)


なんとかして練習場所見つけて
またバトン踊れるようになるっ!!

ダンスって楽しいよね(*´_ゝ`)んふんふ


まあ遊んだり楽しむのもいいけど
勉強も大事なんだけどね。。。

最近どうもやる気スイッチ紛失して
だらけてたから、
また頑張らなきゃいけないね(-_-)

前期と比べれば頑張れてるけど
月曜の1限の眠さは異常(笑)

日曜にラストバイトいれるの
当分やめます(-_-)


っていう最近の考え事。
ちょっとぶちまけてみたかった。



スッキリィィィィィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぴあの
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる